記事ID106340のサムネイル画像

腕毛のチクチク…処理の仕方が原因?腕毛を綺麗に処理する方法とは

腕毛を処理しても、すぐにチクチクしたり目についてしまいますよね。目立つ位置だからこそ、綺麗にしておきたいのが本音…。女性らしいつるすべ肌をキープするにはどんな方法があるのでしょうか?腕毛をしっかり処理して女性としての魅力をあげましょう!

デキる女性は腕だって抜かりない♡

いつもどこから見られてもパーフェクトな私。腕毛なんてないしツルスベ肌なんだから!
なんて自信満々に言えたらいいなぁなんて思いませんか?
あ、剃り残し…こっそり洋服で隠しちゃおう。なんてしていませんか?

毎日毎日、腕毛の処理に追われている女性も多いかと思います。
脇などと違い、女性として腕毛は年がら年中気にしなくてはいけない箇所ではないでしょうか。
仕事でちょっと腕まくりをしたら腕毛の処理を忘れていた…なんてことがあったりするとドキッとしてしまいますよね。
やはりそこは女性として腕毛フリーな綺麗な腕にしておきたいところです。
でも自分で処理だとなかなか綺麗にならないし…なんてお悩みに今回はフィーチャーしてみようと思います。

すぐ生えてくる腕毛…どう処理する?

腕毛の処理をしてもすぐチクチク…せっかく気合いを入れて処理をしてもすぐに腕毛がこんにちは。
毎日毎日キリのない処理にうんざりしてしまいますよね。

ではどう処理すれば腕毛フリーのツルスベ肌の素敵な女性になれるのでしょうか?
カミソリ?ワックス?自宅で気軽にできる処理なので、皆さんも使用していることも多いと思います。
まずはそんなカミソリでの処理とワックス脱毛についてご説明します。

カミソリの処理でつるつるキープは難しい

毎日お風呂でカミソリ処理をしている女性はとても多いはず。
カミソリだと死角のムダ毛が上手に剃れずに残ってしまったり、お肌を傷つけてしまったり…何より面倒だと感じませんか?
そんなカミソリ処理のデメリットは…

・カミソリは肌の表面上の毛を剃っているだけなので、すぐにチクチクしてしまう。
・電動シェーバーも同じように表面を剃っているだけなのですぐにチクチクしてしまう。

ワックスでの脱毛はトラブルが起きやすい

洋画などを見ていると女性がデートの前日にワックス脱毛をしているシーンなどを見たことはないでしょうか?
海外のバラエティでおバカな事をする男性が身体中の毛をワックスで脱毛したり…
ワックス脱毛はワックスという粘性の液体を肌に塗り、乾かしてからワックスをはがす事で毛を引き抜くものです。
聞いただけでなんだか痛そう…
そんなワックス脱毛のデメリットは…

・毛を引き抜くので効果の持続は長いが、脱毛ワックスをつかった方法は毛穴のダメージが大きく、炎症などの肌トラブルが起こりやすい。
・せっかくムダ毛を無くしても肌がボロボロだと綺麗に見えないのでオススメできない。

おすすめは「除毛クリーム」でケアすること!

除毛クリームを皆さんは使ったことがありますか?
カミソリなどと共に並び、薬局などでよく目にするアイテムではないでしょうか?
実は忙しい女性にとって、除毛クリームは救世主とも言えるのです。

除毛クリームはカミソリのように表面上の腕毛を処理するだけではなく、毛穴の奥の毛まで溶かしてくれるのでツルスベ効果が平均で3〜5日ほど持続するんです。それなら処理の回数も減り、毎日の面倒が一つ減りますよね。
そしてワックス脱毛のように毛を引き抜くような事もしないのでお肌もボロボロにならず肌触りもよく仕上がります。

でも毛を溶かすなんてなんだか怖いし、肌への負担も気になりますね。

そんなお肌思いの女性のために、これから除毛クリームについてご説明してまいります。

腕毛を処理するならどの除毛クリーム?

巷には様々な除毛クリームが出回っています。
せっかくならばお肌のために一番良い除毛クリームを選びたいですね。
お肌がヒリヒリ痛くなってしまっては切ないですし、除毛クリーム選びはとても大切です。

ズバリお勧めの除毛クリームはパイナップル豆乳除毛クリーム。
パイナップル豆乳除毛クリームは除毛成分の中でも特にお肌に優しい成分を使用し、他の除毛クリームで肌荒れを起こしてしまったモニターの方でも使用できたので製品化したそうです。
そして繰り返し使用することで大豆成分が腕毛に作用し徐々に当て入れの回数も減っていき、お肌への負担を軽減し、いつでも見せたい腕を手に入れられるんです。
これで自己処理の悩みも解決でき、腕毛フリーの素敵な女性に大変身できます。

除毛するときの注意点は?

念には念を入れてパイナップル豆乳除毛クリームは作られていますが、それでもやはり体調などの変化でお肌に合わない事もあるかもしれません。なので使用するにあたり次の点に注意して使用してください。
・使用する前にパッチテストを行う
・使用時間を守る
・かゆみやヒリヒリ感がでたときは、我慢せずにすぐにふき取る

女性らしいツルツル肌にするなら保湿が大切

パイナップル豆乳除毛クリームで腕毛の処理はバッチリ!
パイナップル豆乳除毛クリームには7種類のハーブ成分も配合されているのでお肌にも優しく腕毛の処理が可能です。

それでも毛を溶かす除毛クリームは皮膚のタンパク質にも少なからず影響を与えます。

除毛クリームは毛のタンパク質に作用し毛を分解していきますが、その成分が肌にも影響します。
パイナップル豆乳除毛クリームはお肌への影響を最小限に抑え、お肌に優しい成分を配合しています。なので他の除毛クリームに比べ肌の潤いは奪われませんが、女性らしい柔らかなお肌を維持するためには保湿がとても大切です。

除毛後にはクリームやローション、オイルなどで保湿をし、もっちりお肌をキープしてください。

除毛クリームじゃ物足りない人は…?

除毛クリームを使っていたらなんだかお手入れも楽になってきたし、お肌もツルツルになってきた…

それでも除毛クリームは脱毛ではありませんし、なんだか物足りなく、もっともっと綺麗なお肌を手に入れたい女性もいると思います。

それならやはり脱毛がお勧めです。

脱毛はサロンでプロが処理してくれるのでムダ毛残りなどがなく、綺麗に脱毛できます。そして特殊な機械で光を当てて脱毛していくので毛根にダメージを与え、毛自体が生えにくくしてくれます。
なので自己処理がほとんど必要なくなります。そして毛穴も閉まり、お肌もスベスベになるんです。

しかし脱毛のデメリットとして、定期的に通わなくてはいけないので忙しい方は少し大変。
さらにコースを無理やり勧められトラブルを招いてしまう場合や、何よりお金がかかるのでサロン選びは大切にしたいところです。

腕毛脱毛を試すならエピレがおすすめ

それなら脱毛サロンに行ってみよう!と思ってもどこがいいのかわかりませんよね。

脱毛サロンは初回割りなどをしているところが多いので、うまく利用して安い値段で脱毛を始めるのがおすすめ。

今なら人気脱毛サロンのエピレで5周年キャンペーンを開催中。初めての方限定のファーストプランが最大94%オフの500円で受けることができます。
こちらは鼻下や顎、ビキニラインなどを含んだ19部位から2箇所を選んで脱毛することができます。
このお値段で脱毛できるなんて、とてもお得ですよね。

つるすべ肌は女性の魅力を高める…♡

これから肌を隠す季節です。どうせ見られないしと思いムダ毛の処理を怠っては女性が廃ります!
ちらりとニットから見えるつるすべ肌に男性も女性も思わずドキッとするはずです。

でも毎日処理するのも面倒だし、と思っているなら今回ご紹介したパイナップル豆乳除毛クリームで毎日のムダ毛の処理を簡単にしてはいかがでしょうか?

パイナップル豆乳除毛クリームを使えばお肌に優しく除毛でき、使うほどにお手入れが簡単になっていきます。お肌の露出が少なくなる今だからこそ、気軽に一歩一歩お肌のお手入れをしていけば、次にお肌を出すシーズンにはつるすべ肌が手に入ります。

それでもとにかく早くつるすべ肌をゲットしたい、という方はエピレのファーストプランでぜひお得に脱毛を初めてみてください。あっという間に女性らしく美しいつるすべ肌が手に入ります。

お肌を隠すこの季節、除毛や脱毛でお肌のケアもしていつでも美しくもっちりすべすべのお肌で女性らしさを満喫してください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ