合コン前に必見!iphoneおすすめ合コンアプリをまとめてご紹介。

合コンには、困った場面に出くわす時があるはずです。例えば席替えや話すネタがないという場面があると思います。そんな場面にも困らないおすすめアプリをまとめてご紹介します。是非、合コン前にアプリをチェックして、ダウンロードしてください。

合コンアプリについて

合コンでは、楽しい時間を過ごして、気になる人を見つけたい。でも、何か盛り上がりが今ひとつ、席替えが困ったという事もあるかもしれません。

そのような時に困らないように盛り上がるアプリをダウンロードしてみてください。ジャンル別にご紹介していきます。

おすすめ合コンアプリ<席替え編>

合コン幹事 せきガエる

予めタイマーを設定したら、席替えのタイミングをお知らせしてくれるアプリです。盛り上がってしまって席替えができないかもって言う事を防いでくれます。

席替えモジャモ

男女隣同士、紳士的に男子のみシャッフルとモードが選べて席替えができるアプリです。縁結びの精霊モジャモが良い縁を願って席を決めてくれます。

名字で席決め⁢

名字から相性を占い席を決めてくれるアプリです。参加者の中で「最も幸運な人」を発表が出来き、更に合コンが盛り上がる事間違い無しです。

シンプル席替え

人数と列の数を指定して、シャッフルボタンを押すだけというシンプルな席替えアプリです。簡単に合コンの席を決めたいっていう人にはおすすめです。

フルフルポッキー

話すペアを決める時に便利なアプリです。大勢では無く、一対一でじっくりとその人と話をしたいという合コンには、おすすめのアプリです。

アプリを使って席替えをして、色んな人と話してみてはいかがでしょうか。

おすすめ合コンアプリ<本音編>

本音スイッチ

合コンでは、絶対聞きたい質問があるけど、聞けない時におすすめなアプリです。質問して、何人が思っているか探ってみましょう。

YES・NOゲーム!押したの誰だ?

既に初対面には聞けない内容も含まれている100の質問から自由な質問まで作成できるアプリです。質問考えるのは面倒くさいけど、本音は聞きたいっていう場におすすめのアプリです。

みんなのナイショ!

「ほんとは恋人がいる人」「いままで、10人以上とつきあった」などハラハラドキドキな質問もある本音が聞けるアプリです。いろんな人が作った質問がダウンロードできるので、便利です。

気になる事は、匿名でもいいから聞いておきたいって思う人は、どれかダウンロードしてきましょう。

おすすめ合コンアプリ<ネタ編>

サイコロトーク

合コンで急に話すネタが無くなってしまった。そんな時に助けてくれるくれるアプリです。色んな質問でお互いの事を良く知るきっかけになること間違いなしです。

サイコロ合コントーク

「こんなデートをしたい」「前カレ・前カノと別れた理由」などさりげなく気になる人の事をしれる話ネタを提供してくれるアプリです。

ごきげんようサイコロ

「ごきげんよう」のサイコロがアプリになりました。合コンパックのシーンに合わせたサイコロの目が用意されていて、便利です。

話す話題がないという時に助けてくれるアプリです。

おすすめ合コンアプリ<ゲーム編>

合コン宴会にお絵かき伝言ゲーム!

ネタのアプリも使い切ってしまい、本当に話題がないという時は、皆でゲームをして盛り上がりましょう。

絵のセンスが問われるけど、楽しく遊べるゲームアプリです。中々絵を描く機会がないので、新鮮な気持ちになりながら皆で楽しく絵描き伝言ゲームが出来ます。

危機一髪 罰ゲーム

皆、遊んだ事がある黒ひげゲームアプリです。先ほど紹介したネタアプリを罰ゲームにしてみてはいかがですか。

パーティゲームの決定版 飲み会/宴会/合コンで盛り上がる ジェスチャー

動画も撮れて後でも楽しめるジェスチャーゲームのアプリです。それぞれの個性がでるので、もしかすると気になっている人の意外な面も見られるかもしれません。

ナゾトモ

超意地悪いクイズが出題されますが、心がピュアだと答えるのは、超簡単ななぞなぞアプリです。気になる人がピュアかどうか探れるゲームです。

ゲームをして、気になる人の意外な一面を見てみては、いかがでしょうか。

おすすめ合コンアプリ<その他編>

SpliTron2 - 割り勘

帰りの時に困るのが、お会計の計算ですよね。せっかくならかっこいいところを見せたいっていう男性が多いのではないでしょうか。そういう時はこのアプリの「みんなより多め or 少なめの人(グループ)」機能を利用して女の子より多めに払えます。

終電/始発チェッカー

終電を乗り過ごしてしまったっていうことが無いように今いる所から最寄り駅まで簡単に調べる事が出来るアプリです。

おすすめ合コンアプリ<まとめ>

合コンで使えるアプリをジャンル別にご紹介してきました。気になるアプリは、ありましたか。今回ここでご紹介したジャンル以外にも合コンで使用できるアプリは、沢山あります。是非合コン前には、色んなアプリをダウンロードして、楽しい時間を過ごしてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ