記事ID106294のサムネイル画像

噂の「脱毛石鹸」って?ムダ毛処理が泡でできる魔法のアイテム♡

最近口コミで人気を集めているのが脱毛石鹸「K-STOP」。ムダ毛の処理が石鹸のモコモコ泡で出来るという魔法のアイテムなんです!これさえあれば日々のムダ毛処理で大変な思いをする必要がなくなるんです!お風呂でこっそりムダ毛処理をしちゃいましょ♪

なりたいのは、もとからキレイな美人肌♡

ツルツルですべすべな肌はやっぱり女性の憧れ。そのツルスベ肌を手に入れるためにはムダ毛のお手入れは欠かせません。
ムダ毛のお手入れには自己処理や脱毛サロンでのお手入れなど方法はいろいろ。でも自己処理だと面倒だしうまく処理しきれない、脱毛サロンはなんだか抵抗が・・・
できることなら自然にキレイなお肌になりたいですね。

そんな都合よくなれるの…?

面倒な自己処理も高額なサロンでの処理もしないでキレイなお肌が手に入れられるなんてそんな都合のいい話あるわけない?
実はそんな欲張りさんの希望を叶える魔法のアイテムがあるんです。

石鹸で「もとからキレイ」風にできるらしい

自然にキレイなお肌を叶えてくれる魔法のアイテムが「石鹸」なんです。
いまムダ毛の処理ができる石鹸が話題になっているんです。

ムダ毛を処理できる石鹸の正体は…?

ムダ毛を処理できちゃう魔法の石鹸が「脱毛石鹸K-STOP」
いったいどんな石鹸なんでしょうか?

脱毛石鹸「K-STOP」

女性タレントやアイドルがテレビで「脱毛石鹸を使っている」と公表したのを皮切りに注目を集め始めた「脱毛石鹸」がこの「K-STOP」です。
脱毛石鹸の使用方法はとっても簡単。泡立てて体を洗うだけ。
毎日体を洗うだけで面倒な自己処理もなく脱毛が出来、痛みがなく肌に優しいと嬉しいことばかりのアイテムなんです。

肌を傷つけない

肌に合う・合わないという相性についてはもちろん個人差がありますが、普段から使っている石鹸と同じように毎日使用することが出来、カミソリなどの自己処理のように肌を痛める心配がないのがうれしいですね。

低コスト

脱毛サロンは効果がある反面やっぱり高額になりがち・・・
キャンペーンなどでお得で出来るとは言え費用はかかりがちですね。
その点ではやっぱり「石鹸」での自己処理なので低コスト。
気軽に始められるのもうれしいですね。

デリケートゾーンもこっそり処理できちゃう

デリケートゾーンもしっかりケアしたい。でもサロンで気になるのはやっぱりデリケートゾーンを他人に見られちゃうこと・・・
でも石鹸での処理はお風呂で自分でするだけだから他人に見られる心配はありません。
脱毛石鹸は除毛系商品によくある「デリケートゾーンへの使用不可」という注意もないので全身に使うことが出来ます。
とはいえデリケートゾーンは手足や顔に比べて肌が敏感なところなのでもしもひりつきや赤みなどが出るという場合は使用を控えてください。

実は口コミでかなり人気♡

話題の「K-STOP」
ほんとに石鹸だけでキレイになれるの?みんな興味津々のようです。

K-STOPってどうなの?豆乳酵素とか大豆種子エキスとかが効くのかなぁ?お豆腐屋さんて腕の毛が薄いもんね。

出典:http://mery.jp

K-stop 石鹸って本当に良いのかな? 有名エステって言ってたけど、どこが開発した石鹸なんだろう…

出典:http://mery.jp

みんな脱毛石鹸が気になっているよう。なんで石鹸でムダ毛が処理できちゃうのか?肌に負担はかからないのか?気になる脱毛石鹸について調べてみました。

石鹸の成分でしっかりムダ毛を処理できる!

K-STOPはなんでムダ毛に効果があるのか?ムダ毛に効果がある成分をご紹介。

植物由来成分配合

ダイズ種子エキス
パパイア果実エキス
パイナップル果実エキス
ラレアディバリカタ葉エキス
豆乳発酵液

出典:http://watashi-style.net

主な成分は上記。
植物由来成分を主成分としているので安心できそうですね。

女性の味方「イソフラボン」

女性にうれしい成分として有名な「イソフラボン」脱毛石鹸の主成分のひとつはこのイソフラボンです。
女性ホルモンである「エストロゲン」によくにた「エストロゲン様作用」を示すイソフラボンは「毛包の働きを抑制し、毛根の成長を遅らせる」効果に期待出来るというわけです。

「ラレアディバリカタ葉エキス」配合。
聞きなれない成分ですが「ラレアディバリカタ葉エキス」は近年の美容界では注目度の高い成分でこの成分が配合されている化粧品なども多く発売されているんです。
ラレアディバリカタ葉エキスは一度除毛された毛の再生スピードを抑え毛髪が柔らかく色素も薄くなる効果が期待できます。

「ブロメライン」配合
こちらも聞きなれない成分ですがパイナップルの芯から抽出される酵素成分です。
この酵素はタンパク質を分解し吸収する消化酵素で肌に塗りこむことで毛髪の再生スピードを遅らせる効果があります。

除毛エキスのラレアディバリカタ葉エキスを配合し、毛の栄養を取り込む毛母細胞を徹底的に破壊することで、ムダ毛の発生を防止します。
また、イソフラボンの大豆種子エキスを配合し、女性ホルモンの働きを活発にさせることで、ムダ毛の成長を妨害し肌の汚れや毛穴の汚れも完全に除去します。
更に、毛乳頭に成分を浸透させることで、使えば使うほど毛を細くしていきます

出典:http://watashi-style.net

石鹸本来の目的である洗浄力についてもパイナップル酵素が配合されているのでもちろん問題なく汚れを除去できます。
K-STOPはそのほとんどが自然由来の成分。洗浄力だけでなく除毛に対しても安心して使うことができますね。

ただし石鹸で脱毛は不可能!抑毛ケアに使いましょう

毎日使い続けることで徐々にキレイに

脱毛石鹸といっても実際に脱毛できるわけではないので注意してください。
脱毛石鹸に含まれている有効成分は、そのほとんどが自然由来の成分。
つかってすぐに毛が抜けるわけではなく毎日使い続けて徐々にお肌をキレイにしていくものです。

脱毛石鹸は脱毛クリームのように「石鹸で洗って流せば即ツルツル」というような即効性はありません。
むしろ石鹸で脱毛できる方が成分が強くて危ないですね。
脱毛石鹸でのケアはあくまで除毛や抑毛を目的としていますので目に見えてすぐに処理の効果が欲しい場合はやっぱり自己処理などが必要です。
ただサロンにしても全身キレイにするには時間が必要なことを考えると手軽さの点では石鹸の方がいいかもしれませんね。

ほんとにムダ毛を処理できる?口コミをチェック!

使って良かった!効果を実感できた人♡

私の場合、1ヶ月くらいで美肌の効果がでてきて、だいたい1ヶ月半ぐらいで、
印象が変わってきたと実感できるようになりました。
お肌のツルツル感が出てきたのには嬉しかったですね。

出典:http://datsumo.me

K-STOPを使い始めて一週間、まだ石鹸は半分も減ってないけど、すねの毛が薄くなってきたことを体感!毛が抜け落ちるのじゃなくて、生えてる毛がどんどん細くなってくるイメージです!このまま使い続けて完全に見えなくしたいです!

出典:http://mery.jp

脱毛エステに通っていたけど、場所が遠く行くのがめんどくさくなって断念した経験ありです。かなりのお金を溝に捨ててしまってショックだったけど、K-STOPを知って毎日使うようになったら気になる部分の毛がどんどん消えてきて良かったです。もしK-STOPを知らないままだったら、またエステにお金を使ってたと思うとぞっとします(;´∀`)

出典:http://mery.jp

脱毛石鹸を使い続けることでムダ毛が徐々に気になるという嬉しい声が多数。
面倒な自己処理や高額なサロンに行かずにキレイになれちゃうなんて嬉しいですね。

ネガティブな意見もちらほら…

使ってみるとムダ毛は一向に無くなりませんし、普通に生えてきます。
どこにムダ毛処理の効果があるのかさっぱり分かりませんでした。

出典:http://datsumo.me

K-STOP~ボディケアソープ~は、最初、毛が無くなってしまったらどうしようと思っていました。
使ってみるとムダ毛は一向に無くなりませんし、普通に生えてきます。
どこにムダ毛処理の効果があるのかさっぱり分かりませんでした。
これを絶賛しているブログの人とかいるけど、あれは詐欺だと思った方がいいと思う。

出典:http://zyosei-kutikomi.com

嬉しい声がある反面効果を感じないという声もやはりあります。
自然成分のためやはり個人差はあるよう。
また即効性がないため目に見えた効果が感じられずに時間がかかってしまうことも効果がないという声の原因のようです。

石鹸でこっそり美肌習慣はじめる…?

毎日のお手入れにちょっとプラスするだだけでムダ毛のお手入れができて自然にお肌がキレイになっちゃう魔法のアイテム。
みんなに内緒でこっそり美肌習慣はじめてみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ