「理想のカップル」って言われたい!SNS向けお洒落写真の撮り方

せっかくの楽しいデート。周りにシェアしたいし、思い出をお洒落にSNSにアップして、理想のカップルって思われたい!今回は、モデル・近藤千尋さんから学ぶカップル写真の撮り方のコツと、素敵な写真が撮れちゃうおすすめデートをまとめてご紹介します。

周りに「いいね!」と思われたい

大好きな彼とのデート。
SNSで周りにシェアしたいし、せっかくならお洒落な写真を撮って素敵だと思ってもらいたい!

今回は、素敵な写真の撮り方とお洒落な写真が撮れちゃうおすすめデートをご紹介します。

素敵な写真の撮り方は?

思わず「いいなあ〜」とため息がこぼれそうなラブラブショットがたくさん!幸せいっぱいのモデル・近藤千尋さんのインスタから、コツを盗んじゃいましょう!

何気ない一瞬をとらえる

一緒に仲良く歩いている後ろ姿を撮るだけでも、愛が伝わってきますよね。何気ない普段の2人を撮ると、自然と絵になる良い写真に。

おふざけ写真で対決

同じ表情を一人ずつ撮ってコラージュ。二人でふざけ合っている様子が何とも微笑ましい。仲の良さが伝わりますよね。

さりげなくペアルック

全身まったく一緒のTHE・ペアルック!だと恥ずかしいけど、Tシャツの色やジーンズで合わせて「あれ?おそろい?」くらいがちょうどいい。

力持ちの彼氏に肩車!

この写真に「理想!」というコメント多数。お姫様だっこではなく肩車で、親子のような仲の良さをアピール。

話題のアプリを使って…

盛れるし楽しいと話題のカメラアプリ「SNOW」
カップルで撮ると更に可愛い!

いろいろなフィルターで遊んで一緒に楽しめます。面白いフィルターを使うと、くすっと笑えて自然な良い表情が撮れますよ。

お洒落な写真が撮れるデートって?

公園デート

芝生にカメラを置いて、タイマーでカシャッ。
さりげないペアルックが可愛い、お洒落な写真。

こちらの写真は結婚式に向けてのセルフ前撮り。おそろいのトップスに、二人の手で作った"LOVE"の文字が可愛い!

ドライブデート

車で仲良くドライブデート。ハンドルを握っている彼はいつになくかっこ良く見えるし、写真に収めると自然と楽しい雰囲気が伝わります。

運転に真剣な彼の横でお茶目な彼女さん。楽しさが伝わる可愛い一枚です。

街歩きデート

仲良く手を繋いでる姿をパシャリ。何気ない一コマから、幸せな様子が伝わる素敵な写真が撮れるんですね。

あまり電車が通らない線路の上で。映画のワンシーンのような素敵な写真が仕上がります。

お洒落な写真を撮って「理想のカップル」って言われよう

お気に入りの一枚を撮ってSNSにアップして、楽しいひとときを自慢しちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ