10月はどこ行く何する?関東の大人気ハロウィンイベント3選!

○○の秋とよく言われるこの季節。近年、日本でもどんどん参加者やイベントが増えているがハロウィンですね。今回はその中でも人気度の高いイベントをご紹介!パレードやライブ、コンテスト、ランなど…10月の週末はハロウィンイベントに参加で決まり!

10月最大のイベントといえば…

食欲の秋やスポーツの秋と言われていますが何と言ってもハロウィン。
日本で近年どんどん認知度の上がっているハロウィンの人気なイベントを紹介します!

日本最大級、T-SPOOK

10月29日(土)、30日(日)に開催

10月29日(土)、30日(日)の2日間に渡って開催される日本最大級のハロウィンイベント。
めざましテレビが主催の元、東京お台場で仮装パレードや人気アーティストによるライブに参加できる超豪華なイベントなんです!

ハロウィンならでは、芸能人に会える!

こちらはパレードの様子です。
好きな仮装をして歩けるのはもちろん、人気アーティストやタレントと一緒に可愛い仮装でお台場を練り歩けちゃう!

毎年人気のライブステージも今年はさらにグレードアップ。
なんとステージ規模が拡大!
すでに超特急やももいろクローバーZなどの出演が決まっていて盛り上がること間違いなし。
ハロウィンならでは特別ステージが楽しみです!

今後のアーティスト状況も見逃すな!

パレードを見学するだけなら無料!
仮装はちょっと…という人も仮装のクオリティーや芸能人のキュートな仮装を見に行ってみてはいかがですか?
また、ライブの出演者はこれからも追加されていくので要チェックです!

種類豊富のカワサキハロウィン

10月2日(日)から31日(月)まで開催

10月2日(日)に行われるダンスパフォーマンスを皮切りに、29日(土)、30日(日)そして31日(月)には街中の飲食店で仮装者サービスを行う大盤振る舞い!
神奈川県が誇る最大のハロウィンイベントです。

盛りだくさんの4days

カワハロといえば何よりも高すぎるクオリティーの仮装。
中には半年以上かけて準備をするグループもあるのだとか…。その熱意は見ているだけでこちらも心が熱くなってしまいそうです。

カワハロがすごいのは仮装だけではありません!29、30日の2日間でキッズ向けのコーナーや映画祭、プロジェクションマッピング、ハロウィン体験コーナーそして仮装パレードや仮装コンテストと内容盛りだくさん。

川崎に集まれ!

丸1日いても飽きることを知らないカワサキハロウィン。
ハイレベルな仮装と町全体で楽しんでいる川崎に足を運んでみてはいかかでしょうか?

どこよりも早く!ハロウィンダッシュ

10月22日(土)に開催

10月22日(土)に海浜幕張で行われるランとハロウィンが融合したハロウィンダッシュ!

たくさんのいたずらを走り抜けろ!

「バブル(シャボン玉)」「スモーク(煙)」「フォーム(泡)」など各ポイントに仕掛けられたいたずらにワクワク、ドキドキしながら約2㎞を走ります!
タイム計測などは一切なし!なのでただただ楽しむことができちゃうんです!

今ならお得に参加できちゃう

ゴール後は、イベントに参加したメンバーみんなとアフターハロウィンパーティーを楽しむことも!

参加費は、通常大人料金は6,000円ですが今なら早割で5,500円に!(グループ割もあります)
早いエントリーの方がお得なので気になったアナタはHPへ急げ!

ハロウィンを存分に楽しんで!

各地で行なわれているイベント。イタズラ好きの仮装参加者と過ごす「ハロウィンイベント」で、日頃のストレスを吹き⾶ばそう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ