もう冷めてる・・?彼のキモチをチェックで不安を解消する方法4つ

まだまだ大好きな彼。でも最近忙しくて連絡がなかったり・・・。もしかしたらもう彼のキモチは冷めてるのかも。今回は、そんな不安な心を解消する方法4つをご紹介します。

最近忙しいのかな。これってもしかして……。

最近、不安な気持ちが募ってくる。

付き合いたてはうまくいってたはずなのに、
冷めてるのかな・・・。

知りたくないけど、やっぱり知りたい。

悩んでばっかじゃ何もすすまない。

勇気を出して彼のキモチをチェックしてみよう。

彼のキモチをチェック①▶︎不意に彼の飲み物を勝手に飲んでみる

信頼してる人なら嫌がらない

飲みかけのペットボトルや、レストランで彼の頼んだメニューを“断りなく”共有してみよう。

“不意打ち”がポイントとなるので、その時の彼の様子をよく観察してほしい。

人間は自分が所有しているものを、信頼していない人や心を許していない人に勝手にとられるのを嫌がるもの。

「ちょっともらうね」と、あくまでも爽やかかつスマートに彼の食べ物に手を伸ばし、その時の表情や反応をするどくチェック。


彼のキモチをチェック②▶︎他の人から告白されたと相談してみる

愛されてるなら嫉妬されるはず

嘘をつくのは心が痛むけど、彼氏の気持ちがわからない時は「告白された」とか

「〇〇ちゃんの男友達が私のこと気に入ってて会いたいってしつこいみたいなんだけど…」

と相談してみるのも一つのテ。

彼氏があなたのことを好きなら、ヤキモチを妬いたり「そんな男と接触するなよ?」と心配してくるはず。

でも、「へー」と興味を示さないような言動をしてきた場合は注意が必要です!

勿論、あなたのことを信頼していて「他の男に気持ちがいくような女じゃない」と思っていてくれている可能性もあります!


でも、彼氏のキモチがわからない時には「どうやって拒否ったらいいかな?」と相談を持ちかけるような姿勢で、彼の本音を探ってみよう。

彼のキモチをチェック③▶︎彼の財布の中をチェックしようとしてみる

意外と隙だらけな "サイフ"

こないだの土日は仕事っていってたのに、その日付の領収書が・・・。

なんてことも。

意外と隙だらけの財布をみてみて

彼の反応をしっかりチェックしましょう。

覚悟して。彼の浮気が発覚しちゃうことも。

最悪の場合は、彼がもう浮気してる場合。


財布の中には他の女性と食事やデートに行ったレシートや領収書が・・・

なんていうこともあるみたい。

彼のバックから銭湯のレシートがでてきて、そこに、《男1◯◯円 女1◯◯円》と、性別人数料金の情報が。。。日付けを見て彼とのメールを遡ってみたら、『今日は汗かきたいから銭湯行ってくる!ひとりだからね。』と、聞 いてもいないのにワザワザ言ってきて、ん???ってなった日だった。。。後に問い詰めたらクロでしたー!!!(20代)

出典:

彼のキモチをチェック④▶︎彼がガマンできるかじらしてみる

エッチの事だけじゃなく、デート&ご飯の予定も。

次に会う予定を決めるとき、ちゃんと自分に合わせてくれるのか確認。

相手の予定を知るチャンスでもあります。



少し先延ばしの予定を伝えてみて残念そうにしたり、

別の日を聞いてくれれば会いたい度合いは高いはず。

でも、そっけない態度でしたら注意です。

まあいっか。なんて思われてるのかも。

よく観察する事が大切ですので、じらした時の態度に注意してみてください。

キモチのズレは早く気づくことが大切。

彼とのキモチがズレてるなと感じたら、とにかく早く確認してみることが大切。
怖いと思っても、勇気を持ってチェックしてみたら、何か変わることがあるかも。

キモチのズレがないのが一番だけどね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ