記事ID105990のサムネイル画像

とびっきり美しい服はシャネルでGETしてみてはいかがですか?

ハイブランドのシャネルは、お財布やバッグを持っている人が多くいますよね。どれも素敵なものばかりですが、シャネルの服は見たことありますか?以外と見たことなかったりしますよね。美しいシャネルの服の数々を一緒に見ていきましょう。

シャネルの服が見て見たい

小物はよく目にしますが、シャネルの服って以外とちゃんと見たことないんですよね。
ファッションショーから全てが美しいシャネルの服を是非手に入れてみましょう。

美しきシャネルのファッションショー

この方、見たことありませんか?
Karl Lagerfeld(カール・ラガーフェルド)はシャネルのデザイナーです。
独創的で最先端のショーをいつも魅せてくれます。
特に印象に残ったショーの数々を振り返ってみましょう。

CHANEL 2012

東京で行われたシャネルのショー。ニュースでも見た方もいるかと思います。
機内のようなステージで、空をイメージさせるブルーを基調とした服を纏ったモデルが機内を歩きます。

CHANEL 2014

パリコレのシャネルのショーはこの日のために作られたスーパーの店内のようなセットです。
暖色系のパンツ姿が多いですね。スニーカーもとてもおしゃれで面白いですよね。

CHANEL 2016

キューバの街中で行われたファッションショーはキューバでは50年ぶりのファッションショーでもありニュースにもなりました。
美しい街並みと服装がとても素敵です。

CHANEL 2014

ショーの会場は他の場所と比べるとシンプルですが、服の美しさが抜群です。
中世を思わせるデザインに、現代の最新技術で施された服の数々にうっとりしてしまいます。

CHANEL 2016

空港のようなショー会場に次々と旅先へ出かけるような服装のモデルたちが登場します。
細かな演出も面白いので見ていてとても楽しいシャネルのショーです。

シャネルのレディースで魅せる、可憐な服たち

クロエ・モレッツは白いシャネルのドレスです。
よく見ると上は淡いピンクになっていて、女性らしさが強調されています。
可愛くなりすぎないのもデザインのおかげですよね。

2016-17の秋冬コレクションからの洋服です。
赤いチェックがポイントになっているセットアップです。赤のチェックは流行りそうですね。

こちらも2016-17のシャネルのショーからです。
超ヴィヴィッドカラーのピンクのスーツにシャツ。全身が派手なピンクですが、とてもスタイリッシュです。

透け感のあるトップスは襟が大きく美しいシルエットです。
シンプルなスカートも決まっていますね。
美しく、とても綺麗なシャネルの服です。

見る角度によって色が変わって見えるシャネルのスーツは、とても面白いですいね。
ポイントには目の覚めるような赤を入れてコーディーネートを引き締めています。

花柄が美しいシャネルのスーツにシルバーの靴が輝いていますね。
ジャケットはショート丈になっていて、脚長効果もあります。
保護者会などにも着ていけるシャネルの服です。

パナマハットがおしゃれなスタイルはとてもクールですよね。
襟の大きなシャツとストライプのパンツ姿がとても素敵です。
シャネルカラーのパナマハットは欲しくなりますね。

ロングコートの下に柄のゆったりとしたパンツを合わせたスタイル。
シャネルカラーのパンプスも◎なコーディネートですね。

シャネルのチェーンバッグを思わせるドレスはおしゃれでユーモラスですね。
ウエスト部分がボリュームが出ていてシルエットも可愛らしいです。

シャネルは服だけでなく水着もとてもおしゃれですね。
フラフープのようなバッグもとても可愛いアイテムですよね。
サングラスについたワンポイントも素敵です。

柄×柄のコーデは難しいですが、とてもまとまったコーデになっていますね。
別々の柄でも、色を合わせればちぐはぐにはなりません。
シャネルはモノトーンが美しいブランドでもあります。
デザーナーのカールもいつもモノトーンの服を着ています。

フリルがたっぷりでボリュームのあるシャネルのドレスです。
レース素材なので、たっぷりのフリルも重く見えすぎていません。
ブラックのベルトが可愛らしさを抑えています。

ストライプのジャンプスーツにシャネルのパールのネックレスとバッグを合わせたコーディネートです。
アクササリーもバッグも服に合わせやすいので、着回し力も抜群ですね。

永遠に愛されるシャネルのスーツです。
輝き続けるシャネルの服はその時代の女性にあった姿を魅せてくれます。

2014年のシャネルのコレクションにも登場したドレスです。
ダブルのボタン、襟がとてもおしゃれです。スカートはミニスカートの周りにレース素材があり、後ろから見るとロングスカートに見えます。

素材が美しいシャネルのドレスはとても美しいですよね。
ふんわりとした優しいシルエットが女性らしく、素敵です。
パンプスもとてもおしゃれですね。

シャネルの服が買える店舗はどこ?

世界に数多くのシャネルブティックがあります。
日本にもたくさんの店舗がありますので是非足を運んでみてください。
ネットでも手に入れることができますが、店舗で試着して服を選ぶと服への愛情がさらに増しますよ。

まとめ

いかがでしたか?
シャネルはショーから全てが美しいですよね。
ぜひ、シャネルの服を見に行ったりして、手に入れてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ