記事ID105962のサムネイル画像

実は結婚していた!俳優鈴木亮平さんが結婚した妻ってどんな人?

映画やドラマを中心に活躍する俳優の鈴木亮平さん。そんな鈴木亮平さんですが、ずでに結婚していたことをご存知でしょうか。しかし、鈴木亮平さんの妻についてはほとんど知られていません。年齢、名前、職業や馴れ初めなど、今回は鈴木亮平さんの妻について調べてみました。

鈴木亮平さんが結婚をしていた

個性派俳優として活躍する鈴木亮平さん。186cmの長身で、鍛え上げられた肉体美がとても素敵で、男女問わず高い支持を誇っています。

そんな鈴木亮平さんですが、実はすでに結婚をされており、妻や子供がいるようです。今でこそ有名な鈴木亮平さんですが、結婚したのはブレイクする前のことなので、結婚をしていたことを知らないという方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、鈴木亮平さんの妻や子供について調べてみたいと思います。

鈴木亮平さんのプロフィール

名前:鈴木亮平
生年月日: 1983年3月29日(33歳)
出身地:兵庫県西宮市
身長: 186 cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:ホリプロ

活動期間: 2006年 -

主な作品
テレビドラマ
『彼岸島』
『花子とアン』
『天皇の料理番』
映画
『HK 変態仮面』
『TOKYO TRIBE』
『俺物語!!』

鈴木亮平さんのデビューは2006年7月でした。ドラマ『レガッタ~君といた永遠~』で俳優デビューを飾ると、翌年、『椿三十郎』で映画デビューを果たします。

その後も映画やドラマで活躍すると、2014年に出演したNHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』で、ヒロインの夫・村岡英治役を演じると、鈴木亮平さんの名が広く知られるようになりました。

鈴木亮平さんの妻ってどんな人?

鈴木亮平さんが結婚をしたのは、今から約5年前の、2011年7月28日。鈴木亮平さんが28歳の時に結婚をされたようです。

鈴木亮平さんの妻について調べてみると、どうやら一般の方のようです。そのため、妻についての情報はほとんど明かされておらず、妻の名前や、妻の画像などもありませんでした。

結婚相手が一般人ということもあり、鈴木亮平さんは妻の詳細を明かさない方針のようですね。

しかし、鈴木亮平さんが自身のブログで結婚の報告をされた時に、妻について少し触れているようです。その一部をご紹介します。

鈴木亮平さんが結婚した妻は、年上のようです。何歳年上なのかについては触れられていませんでした。また、学生時代からお付き合いをされていたようです。

ネットの情報では、鈴木亮平さんの妻は、web関連の会社に勤務していたとの情報がありました。さらに、交際期間は8年のようです。

随分長く交際をされていたんですね。
学生時代からというと、高校なのか大学なのかどちらなのでしょうか。

鈴木亮平さんのプロフィールを調べてみると、2006年3月に、東京外国語大学外国語学部欧米第一課程英語専攻を卒業とあります。

結婚したのが2011年7月。交際期間は8年間なので、2003年から交際が始まったことになりますね。
ということはつまり、大学時代からのお付き合いのようです。

ちなみに、鈴木亮平さんが卒業された東京外国語大学について調べてみると、偏差値が60~70もありました。さらに、鈴木亮平さんは実用英語技能検定1級を取得されています。

しかも、鈴木亮平さんは高校時代に「全国高校ドイツ語スピーチコンテスト」の優勝経験があるらしいのです。英語だけではなく、ドイツ語も得意とされている頭の良い方なんですね。

鈴木亮平さんがこんなに高学歴だったとは、知りませんでした。
鈴木亮平さんは大学時代に妻と知り合ったそうですが、妻も同じ大学出身なのかもしれませんね。

鈴木亮平さんと妻の馴れ初め

大学時代の鈴木亮平さんはモデルの仕事をされていたようです。妻とはそのモデル時代に出会ったそうですが、妻との出会いは知人からの紹介のようです。

妻の学歴については全く分からないので、同じ大学なのか、そもそも大学に通っていたのかすら分かりません。

それから8年間の交際を経て、2011年にご結婚をされましたが、鈴木亮平さんは妻のどこに惹かれたのでしょうか。

鈴木亮平さんは以前、結婚をした妻について「マイペースで自分にはないものを持っている女性」と語っているようです。

さらに結婚を決意したのは、「お互いを尊重し、より良い人生を歩んでいける」とのこと。

高学歴で外国語を操る頭脳をお持ちの方が、尊重できると語れるということは、やはり鈴木亮平さんの妻も高学歴なのかもしれませんね。

鈴木亮平さんの子供は何歳?

鈴木亮平さんには、女の子が一人いるようです。当然、お子さんの詳細についても明かされていないので名前の情報や画像はありません。

ただ、お子さんの年齢ですが、鈴木亮平さんの妻が出産したのが2011年の11月17日と発表されているので、現在は5歳のようです。

5歳ということは現在幼稚園に通っている年齢ですよね。
どこの幼稚園に通っているかについても、明かされていませんでした。

鈴木亮平さんの妻まとめ

鈴木亮平さんの結婚生活はとても順調のようで、妻との関係はとても良く、お子さんもとても可愛がっているようです。妻の第二子妊娠報告を期待してもいいのではないでしょうか。今後の鈴木亮平さんの活躍と、妻の妊娠報告に、注目しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ