記事ID105860のサムネイル画像

運命の出会いに備えて。美人オーラが放てる背中を手に入れましょう♡

海やドレスを着る機会など、露出が多く背中を出す時って意外と出会いも多いんです。背中の毛は自分で見えないため処理方法が難しいですよね。でも意外と知らない間に背中って見られています。今回はそんなシチュエーションに備えて背中の毛を楽に処理できる方法を特集しました!

背中の毛。実は見られてます。

背中の毛は手が届きにくいから処理せずそのままの方も多いでしょう。
背中は見られないから大丈夫!なんて思っていませんか?
実は意外と背中の毛って見られているんですよ。

例えば背中がシースルーの服や、お呼ばれの時のドレス、ゆったりしたトップスの時など。
最近はやりのオフショルだって背中が見える。

こうしてみると意外と背中の毛が目立つ時ってけっこうあるんですね。

そんな背中の毛について悩んでる女子も多いんです。

背中の毛ってやっぱ気になるね꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

Mon Sep 19 03:40:02 +0000 2016

背中の毛が濃い。地味だがコンプレックスだ。

Mon Sep 19 02:00:55 +0000 2016

背中の毛が気になる

Sun Sep 18 16:37:36 +0000 2016

彼氏にやってほしいこと 私の背中のうぶ毛を剃ってほしい

Sun Sep 18 06:19:11 +0000 2016

背中の毛を気にしている方は結構多いです。
処理がしにくく、自分では見えにくい場所だからこそ余計に気になるのでしょうね。
背中の毛がコンプレックス。
そんなコンプレックスを解消する方法とは?

処理したい、でも届かない。

背中の毛のコンプレックスを解消するには、ムダ毛を処理するしかありませんよね。

背中の毛を何とかしたいと思っても、自分では手が届かない。
なんとか頑張ってシェーバーで処理しようとしても、お肌を傷つけてしまう可能性もあります。
お肌を傷つけてしまっては大変ですよね。
でも背中の毛を処理したい!

なんとか背中の毛を処理する方法ってないのかな‥

背中の毛を処理するおすすめ方法をピックアップ!

背中の毛で悩んでる方に朗報ですよ。
背中の毛を安全になくす方法があるんです!


その方法は大きく分けて二種類。
お家で出来る自己処理方法とお店でする方法です。

早速見ていきましょう!

自宅で処理する方法は?

まずは自宅でできる背中の自己処理方法です。
肌を傷つける心配もなく、簡単な方法ばかり。
すぐに始められる方法なのでぜひ試してみてくださいね。

では、自宅でできる方法を見ていきましょう。

脱毛クリーム

パイナップル豆乳クリーム 2,808円

毛を溶かす薬剤が入ったクリームで処理する方法です。
クリームを脱毛したい箇所に塗って少し時間を置き、あとは洗い流すだけ。
簡単にできる自己処理方法の一つです。
クリームを塗った箇所のムダ毛はキレイに処理することがで出来ますよ。
ただ、自分一人では背中全体に手が届くというわけはありませんよね。
クリームが濡れていない箇所は除毛することはできません。
誰かに塗ってもらったほうがキレイに仕上がりそうですね。

ティッシュで拭き取りましたが、私の場合は少し強めにこすらないとうまく毛が取れず、少し肌が赤くなってしまいましたが、綺麗に除毛できていました。

出典:http://www.cosme.net

今回は腕に使ってみましたが、
かなり綺麗に除毛できました!!
だいたい5分~10分の放置ですが、
敏感肌の方は時間ギリギリまでは
放置しない方がいいと思います☆

出典:http://www.cosme.net

肌が弱い方など、剃刀負けしやすい方にオススメします。
1度使用したら1週間から10日くらいはお肌がスベスベです。

出典:http://www.cosme.net

簡単な方法ですが、キレイに除毛することが出来るみたいですね。
処理した後はカミソリなどに比べると長い期間つるつるの状態が続くのもうれしいですね。
お肌が弱い方はクリームを使うのは少し勇気がいりますよね。
まずはパッチテストをすることをお勧めします。
それで大丈夫そうだったれ、クリームの放置時間を少し短めにするなど工夫をしながら使用していきましょう。

脱毛タオル

ウォッシングエピタオル 1,200円

身体を洗うナイロンタオルと同様にお風呂で使用するだけです。
毎日の入浴で普通にボディーソープを使って体を洗う感覚ですよ。
使っていくうちにムダ毛が減っていくそうです。
複雑に織り込まれた繊維にムダ毛が絡まって、背中をこするたびに取れていく仕組み。
普通に体を洗う感覚なので続けることが出来そうです。
背中はつるつるになりますが、産毛が取れるかは個人差がありますよ。

4か月位使っていますが、背中に限らず産毛は取れた感じはしません(汗)。
剛毛だからかも…
でも!ニキビは格段に減りました!!
今は、前にできてしまっていたニキビの痕が残っていますが、新しくできることはほとんどなくなりました。

出典:http://www.cosme.net

全身につかったところ、まず身体がつるつるになりました!
泡だけでマイルドに洗っていただけでは得られない、このつるつる感。
タオルに毛がついてるかとか確かめれば良かったですが、ふと、ふとももなどを見ると、毛が薄くなっている部分が。
地味に効いているようです。

出典:http://www.cosme.net

初めの頃は毛も付いてないしガックリしてたんですが、背中がガシガシ洗えるのが気に入って当初の目的は忘れて毎日使ってたら、ふと腕の毛が薄くなってることに気がついて、もしかしてあのタオル!?と思って背中を見たら、背中もかなり薄くなってました(^^)/

出典:http://www.cosme.net

だんだんと薄くなってきた!という方や、効果が感じられない。という方まで
口コミにはいろんな意見がありました。
ムダ毛が薄くなっていくかどうかはやはり個人差があるようですね。
でもみなさん背中がキレイになった!と満足はしている様子です。
もしムダ毛が取れなくても背中のニキビなどがよくなってキレイになる確率は高め。
一度は試してみる価値がありそうな自己処理方法です。

自宅での背中の脱毛は限界がある・・・

場所が場所なだけに自宅で処理するのには限界がありますよね。
手が届かなかったり、剃りのこしがあったり‥
背中の全部の毛をキレイにしたい!
それならプロに任せるという方法もありますよ。

最近では比較的リーズナブルに脱毛出来る脱毛サロンもあるんですよ。
それに美肌効果がある脱毛サロンも数多くあります。
脱毛サロンなら背中全体的にむらなくキレイになれる!

お店で処理する方法は?

脱毛サロンの中でもお勧めなのが「ジェイエステティック」「銀座カラー」です。
どちらもリーズナブルなプランが人気の脱毛サロンです。
この二つのサロンで背中の脱毛をするならどのプラン?

お勧めのプランを紹介していきますよ。

ジェイエステティック 全身フリーチョイス脱毛

ジェイエステティックは創業38周年を迎える大手脱毛サロン。日本エステティック振興協議会が定める基準に合わせた教育など、技術から接客において満足してもらえるようにとスタッフの教育にも力を入れています。大手のジェイエステティックなら安心して脱毛を始められますね。

【全身フリーチョイス脱毛】

全身32箇所から自分の気になる部位を5部位チョイスして脱毛出来るプランです。
回数も選ぶことができ、それにより金額も異なります。

4回コース 47,000円
8回コース 90,000円
12回コース 132,000円

背中の部位は上下で2パーツに分かれています。
5か所選べるので背中の上下に腰やうなじもチョイスしたらバックスタイルは完璧ですね。

銀座カラー 全身脱毛

安心して通えるようにとドクターサポートや衛生管理の徹底など7つの安心宣言を掲げているサロンです。また、銀座カラー独自の保湿ケアとして美容栄養液のミストをお肌にあててケアをすることができます。

【新・全身脱毛コース】

月額9,900円

背中は意外と範囲が広く、うなじから腕の付け根までを脱毛しようとすると結構値段が高くなります。
それなら全身脱毛のほうがお得ですし、脱毛した箇所と箇所の境目がなく自然な仕上がりになります。


全身22箇所脱毛し放題のこのプランは、「早くきれいになりたい」という声から生まれました。銀座カラー独自の脱毛マシン使用で、1年間で8回通うことのできるスピード脱毛が可能。通う期間も短縮できますよ。

運命の出会いに備えて。ばいばい背中の毛

背中の毛を処理する方法としては脱毛サロンでの脱毛が一番お勧めです。
自宅での処理は限度があります。
手が届く範囲はキレイに処理することができますが、手が届かないところは処理できないので、剃りの残しの原因にも‥
除毛できるタオルも効果に個人差があります。

脱毛サロンで完璧に背中の毛を処理して、360°ムダ毛ゼロの完璧ボディを目指しませんか?

普段見えないからって油断してたらだめですよ。
いつくるか分からない運命の出会いに備えて、見えないところも完璧ないい女になりましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ