記事ID105809のサムネイル画像

俳優小出恵介の弟もイケメン?気になる兄弟仲や弟についてまとめ

映画、ドラマ、舞台やCMなどで活躍する人気俳優の小出恵介さん。そんな小出恵介さんには弟さんがいるようで、その存在が気になりますよね。果たして兄と同じく弟さんもイケメンなのでしょうか。年齢や職業など、気になる小出恵介さんの弟さんや兄弟仲についてまとめました。

小出恵介さんには弟さんがいるようです

ドラマ「のだめカンタービレ」や「ROOKIES」などの作品などで知られる俳優の小出恵介さん。イケメンでとても人気のある俳優さんですよね。

そんな小出恵介さんには弟さんが一人いるそうです。イケメン俳優の小出恵介さんの弟さんって一体どんな方なのか気になりますよね。

年齢や職業なども気になりますが、兄弟仲についても気になります。
そこで今回は、小出恵介さんの弟さんについて調べてみます。

小出恵介さんのプロフィール

名前:小出恵介
生年月日: 1984年2月20日(32歳)
出身地: 東京都港区
身長: 176cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所: アミューズ

活動期間: 2003年 -

芸能界入りのきっかけは、オーディション情報誌『月刊De-View』の誌上オーディションに応募して写真が掲載された事で、アミューズから声が掛かり所属が決まった。

出典:https://ja.wikipedia.org

2005年、映画『パッチギ!』に出演し、話題を集めると、2006年に出演したドラマ『のだめカンタービレ』では、主人公のひとりである千秋真一に恋する男子音大生・奥山真澄役を演じた小出恵介さん。

2009年には映画「風が強く吹いている」で映画初主演を務めることに。そして2014年のドラマ「吉原裏同心」は、小出恵介さんの時代劇初主演作品となりました。

2010年7月7日主演映画の主題歌『シュアリー・サムデイ』で『巧 (小出恵介) withシュアリー・スターズ』として小出恵介さんはCDデビューも果たしています。

小出恵介さんの弟さんってどんな人?

小出恵介さんの弟さんも芸能界で活躍されているのかと思いましたが、弟さんはどうやら一般の方のようです。そのため、弟さんの画像や詳しい詳細については公表されていません。

小出恵介さんの弟さんについて正確な情報は分かりませんが、ネットでは弟さんについていくつかの噂が立っています。

まずは小出恵介さんの弟さんの顔についてですが、小出恵介さんと眉から下がそっくりだと噂になっています。ということは弟さんも相当なイケメンに違いありませんね。

とはいえ、弟さんの画像はないので、これはあくまで憶測ですが。

そして小学生からバスケットをされていた小出恵介さんの影響で、弟さんもバスケットをやっていたと噂になっています。

兄弟揃ってスポーツマンのようですね。
イケメンでスポーツマンなら、弟さんもかなりモテる方なのではないでしょうか。

そして弟さんの結婚についてですが、小出恵介さんの弟さんが結婚をしているとの情報はないようなので、おそらくですが独身かと思われます。

そんな弟さんがかつて就職が決まった時、小出恵介さんは弟さんのためにスーツを4着も買ってあげたそうです。その弟さんが就職したのが2011年なので、現在は27歳ということになりますね。

小出恵介さんと弟さんは5歳差の兄弟ということが分かりました。
年が少し離れていると言うこともあって、弟さんの面倒を見たくなるのかもしれません。
弟さんの就職先については分かりませんでした。

弟と噂になっている人物について

ちなみに、小出裕介という人物が小出恵介さんと同じ苗字で顔も似ていることから、小出恵介さんの弟ではと噂になっているようですが、これは間違いです。

同じ東京出身という共通点もあるようです。

小出祐介さんは1984年12月9日生まれの現在31歳。小出恵介さんとは同じ年に生まれているので、兄弟ということは考えられませんよね。

小出恵介さんの弟と噂になっている小出祐介さんですが、ロックバンド「Base Ball Bear」でギター・ボーカル・作詞作曲担当をされている方です。

偶然にも名前と出身地が同じで、顔が似ており、年も近いことから兄弟の噂が立っているようです。
こんな偶然なこともあるんですね。

小出恵介さんについて弟さんが語っています

小出恵介さんは弟さんのためにスーツをプレゼントするほど、弟思いな方ですが、そんな小出恵介さんのことを弟さんはどう思っているのでしょうか。

弟さんは過去に、弟から見た兄はどんな人?というインタビューに答えています。

兄の凄いところは?

弟さんは小出恵介さんのについて、向上心が凄いと答えています。弟さんから見て、小出恵介さんは人一倍努力をする人と思われているようですね。

尊敬できるところは?

小出恵介さんの意志の強さや、何かに没頭した時の集中力を尊敬しているようです。弟さんは中学時代は、兄と一緒にテレビを観た記憶がないと語っています。

小出恵介さんは慶應義塾高等学校に進学されているので、勉強も頑張っていたようです。

直して欲しいところは?

弟さんからは高評価な小出恵介さんですが、弟さんからはマイペースな性格を直して欲しいと注文が。小出恵介さんは少し空気が読めないところがあるのかも。

小出恵介さんと弟さんは仲良しでした

小出恵介さんの弟さんは5歳下で一般の方でした。お二人の仲はとても良さそうで、小出恵介さんは弟思いの優しい性格をされていました。そんな見た目も中身もイケメンな小出恵介さんの今後の活躍に、注目していきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ