記事ID10572のサムネイル画像

    高橋みなみ、ぐぐたすにドハマリ! 超絶キュートなフォトまとめ!

    アイドルグループAKB48の中でも、一際高い人気と注目を集める高橋みなみさん!
    ただいま、ぐぐたすことgoogle+にドハマり!
    高橋みなみさんは可愛いフォトをいっぱいぐぐたすにアップロードしています!
    今回は数多くのぐぐたすフォトの中から、ファン必見!高橋みなみさんのよりすぐりのキュートな写真をまとめてみました!

    高橋みなみのプロフィール ぐぐたすにドハマり

    生年月日:1991年4月8日
    年齢:24歳
    出身地:東京都
    職業:アイドル、女優

    愛称はたかみな、総監督。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    高橋みなみさんといえば、メンバーのまとめ役ですね!

    8月、「ホリプロタレントスカウトキャラバンメモリアルオーディション2005」
    に応募(応募総数52,547人)し、決選大会出場者15名に残る。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    これを含め、オーディションはAKB48に入るまでに
    「7本ぐらい落ちて」いたため、AKB48のオーディションを受ける前に、
    母親と「これがダメだったら諦めよう」と約束していた。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    高橋みなみさんの七転び八起の精神が、
    トップアイドルへの道を切り開いたのですね!

    高橋みなみさんは凄まじい努力家です!

    ぐぐたすでは、高橋みなみさんの魅力的な写真が
    たくさん見られちゃいます!

    高橋みなみがドハマりしているぐぐたすって何!?

    そんな高橋みなみさんが夢中になっているらしい
    「ぐぐたす」って一体なんなんでしょうか?

    まだご存じない方のために、ぐぐたすを解説します。

    ぐぐたすとは「Google+」の略称です。

    Google+(グーグル プラス)は2011年6月28日に発表された、
    20011年9月17日に一般へ公開されたGoogleのソーシャルサービスです。

    ウェブ上の人々との交流、情報の共有を促進させるために誕生しました。

    出典:http://social-nomad.com

    2011年に世界規模で台頭し、
    アクセス数でGoogleに迫る勢いのFacebookへの対抗として、
    危機感を強めるGoogleがリリースしたソーシャルサービスです。

    出典:http://social-nomad.com

    Facebookの「いいね!」ボタンにあたる「+1ボタン」は
    サイト運営者に徐々にですが利用され始めています。

    Googleの強力な検索エンジンの結果にサイトを「+1」した
    友達を表示するなど、バックボーンを活かした展開をはかっている点に今後期待出来ます。

    出典:http://social-nomad.com

    ぐぐたすに写真を投稿すると、
    その強力な検索エンジンの力で、より多くの人に写真を見てもらうことができるとのこと。

    ぐぐたすは、次世代のコミュニケーションツールと言えますね!
    高橋みなみさんがハマる理由も理解できます!

    高橋みなみさんが所属するAKB48のメンバーは、
    ぐぐたすを利用してファンとの交流を深めています。

    高橋みなみのぐぐたす投稿フォト集その1!

    そんなわけで、ぐぐたすにハマッちゃってる高橋みなみさん。

    その中から選び抜いたキュートなフォトの数々を、ご覧あれ!

    ちょっと斜めに構えた高橋みなみさんの顔がプリティーですね!byぐぐたす

    高橋みなみさんのような可愛い人は、後ろ姿もゾクッときます!
    byぐぐたす

    高橋みなみさん、昼食中?
    あまり美味しくなさそう(笑)byぐぐたす

    高橋みなみさんの大変貴重なマスク姿!
    byぐぐたす

    高橋みなみさんのぐぐたすフォトはまだまだ続きますよ!

    高橋みなみのぐぐたす投稿フォト集その2! 高橋みなみ、メンバーと一緒にぐぐたす編!

    AKBはメンバー同士仲良し!
    高橋みなみさんも、他のメンバーと一緒に撮った写真を
    たくさんぐぐたすに投稿しています!

    高橋みなみさん、なっつんこと小嶋菜月さんと
    byぐぐたす

    ツアーにて、メンバーと高橋みなみさん
    byぐぐたす

    はーちゃんこと片山陽加さんと高橋みなみさん
    byぐぐたす

    高橋みなみさん、特攻服で夜露死苦!
    byぐぐたす

    高橋みなみ卒業でぐぐたすはどうなる!?

    こんなに楽しいフォトをたくさんぐぐたすに投稿してくれた高橋みなみさんですが、
    今年一月、AKB48からの卒業を発表されました!

    その前後から、あれほど頻繁だったぐぐたすのフォト投稿も滞っています。

    もう、高橋みなみさんの素朴な写真の数々をぐぐたすで見ることはできないのか・・・?

    いいや!

    高橋みなみさんは芸能界自体を卒業したわけではありません!

    今はただ単に、忙しいだけ。

    いつかきっとまた、ぐぐたすに高橋みなみさんの新しい笑顔が加わるでしょう。

    ファンはその時まで、気長に待てばよいのです・・・!

    高橋みなみも、ぐぐたすも不滅です!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ