記事ID105690のサムネイル画像

【画像あり】女優の多部未華子さんが、最近可愛いと大評判!

個性豊かな役から、清純な役まで幅広くこなす女優といえば多部未華子さんですよね。そんな多部未華子さんが、最近とても可愛いと評判が良いようです。そこで、多部未華子さんについてはもちろん、多部未華子さんの可愛い画像をご紹介します。

年々可愛い女性になっていく多部未華子さん

多部未華子さんは、ドSな役から地味な高校生、将軍と、様々な役を演じている女優です。
そんな多部未華子さんの可愛い雰囲気の持ち主ですよね。
年々その可愛さに磨きがかかる、多部未華子さんについて迫ります!

可愛い多部未華子さんについて

ここでは多部未華子さんについて簡単にご紹介します。

多部未華子さんのプロフィール

名前:多部未華子
生年月日:1989/1/25
年齢:27歳
血液型:O型
身長:158cm
出身地:東京都
職業:女優

この画像の多部未華子さん、とても可愛いですね。
雰囲気が「可愛い女の子」というような少しほんわかした感じなのも好印象です。

アニーが大好き

多部未華子さんは、ミュージカル『アニー』に憧れを小学生の頃から抱いていて、中学2年生までアニーのオーディションを受けていました。

アニーの歴代の主人公もみなさん可愛いですよね。

女優デビュー

2002年に現在のヒラタオフィスにスカウトされ、入所することになった多部未華子さん。
多部未華子さんの女優デビューはJanne Da Arcの『Rain~愛の調べ~』という曲のMVでした。

親友は新垣結衣さん

多部未華子さんの親友は高校の同級生だった、新垣結衣さんだそうです。
高校生の頃の多部未華子さんと新垣結衣さんも可愛いかったのでしょうね。

ちなみに多部未華子さんと新垣結衣さんの出身高校は日出高校です。

女優、多部未華子さん

ここからは多部未華子さんが出演した作品を厳選してご紹介します。

『山田太郎ものがたり』池上隆子役

嵐の二宮和也さんと櫻井翔さんのW主演が話題となったドラマ『山田太郎ものがたり』のヒロインとして出演した多部未華子さん。
実はこのドラマが民放の連続ドラマ初出演だったそうです。

白いブレザー姿が可愛いですね。

朝ドラ『つばさ』

2009年に放送された朝ドラ『つばさ』の主役に大抜擢された多部未華子さん。
朝ドラの主人公に平成生まれの女優がなったのは、多部未華子さんが初めてだったそうです。

ドラマ『デカワンコ』

2011年に放送されたドラマ『デカワンコ』で民放の連続ドラマ初主演を果たした多部未華子さん。
毎回ロリータファッションに身を包む多部未華子さんが、とても可愛いかったです。

『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』

2011年に放送されたドラマ『ジウ』で黒木メイサさんとW主演した多部未華子さん、
黒木メイサさん演じる伊崎基子と、多部未華子さん演じる門倉美咲は、見た目も性格も全く正反対の二人の主人公がとても印象的なドラマでした。

『大奥~誕生[有功・家光篇]』

『大奥~誕生』は2012年に放送されたドラマです。
男女逆転の世界という変わった設定ですが、その中で多部未華子さんは三代将軍家光を演じました。

『ドS刑事』

2015年に放送された『ドS刑事』の主役、黒井マヤを演じた多部未華子さん。
役のために、前髪パッツンのボブヘアにしたことが話題となりました。
また、同ドラマ内で大倉忠義さんが女装するシーンがあるのですが、「可愛い」と評判でした。

『君に届け』

大人気少女漫画原作の『君に届け』が実写映画化されました。
多部未華子さんは、見た目が原因で友達がいないという黒沼爽子を演じました。
友情や、初恋など甘酸っぱくて可愛い高校生の青春を描いた作品です。

『ピースオブケイク』

2015年に公開された映画『ピースオブケイク』では、主人公の梅宮志乃を演じた多部未華子さん。
今まで演じてきた作品とは少し異なり、いきいきと恋愛をする女性を熱演していました。

『仰げば尊し』

そして現在放送中のドラマ『仰げば尊し』に主演の寺尾聰さんの娘役で、出演している多部未華子さん。
可愛い女優から、大人の女優へと成長している多部未華子さんを、ぜひドラマで見てください。

『仰げば尊し』は実話が基になったドラマです。
出演する生徒もイケメン揃いですし、ストーリーも面白いのでぜひチェックしてみてください。

可愛い多部未華子さんの画像

ここでは、可愛い多部未華子さんの画像を集めました!

多部未華子さんは、この笑顔がとても可愛いです!
若い頃の多部未華子さんは、やはりまだあどけなさが残っていますね。

昔は黒髪という印象だった多部未華子さん。
ヘアカラーをトーンアップすることで、雰囲気が柔らかくなり以前より可愛いですよね。

アパレルブランド、ロペピクニックのイメージキャラクターを務めていた時の多部未華子さんです。
ベレー帽はもちろんですが、多部未華子さんの表情がとても可愛いですよね。

困り顔な表情をしても可愛い多部未華子さん。
この画像だと、可愛いというより美人という方がしっくりくるかもしれません。

多部未華子さんは仕草や雰囲気がとても女の子らしいので羨ましいです。

いま流行っているオン眉の前髪でも可愛い多部未華子さん。
多部未華子さんはどんなヘアスタイルも似合いますよね。

可愛い多部未華子さんについてご紹介しました

いかがでしたか?

多部未華子さんがとても可愛いということが少しでも伝わったでしょうか。
最近では大人の魅力もとても増しているので、これからまますます楽しみな女優ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ