女子力アップのコツは、石原さとみのカレンダーを部屋に飾るだけ?!

性別を問わず、“かわいい”と人気の女優・石原さとみさん。圧倒的な女子力の高さを誇る石原さとみさんのカレンダーには、なんと「女子力を上げる効果」があるらしいのです。女子力を上げたい女性が見ないと損する、石原さとみさんのカレンダーから学べる秘密に迫ります。

女子力のヒントは、石原さとみのカレンダーにあり!


石原さとみさんが、2004年から毎年発売しているカレンダー。購入者からは毎年絶賛のコメントが溢れ、人気を博しています。


そんな石原さとみさんのカレンダーには、見て楽しむ以外にも、女子力をグングン上げるコツが隠れているとのこと。

女性なら誰でも知りたくなる、そのコツとは?
ものすごく気になりますね。

しかしその前に、
石原さとみさんのことを知らないと、女子力アップの参考にならない?!

ということで、石原さとみさんのプロフィールからチェックしていきましょう。

女性の憧れの的!石原さとみのプロフィール

石原さとみ(いしはら さとみ)


生年月日 1986年12月24日
出身地  東京都
血液型  A型
身長   157cm
職業   女優
趣味・特技 お琴、テニス、ピアノ

石原さとみさんのデビューのきっかけは、2002年に開催されたホリプロタレントスカウトキャラバンでのグランプリ受賞。


2003年、映画『わたしのグランパ』にて女優デビューを果たした石原さとみさん。その後、NHKの連続テレビ小説『てるてる家族』やドラマ『WATER BOYS2』のヒロインに抜擢され、女優としての知名度を上げられました。


そして、2012年にフジテレビ系の「月9」枠で放送されたドラマ『リッチマン、プアウーマン』に出演した頃から、世間で「石原さとみ、かわいい」と話題に。


翌年の2013年には、石原さとみさんがTC Candlerが選ぶ「世界で最も美しい顔100人」に選出され、2013年は32位、2014年は25位と2年連続でランクインされました。


また、石原さとみさんの仕草やメイク、服装も真似したいという女性が増え、「女子力の高い女性」としても注目されています。

プロフィールも華麗な、石原さとみさん。

早速、ますます綺麗にそして可愛くなっていく、石原さとみさんのカレンダーに秘められた、女子力アップのコツを2つ紹介していきます。

石原さとみのカレンダーから学ぶ、女子力アップのコツ【その1】


石原さとみさんのカレンダーを購入した人たちからは、「かわいい」という感想以外に必ずもう1つ、「癒される」という感想があります。

石原さとみのカレンダーから分かる、女子力アップのキーワードは「癒し」


カレンダーを見て癒される、ここに隠されている女子力アップのコツは『表情』です。
柔らかい表情を自然と作れる石原さとみさんは、まさにお手本にピッタリ!


ストレスを抱えていると、女子力を上げようと思って努力しても、空回りなんてこともありますよね。そんな時に気楽に眺めてほしいのが、石原さとみさんのカレンダー。


見てください、この表情!
疲れているときや落ち込んでいるとき、カレンダーを見た瞬間、自分も自然と癒しの表情になってしまいますよね。

それこそが、女子力アップの狙い!


・石原さとみさんに癒される=ストレスレス=いきいきした綺麗な女性になれる
・自然と癒しの表情を身につける=同性や異性に好印象を持たれる


まさに一石二鳥の女子力アップ術!
カレンダーを毎日眺めるだけなので、簡単です。

石原さとみのカレンダーから学ぶ、女子力アップのコツ【その2】


“可愛い”から“クール”まで、いろんな雰囲気の石原さとみさんが楽しめるカレンダー。世の女性がうらやむ石原さとみさんの魅力、「色気」も感じることができます。

石原さとみのカレンダーから分かる、女子力アップのキーワードは「色気」


カレンダーを見て色気を感じる、ここに隠されている女子力アップのコツは『雰囲気美人』です。
スタイルによって、雰囲気を変える石原さとみさんに注目してみましょう。


こちらの画像からは、いつもの甘い雰囲気の石原さとみさんとは違った、大人の色気を感じます。いつもと違う雰囲気というのは、色気を感じる瞬間ですよね。


こちらの画像は、ほぼすっぴんに近い状態でのナチュラルな大人の雰囲気。女性らしくて素敵ですね。石原さとみさんの可愛すぎずセクシーすぎない絶妙な雰囲気は、真似したいところ。


しかし、顔が違うから無理!と諦めている方いませんか?
石原さとみさんと顔が違っても、雰囲気は真似ることできますよね。雰囲気は自分色に染まりやすいからこそ、雰囲気美人に近づくことが可能なのです。

ちなみにこちらは、カレンダーの撮影風景

石原さとみ「2015年版カレンダー」メイキング

石原さとみさんが、カレンダーの撮影に臨んでいる姿。次々にさりげなく雰囲気を変えてポージングをとっていますね。

雰囲気美人は、「一日にしてならず」です。
石原さとみさんのカレンダーを見て、頑張りましょう!

女子力の秘訣が詰め込まれた、石原さとみのカレンダー


人の第一印象は、9割「見た目」。それほど大きな印象を与えるからこそ、女子力を少しでも高めておきたいですよね。その為には、石原さとみさんという素晴らしいお手本を、毎日の生活に取り入れてみてはいかがですか?カレンダーを毎日眺めているだけでも、確実に意識が高まりますよ。


そんな石原さとみさんの2017年版カレンダーは、2016年11月12日に発売予定です。ただいま予約受付中なので、興味を持った方はぜひチェックしてみてください!