記事ID105672のサムネイル画像

話題のドラマに出演中の橋本マナミさんとは?経歴や出演作品まとめ

現在放送中のドラマ「せいせいするほど、愛してる」に出演されている橋本マナミさんですが、その演技力がネット上で評価されています。今回はそんな話題のドラマに出演中の橋本マナミさんについてご紹介します。経歴や過去の出演作品などをまとめましたので、ぜひご覧下さい。

話題のドラマに出演中の橋本マナミさんについてご紹介します!

抜群のスタイルを持つ橋本マナミさんは、現在数多くのドラマやバラエティ番組に出演されています。
かつて”愛人にしたい女性ナンバー1”に選ばれ、大ブレークを果たした橋本マナミさんの経歴やプロフィール、出演作品などをまとめましたので、ぜひチェックして下さいね。

では早速、橋本マナミさんについてご紹介したいと思います。

ドラマやバラエティ番組で活躍中の橋本マナミさんとは?

橋本マナミさんのプロフィール

橋本マナミさんは、大人びた色気で世の男性達を虜にしています。
「平成の団地妻」や「愛人にしたい女ナンバー1」、「国民の愛人」など様々なキャッチフレーズがあり、どれも橋本マナミさんのイメージにぴったりですよね。

現在数多くのドラマやバラエティ番組などで大活躍されている橋本マナミさんは、幼少期の頃は引っ込み思案な性格だったそうですが、小学校6年生の頃に担任の先生から指揮者を任されたことがきっかけで、人前に立つ快感を覚えたそうです。

経歴

芸能界に入りたいと思うようになったきっかけは、大好きだったドラマ「ひとつ屋根の下」だそうです。
このドラマに影響された橋本マナミさんは、1997年に行われた「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門賞を受賞し、芸能界入りを果たします。

デビュー当時は、「細川愛実」で活動していましたが、オスカープロモーションの「細川直美」さんと混同する為、母方の苗字を名乗って「橋本愛実」として活動することにしたそうです。
その後、オスカープロモーションから現在の事務所であるアービングに移籍した際に名前を「橋本マナミ」に改名!
「愛人にしたい女」で大ブレークを果たします。

2001年に出演したドラマ「東京美人」で女優デビューを果たした橋本マナミさん。
二時間ドラマの水死体役が多かったという橋本マナミさんは、一度真冬の海で身動きが取れず、意識が遠のいていったという辛い時代も経験されたそうです。
そんな時代を経て、現在は数多くのドラマやバラエティ番組に出演する大人気の女優へと成長を遂げました。

それでは、橋本マナミさんの主な出演作品について見て行きましょう!

橋本マナミさんの主な出演ドラマ!ベスト3

橋本マナミさんが出演しているドラマを厳選して3つご紹介します。

【ドラマ】連続テレビ小説「まれ」

連続テレビ小説「まれ」で橋本マナミさんは、スナック「崖っぷち」のママ役を熱演。
朝の連続テレビドラマに出演するのが夢だったそうで、出演のオファーが来た時はとても嬉しかったそうです。
色気のあるママ役がとても似合っていますね。

【ドラマ】不機嫌な果実

1997年に放送され話題を呼んだドラマ「不機嫌な果実」の2016年版に出演。
橋本マナミさんは、主演を務めた栗山千明さんの大学からの友人で複数の男性と不倫をしている遠山玲子という人物を熱演されます。
過激なベッドシーンにも挑戦した橋本マナミさんの体当たりな演技にも注目してご覧下さい。

【ドラマ】せいせいするほど、愛してる

現在放送中のドラマ「せいせいするほど、愛してる」に出演中の橋本マナミさん。
滝沢秀明さん演じる副社長の弱みを握り、執拗までに追い詰め、周りをかき乱すような役を演じている橋本マナミさんの演技が注目されています。
最終回まで残りわずか、今後の展開にも注目したいドラマです。

橋本マナミさんの主な出演映画!ベスト3

橋本マナミさんが出演している映画を厳選して3つご紹介します。

【映画】オー!ファーザー

吉本興業が手掛けた話題の映画「オー!ファーザー」は、岡田将生さんが主演を務め、2014年に公開されたサスペンスコメディー映画です。
この映画で橋本マナミさんは、謎の女役を熱演!
大胆なキスシーンを披露している橋本マナミさんの演技にも注目してご覧下さい。

【映画】全員、片想い「イブの贈り物」

2016年に公開された映画「全員、片想い」は、片想いをテーマに8つの短編ストーリーから成る恋愛映画です。
この映画で橋本マナミさんは、「イブの贈り物」という話の主演を務めました。
介護施設で働く男女の恋愛模様を描いた内容でとても胸が熱くなります。

【映画】破門 ふたりのヤクビョーガミ

2017年1月公開予定の映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」に出演することが、決まっている橋本マナミさん。
この映画で初の愛人役を演じられた橋本マナミさんの演技にも期待が寄せられます。

橋本マナミさんの美しすぎる画像を集めました!

ドラマやバラエティ番組で活躍されている橋本マナミさんの美しすぎる画像を集めましたので、美貌に癒されて下さい。

第2の壇蜜さんとも言われている程色気が溢れている橋本マナミさんは、洋服を着ていてもフェロモンが溢れ出していますね。
同姓から見てもうっとりしてしまう美しさです。

肌がとっても綺麗な橋本マナミさん。
30歳を過ぎても変わらず美しいですよね。
さすが、現役グラビアアイドルです!

どこかの高級旅館の女将のような気品溢れる着物姿が素敵です!
橋本マナミさんの着物姿は、グラビアで見る水着姿とはまた違った色気があって素敵ですね。

上品なワンピースがとっても似合っています。
橋本マナミさんの美しさに憧れる女性も多く、ヘアスタイルを真似する女性も多いようです。

キス顔がとっても美しい橋本マナミさん。
こんな綺麗な女性にキスをされると虜になってしまいそうですね。
ヒロミさんも嬉しそうな表情を浮かべています。

橋本マナミさんの赤のドレス姿が美しすぎます!
抜群のスタイルを持っているだけあって、体のラインが強調される洋服を完璧に着こなしていますね。

おわりに

橋本マナミさんについてご紹介しましたが、いかがでしたか?
2017年に公開予定の映画にも出演が決まっており、女優としても大活躍されている橋本マナミさんの今後の活躍から目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ