記事ID105658のサムネイル画像

”いつもコーデ×流行メガネ”で簡単におしゃれ上級者になれる!

いつものコーデにメガネをプラスするだけでおしゃれに見えるものですよね。簡単におしゃれ上級者に見える、今年流行のメガネってどんなもの?今回はおしゃれ女子には欠かせない、流行メガネをまとめました。マンネリコーデから大変身しちゃいましょう!

流行に乗るにはどんなメガネを選べばいいの?

今年流行のメガネ、もう押さえてますか?
メガネ1つでいつものマンネリコーデがおしゃれに変身できるんですよ!
今すぐチェックしてみましょう!

今年の流行メガネはズバリコレ!

丸メガネ

人気が止まらない細ブチの丸メガネは、今年もやっぱり流行の最先端です。華奢な細ブチフレームは女の子らしさを出し、何倍もおしゃれに見せてくれるのが嬉しいですよね。

同じ丸メガネでもフレームの素材や太さで雰囲気が変わりますね。ブラウン系のフレームは日本人の顔に馴染みやすく、近年流行のルーズなヘアアレンジとの相性もバッチリですよ。

デカメガネ

おしゃれ女子に人気の大きめメガネは、もはや定番となっているアイテムですね。大人女子でもサラッと使える落ち着いた雰囲気の大きめメガネは、流行コーデに欠かせません!

クリアフレームのデカメガネなら、いつもと違った雰囲気を楽しめるのではないでしょうか?大きなメガネでもフレームがクリアなので主張し過ぎず使えますよ。

おじ系メガネ

おじ系メガネは数年前から人気ですが、今年もやっぱり来てますよ!いつものコーデにおじ系メガネをプラスするだけで抜け感のある雰囲気が出せます。

おじ系メガネもべっ甲柄なら、より女性らしくおしゃれに見えますね。やわからい印象のべっ甲メガネは大人女子に大人気です。

”いつもコーデ×メガネ”で流行コーデ

大人のカジュアルコーデにメガネをプラス。ラフな印象のコーデも流行のメガネ1つで、少しだけカチッとお硬めな雰囲気になりますね。

デニムロンパースには個性派丸メガネで周りに差を付けちゃいましょう!ロンパースやワンピースなど、1枚でサラリと着られるアイテムにこそメガネをプラスして普段と違った雰囲気を作りませんか?

帽子×メガネの組み合わせも素敵ですね!特にこれからの時期ニット帽との組み合わせはおしゃれ感がUPする最強のセットですよ。

落ち着いたモノトーンコーデに丸メガネを合わせたインテリ系コーデも素敵ですね。流行の赤リップとの相性もバッチリです。

今年の秋冬も流行のひざ丈スカートに大きめメガネをプラスしたアメリカンスクール風コーデ。スカートと靴、メガネのカラーを合わせてまとまりの良いコーディネートになっていますね。

海外セレブ流の大人女子コーデも素敵ですね。タイトなコーデに抜け感を持たせる丸メガネがとってもおしゃれです!

今年クル!周りに差をつける個性派メガネも見逃せない

ポップな色使いがかわいい個性派メガネ。今年はこんな存在感抜群カラーのメガネがキテます!コーデのスパイスにいかがですか?

さりげない花柄が女の子らしくてかわいいですね。女子力が上がりそうなガーリーな流行メガネで、いつもと違う雰囲気になれますよ。

個性的なメタルの丸メガネは、ミステリアスな雰囲気漂うおしゃれアイテムです。今年は誰よりも個性的なメガネで流行の最先端を行きませんか?

角ばったデザインがなんともおしゃれで個性的なメガネ。周りに差が付くおしゃれなメガネでコーデの幅が広がります。

流行メガネでおしゃれ上級者に

人気芸能人ブロガーの流行メガネコーデをマネしたい!

大人女子に人気の梨花さん。
ブログにはお仕事のことからプライベートなことまで定期的に綴られています。中でも梨花さんのコーディネートは大人っぽくてかわいくて人気です。
流行のメガネをプラスした大人女子にピッタリのおしゃれコーデ、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょう?

辺見えみりさんのブログも大人女子必見のおしゃれコーディネートが載せられています。
大きめメガネを愛用している辺見えみりさん。
飾らないおしゃれな大人コーデ、チェックしてみてくださいね!

可愛らしさとキレイさを兼ね備えた紗栄子さん。
お出掛けのコーディネートが参考になるのはもちろんですが、メガネスタイルのオフコーディネートも魅力的なんです。
近くをお散歩するようなラフさの紗栄子さんのメガネコーデはとってもキュートで参考になります!

おしゃれ女子には流行メガネが欠かせない!

いかがでしたか?

オールシーズン使えるメガネだからこそ、流行のものを押さえておきたいですよね。
メガネ1つで、簡単に今年流行のコーデになれますよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ