記事ID105608のサムネイル画像

いつかしてみたい。憧れの全身永久脱毛の気になる値段をリサーチ!

毎日ムダ毛のお手入れって面倒ですよね。でも全身永久脱毛をするのは値段も高そうだし挑戦しにくいですよね。今回はそんなあなたに、気になる全身永久脱毛の値段をリサーチしました。サロンよりも1回あたりの値段は高いですが効果もその分高いんです!ぜひチャレンジしてみては?

全身永久脱毛したいんだけど・・・。

いつもすべすべなお肌でいたいというのは多くの女性の望みですよね。
でも毎日のムダ毛のお手入れは面倒だし、お肌の影響も気になっている方も多いはず。

全身永久脱毛だったらそんなストレスからも解放されるんです!

「やってみたいけど不安・・・」と躊躇しているそこのあなた。
全身永久脱毛についてリサーチしたので是非チェックしてみてください!

すごく値段高そう。

全身永久脱毛を検討している方が一番不安に感じること。
それは値段です。

ネットでクリニックの値段を調べて、予想以上に高額で断念してしまう人も多いですよね。
でも、それ以上の効果があれば決して高いものではないと思いませんか?

全身永久脱毛の値段の理由をご紹介します!

全身永久脱毛の値段の相場って?

医療レーザーでの全身永久脱毛の場合、一般的に5~6回程度の施術で脱毛が完了します。
5~6回の施術がセットになっているコースでは、相場としておよそ30~50万円程度となります。安いところでは25万円程度です。

中には1回の施術で5~6万円のプランがあるクリニックがあり、脱毛の具合を見ながら
回数を増やせるサービスもあります。

永久脱毛がサロンの全身脱毛より値段が高い理由って?

1回あたりの効果が大きい

全身永久脱毛は自宅での脱毛やサロンと比べるとやはり値段は高いですが、1回の施術での脱毛効果が高いため、完全脱毛までが早いです。

クリニックでのレーザー脱毛は医療機関でのみ使用できる強力なレーザー使用しているため、サロンの光脱毛よりも高い効果を得ることができます。

そのため、サロンと比べると施術の頻度や回数が圧倒的に少なく、
脱毛完了までスピーディーな施術を受けることができます。

1回あたりの効果の違いにより、レーザー脱毛とサロンでの光脱毛では、
完了までに1~1年半の違いがあるほどです。

また、毛の生える仕組みを根本から無くす施術なので、完全に脱毛したらその後はクリニックに通う必要も自己処理の手間もありません。

回数で比較してみると?

レーザー脱毛は2~3か月おきに5~6回、
サロンでの光脱毛は2~3か月おきに12~18回と、レーザー脱毛の方が圧倒的に回数が少ないです。

サロンでの全身脱毛は、1回4万円ほどの低価格のプランもあります。
しかし、クリニックでのレーザー脱毛の値段は前述した通り30~50万円程度ですので、
総額するとあまり価格に差がないことがわかりますね。

気になる永久脱毛の値段をリサーチ!

湘南美容外科

湘南美容外科クリニック
東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー12F
アクセス:新宿(東京メトロ)駅A18出口から徒歩約6分
     西新宿駅2出口から徒歩約4分
     都庁前駅A6出口から徒歩約4分
受付時間:10:00~23:00(年中無休)

全国に50院を展開。

CMでおなじみの大手クリニックです。

パーフェクト全身コース 1回59,800円
全ての部位に照射可能。

1回からの契約なので、とりあえずお試しで施術を受けたいという方におすすめです。
カウンセリング後、レーザー2種類から自分の肌に合ったものを選べます。

湘南美容外科クリニックは、大手ならではの症例数があり、
信頼度が高くて安心ですね。

リゼクリニック

リゼクリニック
東京都新宿区西新宿7-10-19 西新宿ビル4F
アクセス:JR新宿駅西口より徒歩3分・新宿駅東口より徒歩3分
     大江戸線 新宿西口駅D5出口より徒歩0分
     西武新宿線 西武新宿駅南口より徒歩2分
受付時間:10:00~21:00(不定休)

全国に14院を展開。(直営院)

カウンセリングが丁寧と定評があるクリニックです。
また、女性医師が多いのも人気です。

全身脱毛5回コース 299,000円
追加料金一切なし

リゼクリニックでは3種類のレーザーを使用しており、自分の肌に合ったものを選ぶことができます。肌の弱い方でも安心ですね。

また、有効期限が5年と長く、期限を気にすることなく自分のペースで通えるので、
忙しい方には嬉しいシステムです。

アリシアクリニック

アリシアクリニック
東京都豊島区南池袋1-16-18 Face池袋ビル5F
アクセス:JR池袋駅 東口より 徒歩3分
     東京メトロ 池袋駅 38番出口より 徒歩3分
     西武池袋線 池袋駅 南口より 徒歩2分
受付時間:11:00〜22:30(火曜日定休)

全国に10院を展開。

明るくきれいなクリニックで入りやすいです。
また、医師、スタッフの丁寧な対応が評価されています。

全身脱毛セット5回 347,140円
(VIOビューティを含む20部位)

アリシアクリニックの全身永久脱毛は、3種類のコースの中から自分に合ったものを選べます。
値段が高いからこそ、自分が納得いくプランで施術を受けたいですよね。

また、初診、再診料が0円など、患者が不安なく通える配慮が嬉しいですね。

値段に見合った効果はあるの? 気になる口コミ

高い値段の永久脱毛だからこそ、効果は本物なのか気になりますよね。

クリニックでの永久脱毛利用者の声をまとめました!

湘南美容外科

医療脱毛についていろいろと調べてみたところ、料金的にお得感があったのが湘南美容外科だったので、ここで施術しました。安いので心配していましたが、しっかりと効果はありましたし、それなりに予約も取れたので特に不満に思う点はありませんでした。また勧誘などもないのでストレスなく、通うことができました。大体5回位施術すると、自己処理が必要ないぐらいになり、脱毛サロンと比べてわずかな回数でツルツルの肌を手に入れることができました。脱毛の時はあらかじめ自分でシェービングをしていくことが前提なので、剃り残しがあると反応しないらしく、看護師さんにシェービングをしてもらうことになります。そうすると500円追加になるのでそこだけ注意が必要だなと思いました。

出典:http://minhyo.jp

医療脱毛は少ない回数で確実に効果が出る脱毛です。
次回の予約が取りづらいということもなく、クリニックなので施術も丁寧で正確です。
友人が利用していたということもあり、このクリニックに決めました。
脱毛して数年たちますが、濃いムダ毛は目立たなくなり普段のお手入れもとっても楽チンです。
脱毛は痛いのでは?と思われがちですが、我慢できる程度の痛さですし、痛みに強い方なら全く問題ないと思います。
少しお値段ははりますが、ローンも組めるので分割で払えるのも行きやすい理由のひとつです。

出典:http://minhyo.jp

私は大手の脱毛サロンで両ワキ脱毛をしていたのですが、半年以上通ってもなかなか効果が実感できずにいました。
サロンの脱毛と比べると高いけれど、やっぱり医療脱毛の方がいいのかな・・・と思い、CMや雑誌でお馴染みの湘南美容外科クリニックさんに通ってみることにしました。
医療脱毛は強力だから痛いのかな?と少し不安だったのですが、施術はとてもスピーディーで、痛みもほとんど感じませんでした。敏感肌の私でも、肌荒れなどを起こすことはありませんでした。
サロンの脱毛とは違い、1度の施術でかなり広い範囲に脱毛効果を実感することができました。多少料金が高くても早く終わらせることができるので、医療脱毛の方が私には合っていると思いました。

出典:http://minhyo.jp

リゼクリニック

リゼクリニックはさすがにレーザー脱毛なので効果は言わずもがなです。
3回施術を受けただけでもかなり毛が薄くなって自己処理が楽になりました!
さらに他の細かい点でイライラすることがほとんどないことに驚きます。
施術の前には事前に剃毛しなくてはいけないのですが、最近は剃り残しがあると料金を取られたり施術をしてくれなかったりするところが多いのに、ここでは嫌な顔一つせずに剃ってくれます。
キャンセルしてもキャンセル料もありませんし、回数が減ることもありません。
スタッフの対応もすごくいいですし、こんなに気持ちよく施術が受けられるところは初めてです。
ほんとおすすめ。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

リゼクリニックで今全身4回が完了したところです。3回目のあとは、毛が生えて来るまでかなり時間が空いてすっごく楽でした!
一回だけ担当の方が雑な感じがしたんですけど脱毛効果には問題無かったのでよかったです。
昔某サロンに通ってたんですけど、予約取れないし効果感じられないしだったので、最初から医療脱毛にしとけば良かったと後悔してます。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

リゼクリニックで最も印象に残ったのは、カウンセリングがとても丁寧だという事です。
特に、肌のトラブルの話に大きく時間を割いてくれていて、こちらの不安を無くしてくれました。
クリニックなので炎症や毛嚢炎になってもすぐに対応してくれますし、その他のトラブルについても詳しく説明してくれました。
効果も満足しています。
私はまだやってもらったことがないですが、痛みが強い時は麻酔もしてもらえるので、安心して施術を受けられると思います。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

アリシアクリニック

体毛が濃いのが悩みだったけど料金や痛みが心配で、
なかなか踏み切れなかった永久脱毛に、アリシアクリニックで挑戦することにしました。
料金は明朗会計だったし、きちんと事前に説明してもらえ定額制を利用して負担無く支払えました。
痛みも心配ない装置で永久脱毛してもらえたし、
不安なときは先生にすぐ聞くこともできたのでアリシアクリニックを選んでよかったなぁと思っています。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

アリシアで全身やってます。今4回目終わったところです。
4回で一番気になってたワキ・ひざ下・ひじ下は大分キレイになって全然生えてこないです!
毛が薄い部分はもうほとんど気にならないです。
ただ、VIOのデリケートゾーンがまだだな、って感じで、5回じゃ終わらないだろうなあと思ってますが、どうせ見えない部分だしあとは自分で処理すればもういいかなーとも思ったり・・・。
追加するか悩み中です。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

アリシアクリニックで脱毛をしています。
やっぱりエステの光脱毛に比べて効果が高いことから選びました。
私は敏感肌で肌が弱いので、医師に診断を受けて医療行為として脱毛を受けるアリシアクリニックはピッタリでした。
肌荒れなどの症状が出ていることも相談できます。
万が一肌のトラブルが発生した際には、即座に治療してもらえることもクリニックならではだと思います。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

やはり回数が少ない段階から効果を感じる方が多いようですね。
「サロンから乗り換えてよかった」という感想も多数です。

痛みは多少あるという意見が多いですが、
効果を考えると値段が高くてもやはり永久脱毛はおすすめです!

納得のいく値段で、全身触りたくなる肌に

効果が高いとはいえ、決して安くはないクリニックでの永久脱毛。

自分が納得出来る値段のクリニックを見つけて、
永久のツルスベ肌を手に入れましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ