記事ID105589のサムネイル画像

おトクにお試し!無料サンプルがもらえる化粧品メーカーまとめ

今使っている化粧品を他のメーカーに変えたいけれど、その化粧品が肌に合うかどうか分からなくて迷うことありませんか?そんな時にサンプルがあれば、肌に合うか試してから買うことが出来て便利ですよね。お得に試せる無料サンプルがもらえる化粧品メーカーをまとめてみました。

化粧品のサンプルとは?

化粧品メーカーが、新製品や、お客様におすすめしたい商品などの認知度を高めたい時などに配布するものがサンプル商品です。

通常、サンプルは1回使い切り分か、もしくは3日~1週間分程度の小さいサイズで配られます。
スキンケア用品の場合は、ラインで使ってもらえるように化粧水・乳液・美容液などがセットになったものもありますね。

気になる化粧品メーカーがある方は、まずは無料サンプルでお試しするのが賢い選択方法です!
インターネットですぐに申し込みできる、サンプルがもらえる化粧品メーカーをまとめてみました。

無料サンプルがもらえる化粧品メーカー<スキンケア>

NOEVIR

30年以上も前から、ハーバルスキンケアの研究を重ねてきているノエビア化粧品。
アンチエイジングに力を入れているメーカーです。

505シリーズ、99プラスシリーズ、トゥブランシリーズの3タイプの中からサンプルの申し込みが出来ます。
お一人様一回なので、自分の好みの化粧品サンプルを選んでくださいね。

オルビス

様々なスキンケア化粧品からメイクアップ用品、ダイエット食品などを手掛けるオルビスグループでは、一人一人の肌に合ったサンプル品のプレゼントを行っています。

オルビスのホームページ上でスキンチェックを行うと、6シリーズ10ラインの中から自分に最適なサンプル化粧品を選んで送ってくれるそうです。

スキンチェックは18問。
お一人様一回のみとなります。

AYURA

AYURA(アユーラ)は、肌だけでなく体と心のつながりに目を向けて、全体的なケアを目指す化粧品ブランドです。
生命力にあふれた、イエローをイメージカラーにしています。

AYURAのホームページでオンラインカウンセリング(ホリスティックカウンセリング)を受けると、今の自分に合った最適なサンプル化粧品がもらえます。

基本ケアのサンプルを3回分いただけるようです。
カウンセリングは2~3分で終了するので、ぜひお試しください。

ドクターシーラボ

アクアコラーゲンゲルでお馴染みのドクターシーラボは、ポーチ付きの豪華なサンプルを無料でもらえるキャンペーンを随時行っています。

こちらは”金のアクアコラーゲンゲル”と呼ばれているエンリッチリフトEXがたっぷり10g付いたサンプルキットです。
一緒に、BBクリーム・導入美容液・メイク落とし・金のポーチがもらえます。

こちらはビタミンCを配合したVC100エッセンスローション8mlがメインのサンプルキットです。
その他にも、導入美容液・アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト・日焼け止めクリーム・BBクリーム・ポーチが全部もらえるという、嬉しい内容となっています。

無料サンプルがもらえる化粧品メーカー<敏感肌向け>

NOV

ノエビアグループのNOVは、臨床皮膚医学に基づいたスキンケアを研究している化粧品メーカーです。
乾燥肌・敏感肌・ニキビ肌などの悩みがある方はこちらのメーカーをおすすめします。

お肌の悩み別に、お一人様2セットまでサンプルの申し込みが出来ます。
乾燥肌用のスキンケアと、日焼け止めのシリーズなどを一度にもらえるのが嬉しいですね。

アトレージュAD+

敏感肌用のアトレージュAD+のサンプル内容は、メイク落とし・洗顔料・化粧水・乳液の4点セットです。
アトレージュの森という会員サイトに無料登録すると、サンプルの申し込みが出来ます。

アトピー肌や敏感肌でお悩みの方は、一度サンプルを申し込んでみてはいかがでしょうか。

HABA

無添加化粧品や高品質のスクワランオイルで有名なメーカー、HABA(ハーバー)。
ホームページから、スキンケアのサンプル3種類の中から一つ申し込みできます。

基本のサンプルセットは、メイク落とし・洗顔フォーム・化粧水2包とスクワランオイルの計5点セットです。
スクワランオイルの使い心地を試してみたい方は、まずはサンプル化粧品を請求してみてください。

エリデンコスメ

自然派化粧品・エリデンコスメのアピボタニカシリーズは、デリケートで乾燥しやすいお肌の方にも使っていただける、肌にやさしい化粧品です。
無料サンプル申し込みは、お一家族様1回限りとなっています。

無料サンプルがもらえる化粧品メーカー<ボディケア類>

パパウォッシュ

洗うだけで角質を取り除いてくれる”酵素洗顔”のパパウォッシュの洗顔料が、サンプルでもらえます。
30年以上前から愛され続けているパパウォッシュの使い心地を試してみたい方は、ぜひサンプル請求をしてみてくださいね。

WEB会員登録を行うと、サンプルの申し込みが出来ます。

カウブランド 無添加

牛乳石鹸でお馴染みのカウブランドのサンプルは、洗顔フォーム・シャンプー・リンス・ボディソープと無添加せっけんがセットになっています。
ボディソープなども使ってみないと肌に合うかどうか分からないですから、サンプルがもらえるのは助かりますね。

ホームページ上で基本情報を入力した後、簡単なアンケートに答えると無料サンプルの申し込みが出来ます。
無添加なので、肌の弱い赤ちゃんからお年寄りまで安心して使えますよ。

自分に合った化粧品を見つけるには、サンプルが一番!

今回はWEB上で申し込みが出来る、無料サンプルがもらえる化粧品メーカーをご紹介しました。
この他にも、期間限定や先着順でサンプルをプレゼントしているメーカーなどもありますので、気になる化粧品ブランドがあったら、ホームページなどをチェックしてみるのも良いかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ