記事ID10558のサムネイル画像

高橋愛とあべこうじの結婚なれそめ!離婚の噂が出る理由と現在は?

元モーニング娘。の高橋愛さんとお笑いピン芸人のあべこうじさんと結婚したことで、そのなれそめが注目されています。子供がいるのかや、あべこうじさんの前妻との離婚理由等も調べました!高橋愛とあべこうじの離婚の噂やその理由と、現在の関係が夫婦円満なのかも紹介します。

【この記事は2019/10/30に更新されました。】

あべこうじ夫婦円満!?高橋愛のプロフィール

本名:阿部 愛
生年月日:1986年9月14日
出身地:福井県
血液型:A型
身長:154cm
スリーサイズ:B80 W56 H83

高橋愛ってこれまでどんな活動してきたの?

芸能界に入る前の1999年に【BSジュニアのど自慢福井県鯖江市大会】に出場し、ベストステージ賞を受賞しました。

2001年【モーニング娘。LOVEオーディション21】に合格した高橋愛

2001年に行われた「モーニング娘。LOVEオーディション21」で25000人以上の中から、紺野あさ美さん、小川麻琴さん、新垣里沙さんらとともに合格した高橋愛さん。民間放送の福井県のテレビ局では、ローカルニュースのトップ項目に取り上げられた程、注目が集まりました。

2001年10月に「Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜」にて、モーニング娘。としてのCDデビューを果たします。

高橋愛デビュー「Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜」

2004年には【ミニモニ。】に加入した高橋愛

2004年に【ミニモニ。】に加入した高橋愛さん。2007年には、元メンバーの藤本美貴さんの脱退を機にモーニング娘。のリーダーに就任しました。

2009年にはドラマ『Q.E.D. 証明終了』に主演で出演、同年にはハロープロジェクトのリーダーに就任します。

高橋愛出演ドラマ『Q.E.D. 証明終了』

2011年に脱退を発表した高橋愛さん

記事番号:10558/アイテムID:4698152の画像

2011年に中のサンプラザで行われた『Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜』にて、同年の全国ツアーを最後にモーニング娘。の脱退を発表した高橋愛さん。

2011年9月30日のコンサートで、モーニング娘。を脱退しました。その後、ハロープロジェクトにある【M-line club】に所属する事を発表。M-line clubは、モーニング娘。を脱退したメンバーが所属するグループです。

高橋愛 モーニング娘。 卒業

モーニング娘。卒業後の高橋愛さんの活動

2013年10月21日に、お笑い芸人のあべこうじと入籍予定と発表した。

2014年2月14日には、神奈川県横浜市にある横浜マリンタワーで結婚会見を行い、その後ハワイで挙式を行いました。

モーニング娘。卒業の高橋愛さんの活動って一体どんな活動をしているのでしょうか。気になりますね。卒業後は事務所を変えてアップフロントエージェンシー(現・アップフロントプロモーション)から同アップフロントグループのアップフロントクリエイトに移籍しました。

そして高橋愛さんの人気の秘訣がwearやInstagramで見せる、当時と変わらない可愛い姿とオシャレすぎるファッションコーデ。ファンが多いのも納得の可愛いコーデを少しご紹介!

高橋愛さんのオシャレなコーディネート集

高橋愛さんと結婚した、あべこうじさんのプロフィール

本名:阿部公二
生年月日:1975年2月19日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:O型
身長:178cm
体重:76kg

あべこうじの略歴をご紹介!

1998年に【カンヴァス】というコンビを結成するも、2001年には解散。ピン芸人に方向転換し、『少女B』に出演する。その他にも、人気テレビ番組『エンタの神様』や『Click!』に出演していました。

2000年、一般女性と結婚したあべこうじ

2000年に一般女性と結婚したあべこうじさん。第一子となる女の子も生まれますが、2007年には離婚してしまいます。

2010年、R-1グランプリ決勝に6度目の進出を果たしたあべこうじ

2010年には、悲願であったR-1グランプリ優勝を果たした、あべこうじさん。


その後2013年に、元モーニング娘。の高橋愛さんとの再婚を発表しました。

高橋愛とあべこうじ、結婚したのはいつ?

2014年2月14日のバレンタインデーに
結婚会見で発表をした高橋愛さんと
R-1ピン芸人のあべこうじさん。

2014年2月14日に結婚したお笑い芸人、あべこうじ(39)と元モーニング娘。で女優の高橋愛(27)が米ハワイ時間の6月2日(日本時間3日)、米ハワイ・オアフ島の教会で式を挙げた。

結婚式には両家の親族やスタッフら約30人が出席して、2人の門出を祝福した。

出典:http://blog.livedoor.jp

2015年1月21日に国内で
結婚パーティを開催したお二人。

昨年2月14日に入籍した高橋愛・あべこうじ夫妻が21日、結婚パーティを開催。高橋は自身のInstagramでドレス姿を披露、フォロワーからはお祝いの言葉が溢れた。また、出席した芸能界の友人たちも続々とお祝いコメントを寄せている。

出典:http://girlschannel.net

高橋愛 あべこうじ 結婚会見

高橋愛とあべこうじの結婚なれそめ、理由は?

2011年5月に舞台で共演していた、
高橋愛さんとR-1芸人のあべこうじさん。

結婚の経緯はそうですね、なんか、まあ、最初お友達からスタートだったので、まあ共演が切っ掛けなんですけど、一緒にいて、なんというんですかね…自然だったというか、でなんかまあ「これって付き合ってるんだよね」みたいな感じになんかこう、付き合っていったんですけど、結婚は、あべさんが、占いが、すごいなんか、好きというか、あのゲッターズ飯田さんとかも何かお友達らしくて、相性とかを聞いたら、あの、すごいいいっていう風に言ってて。なんか「家族になるのもいいみたいよ」みたいな。

出典:http://www.alivem.net

2011年9月に高橋愛さんが
モーニング娘。5期メンバーを卒業。

その卒業後すぐに、あべこうじさんと
同棲を開始したとされている。

MBSヤングタウン土曜日 2012/3/24
高橋の彼氏の相談に乗ってることを暴露した光井

さんま「高橋なんかおかしいな~お前男となんかやってんちゃうか?ヌードになってもいいとか言うし」
高橋「八ハッハ」
さんま(小声)「光井、おまえ高橋から男の相談とか受けてるやろ?」
光井(小声)「あっはい、うけてます」
道重「ダメダメ」
さんま「アッハッハそれ返事しちゃ駄目そこは黙っとかな」

出典:http://matome.naver.jp

熱愛フライデーで話題になっていた高橋愛とあべこうじ

2013年8月にフライデー車デートが発覚。

元モーニング娘。の高橋愛(26歳)が主演の「2万人の鼓動TOURS ミュージカル『赤毛のアン』」大阪公演が14日、大阪・オリックス劇場で開幕した。

開演前に会見に応じた高橋は、熱愛が報じられているピン芸人・あべこうじ(38歳)との交際については一切語らなかった。

出典:http://www.officiallyjd.com

フライデーでは、都内のマンションに一緒に住み、あべこうじが高橋愛を
仕事場まで送り届ける姿や、あべが高橋の仕事場まで国産マーチで向かい、
高橋の仕事が終わったら合流して、2人で一緒に食事する姿などが
撮られているようです。

出典:http://hottest-trendcafe.blog.so-net.ne.jp

高橋愛とあべこうじの離婚の噂が出る理由とは?

2007年に一般女性と離婚しているあべだが、これも彼の女癖の悪さが原因だという。
「結婚中もコンパには参加していたけど、離婚後はさらに女癖の悪さが加速。後輩によくコンパをセッティングしてもらっていたのですが、『ヤレる女の子』が条件だとか。直前になって女の子がホテルに行くことを拒否しようもんなら、『芸人のカキタレのくせに』と罵る。コンパに参加したことのある女の子は『もうあべこうじの顔も見たくない』と言っていましたね」

出典:http://blog.livedoor.jp

あべこうじもそうだぜ、売れない頃から、嫁家にころがりこみ同棲。
あべが連れ込む他の芸人も、けなげに食べさせてたらしい。
奴は食わせて貰いながらも股かけまくり遊びまくり。

おまけに子供が出来たら、また家出。
嫁さん一人で出産→働きながら子育て。

出典:http://blog.livedoor.jp

あべのこうじさんが、前妻である一般人女性と離婚した原因と言われているのが、あべこうじさんの【女癖の悪さ】なんだそう。

結婚・出産後も、暇さえあれば街に繰り出て女の人をひっかけていたという噂もある、あべこうじさん。奥さんは子育てや仕事で奮闘する中で、不満がたまっていったのかもしれませんね。

あべこうじさんと調べると【DV】と出てくることもありますが、その真相はわかりません。高橋愛さんとは、過去の過ちを繰り返さないでほしいですね。

口コミ反応は?

あべこうじって(高橋愛が大好きな)BIGBANGのV.Iにそっくりだな
こりゃ高橋からポイント高いわな

出典:http://blog.livedoor.jp

大好きなK-POPのグループの男に似ているからそりゃ高橋から好きになるわな

出典:http://blog.livedoor.jp

心底惚れてるって感じが出てていいね

出典:http://blog.livedoor.jp

高橋愛とあべこうじは夫婦円満?今後の関係は?

横浜出身でイベントをPRする「愛の親善大使」に、2月14日に結婚したばかりのあべこうじと高橋愛夫妻が任命され、あべは「横浜市南区出身なので、以前から横浜のために何かやりたいと思っていまして。今回、高橋愛さんと結婚したことで横浜に食い込むことができました。バーターで頑張ります(笑)」

出典:http://news.mynavi.jp

福井県出身の高橋も「あべさんと結婚して本籍地が横浜になったので、もっと横浜のことを知って皆さんに横浜の良さを伝えていければ。私は『愛』という名前なのでぴったりだと勝手に思っています(笑)」と語った。

出典:http://news.mynavi.jp

横浜開港記念日にむけて行われる、イベント「横浜セントラルタウンフェスティバルY155」(開催期間30~6月1日)の開催にちなんで「Y155愛の親善大使」に任命され2人が務めた。

出典:http://www.nikkansports.com

あべこうじと高橋愛に子供はいるの?

報道陣から「子作りは?」と聞かれると、高橋は「中澤(裕子)さんから『早く産みなさい!』って言われてるんです。赤ちゃんのいる先輩は多いですから頼りになります」と前向き。あべは「男の子だったらジャニーズ(事務所)に入れたい」とし、「ジャニーズに入れば、歌やダンスなど何でもできますよね。本来は僕らがやるべき仕事もやってますから」と話して笑わせたが、自身が所属する吉本興業入りについては「やめたほうがいいですね!」と否定していた。

出典:http://news.mynavi.jp

結婚から今年で4年となる、あべこうじ&高橋愛夫婦。気になる子供のほうは、まだいないんだそう。ネットでは、高橋愛さんの【不妊説】まで囁かれています。

確かに、11歳差のお二人にはそろそろ子供がいても良い頃かもしれませんが、高橋愛さんが本当に【不妊状態】にあるのかは分かりません。

いずれにしても、高橋愛さん自身は妊娠・出産に意欲的なようなので、おめでた報道が出る日も近いかもしれません。

夫婦でCM共演!

高橋愛さんとあべこうじさんは、コーヒー飲料「カフェオーレ」の新CMで初めて夫婦で共演しました。「ハイ・カフェオーレ」編では、あべこうじさんが妻である高橋愛さんにサプライズドッキリを仕掛け、花束を渡し高橋さんへの思いを伝えるという内容でした。あべさんからのメッセージに対し感動し大粒の涙を流す姿が収めれられています。

 

前から共演したいとお二人は話していたらしく、共演はとても嬉しかったそうです。優しい気持ちを分かち合うことがCMのテーマだったらしく、阿部さんは日々のちょっとしたことでも高橋さんに「ありがとう」と感じているそいうです。

高橋愛さんの現在の活動!

高橋愛さんは、現在ファッションモデルや女優として活動されています。最近では洋服のプロデュースまで手がける程、ファッションには敏感のもよう。

確かに、高橋愛さんは洋服がとってもお洒落ですよね。

今後はご自身でブランドを立ち上げたりする可能性もありますね。家庭も仕事も順風満帆で羨ましいです!

あべこうじさんの現在の活動!

あべこうじさんは、R-1グランプリで優勝されて以来目立った功績はありませんね。ピン芸人かつ"高橋愛の旦那さん"というポジションで、細々と活動されているのかもしれません。とはいえ、あべこうじさんの固定ファンはまだまだ多いご様子!

あべこうじさんのインスタグラムには、芸人仲間との写真や高橋愛さんとの2ショットなどが多く掲載されています。今後の活躍にも期待ですね!

高橋愛さんとあべこうじさんは、結婚後の現在もラブラブ

高橋愛さんからあべこうじさんを
好きになったという話もあるので
幸せいっぱいの夫婦円満の様子。

あべこうじさんの過去の離婚・再婚の
噂も気になるところですが、
二人の愛で乗り越えて欲しい所。

今後もおしどり夫婦として
テレビでの活躍に注目ですね!

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ