記事ID105484のサムネイル画像

元モーニング娘。の安倍なつみさんにはそっくりな妹がいるって本当?

元モーニング娘。の安倍なつみさん。実はそっくりな妹がいるってご存知ですか?安倍なつみさんに似ているのなら、かなり可愛いということですよね。安倍なつみさんの妹はどんな人?職業は?今回は気になる安倍なつみさんの妹について追及していきます。

安倍なつみさんにはそっくりの妹がいる?

いつ見ても可愛らしい笑顔の安倍なつみさん。モーニング娘。の時から大人気の歌手です。そんな安倍なつみさんには妹がいるそうです。それも姉妹そっくりだとか。

安倍なつみさんの妹はどんな方なのか見ていきましょう。

家族構成は?安倍なつみさんのプロフィール

まずは安倍なつみさんのプロフィールを見てみましょう。
家族構成も合わせて調べてみました。

安倍なつみ

誕生日:1981年8月10日
星座:しし座
出身地:北海道
血液型:A型
身長:152cm
デビュー年:2003年
デビューのきっかけ:ASAYANのオーディション モーニング娘。としてデビュー
配偶者:山崎育三郎(俳優)
著名な家族:妹・安倍麻美(元タレント)

安倍なつみさんにはやはり妹がいるようです。その名前は安倍麻美さん。元タレントということは、現在は活動していないのでしょうか。

安倍なつみさんの妹はこの方

安倍なつみさんには確かに妹がいました。名前は安倍麻美さん。
次は安倍麻美さんがどんな方なのかを見てみましょう。

安倍麻美

生年月日:1985年2月27日
出身地:北海道室蘭市
血液型:A型
身長:153.5 cm
デビュー:2001年
活動:歌手、女優
著名な家族:安倍なつみ(姉)

安倍なつみさんの妹、あさみさんもものすごく可愛いですね。そして姉妹そっくりです。

こちらの画像は安倍麻美さんですが、安倍なつみさんと言われても分からないほど似ています。

安倍麻美さんは都内でスカウトされたそうです。

しかしスカウトの人は、安倍なつみさんが姉ということは知りませんでした。

純粋に安倍麻美さんが輝いていたからスカウトされたんですね。

安倍なつみさんの妹・安倍麻美さんは、2011年11月11日に元D'espairsRayのHIZUMIさんと結婚されました。結婚を機に引退を発表されたそうです。

安倍なつみさんの妹・安倍麻美さんの活躍

安倍なつみさんの妹・麻美さんは現在は芸能界を引退していました。
では引退前はどんな活躍をしていたのでしょうか。

歌手活動

安倍麻美さんは歌手として活躍しました。しかし安倍なつみさんの様にハロープロジェクトではなく、まったく違う事務所に所属していました。

CM 任天堂 パズルコレクション (GC)

安倍麻美さんは2003年にゲームソフトのCMでCMデビューを果たします。
姉の安倍なつみさんともゲームをしたりするのでしょうか。

書籍も発売

安倍麻美さんはインターネット上で恋愛小説を連載していました。2005年にはタイトル「バカみたい。」が単行本化しています。

きっと安倍なつみさんも読んだのでしょうね。

ミュージカルにも出演

ミュージカルにも出演していた安倍なつみさんの妹・麻美さん。2006年1月に「屋根の上のバイオリン弾き」で三女のチャバ役を演じました。

NHK大河ドラマにも出演

安倍麻美さんはNHK大河ドラマ「篤姫」にも出演しています。歌手としてだけでなく、女優としても活躍していたんですね。

出演作品を姉妹で見たりしたのでしょうか。

バラエティ番組にも意欲的に出演していた安倍麻美さん。初めは「安倍なつみの妹」として認識されていましたが、だんだん「安倍麻美」として知名度を上げていきました。

姉妹共演もしている安倍なつみさんと麻美さん

安倍なつみさんの妹・麻美さんは歌手、女優、さらには作家としても活躍していました。
テレビでは姉妹共演も果たしています。

とても仲が良い安倍なつみさんと麻美さん。こうして見ると本当に可愛い姉妹ですね。

テレビではどんな作品で共演していたのでしょうか。

初共演はかくし芸大会

安倍なつみさんと麻美さんがテレビで初共演したのは2004年1月1日に放送された「第41回新春かくし芸大会2004」でした。

ドラマで双子のシンガーを演じた安倍姉妹

2006年にはスペシャルドラマ「ザ・ヒットパレード〜芸能界を変えた男・渡辺晋物語〜」で共演した安倍なつみさんと麻美さん。姉妹でザ・ピーナッツを演じました。

こちらが安倍なつみさんと麻美さんが演じたザ・ピーナッツです。双子の歌手で、とても素敵なハーモニーが魅力です。

こちらがドラマでザ・ピーナッツに扮した安倍なつみさんと麻美さん。白いドレスがとっても可愛いですね。背丈もほぼ同じです。

こちらはドラマのワンシーン。笑顔で拍手を送る安倍なつみさんと麻美さんです。とっても華やかなツーショットですね。

こちらもドラマのワンシーン。同じ衣装と同じ髪型の安倍なつみさんと麻美さん。こうして見ると本当にそっくりですね。

歌手役を演じた安倍なつみさんと麻美さん、ドラマの中ではもちろん歌っています。姉妹ならではの素敵なハーモニーを披露しました。

まとめ:安倍なつみさんにはそっくりな妹がいる

いかがでしたか?
安倍なつみさんにはそっくりで可愛い妹がいましたね。妹の安倍麻美さんは芸能界を引退していますが、また安倍なつみさんとの姉妹共演が見たいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ