記事ID105476のサムネイル画像

永久脱毛ならどこのクリニックがおすすめ?人気のクリニック3選♪

脱毛医療クリニックはサロンとは違い、確実に早い永久脱毛を完成させることができます。そのため医療クリニックはお値段もするぶん慎重に選ぶべきなのです。人気のある医療脱毛クリニックを紹介♪クリニック選びに参考にしてみてください!目指せ永久の美肌♡

クリニックの永久脱毛、メリットは?

脱毛するなら、クリニックの永久脱毛がオススメです。サロンでは出来ない永久脱毛が可能なのは嬉しいですよね。医師による施術ですから、皮膚の状態をしっかり判断してくれますし、レーザー脱毛の扱いは医療者のみの扱いなので、万が一のトラブルの際のケアも安心です。1回1回の効果も高く、施術時間も短いため個人差は多少ありますが、通う回数が少なくて済みます。広範囲を1度に施術出来るのも便利です。さらに、クリニックなので衛生面にも優れています。ぜひ永久脱毛をお試しください。

しかしデメリットも、、、

メリットばかりを見るのではなく、しっかりとデメリットも見ておくことも必要です。レーザー脱毛では、黒い色素(メラニン)に集中しているため、白髪や薄い毛には反応しないため出来ません。サロンと比べて、保険適用外なので費用が高くなります。サロンの光脱毛と違い、永久脱毛を目指すわけですから、レーザー脱毛で強力なため肌への負担がかかる可能性もあります。シミ・アザ・ホクロの部分は火傷の危険性もあります。まずは、デメリットを把握して医師に相談してみましょう。

永久脱毛ならこのクリニックにおまかせ!

アリシアクリニック

ターミナル駅を拠点に展開されているので、アクセスにとても便利です。支払いの負担を減らすために、高額な施術料金の手数料はアリシアクリニックが負担します。

湘南美容外科クリニック

それぞれの部位にしっかりとした安心保障制度があるので安心です。医師が丁寧に診断し、あなたに合ったプランや施術を一緒に考えます。

リゼクリニック

女性医師お女性スタッフによるWカウンセリングで安心です。レーザー脱毛経験済のスタッフによる施術なので、親しみやすくなっています。

永久脱毛の効果はどう?みんなの口コミ!

アリシアクリニック

アリシアクリニックは医療レーザーだから、5回くらいで終わるので、同じお客がいつまでも通うってことがないので回転早いからなのか、割と予約取れると思います。

出典:http://脱毛サロンch.com

アリシアクリニックは医療レーザーを使っているのに良心的な値段。それに、やはり医療レーザーだから効果が出る!

出典:http://脱毛サロンch.com

今までは、電話で予約していたのですが、アプリをダウンロードしました!めちゃ快適!!仕事しながらでも
予約状況チェックして変更できるのがいいです。

出典:http://脱毛サロンch.com

通い続けなければ、永久脱毛は手に入りません。だからこそ、予約のしやすさは大切ですよね。アリシアクリニックのアプリが出来てから、キャンセル待ちなどの予約状況が簡単に確認出来るようになったため、予約が取れやすくなったという口コミが多くみられました。レーザー脱毛の中でもリーズナブルな価格設定で、効果も得られるのでみなさん満足して永久脱毛の施術後、スベスベ肌を手に入れたようです。

湘南美容外科クリニック

1回で効果を感じました。これで、秋冬の間に脱毛しちゃって、夏には堂々とノースリーブきます!楽しみ!

出典:http://脱毛サロンch.com

1回目で効果が見えたのは嬉しかったです。お金もサロンに通うより、断然湘南美容外科クリニックの方が安いしオススメです!

出典:http://脱毛サロンch.com

クリニックでの脱毛の方が根こそぎ全部キレイに脱毛されていて、結果的には良かったかなと思います。

出典:http://脱毛サロンch.com

個人差はありますが、1回目から効果を感じている方が多くいらっしゃいます。1回目から確かな効果があれば、安心して通い続けることが出来ますよね。サロンと違い、永久脱毛なのでクリニックにして正解という方も多くいらっしゃいます。プランにもよりますが、料金もリーズナブルになっているのでサロンより安く、しかも永久にスベスベ肌が手に入るようです。

リゼクリニック

クリニックですが再診料や診察料もシェービング代も薬代も無料なので、あとからお金がかからなくて良いです。なんといってもキャンセル料が無料なのが本当に助かります。生理になってしまった時や風邪を引いてしまった時にキャンセル料払うのって悔しいですからね。

出典:http://脱毛サロンch.com

リゼクリニックは、脱毛サロンより効果を感じます!!1回目の脱毛の10日後には足の濃いムダ毛もボロボロ抜けてすっかりツルツルになりました!医療脱毛ってすごい!と感じましたね。

出典:http://脱毛サロンch.com

リゼクリニックが一番親切だったし、すでに脱毛済の部位があるけど全身脱毛したいと言ったら、全身脱毛のコースを契約するのはもったいないですねと、パーツが選べるプランを教えてくれました。

出典:http://脱毛サロンch.com

再診料・診察料・キャンセル料・シェ―ピング代・お薬代と本来ならかかるであろう費用がかからないところが、通いやすさのようです。スタッフの対応も丁寧で、すでに脱毛済の部位がある場合でも、お客様に寄り添ってプランを考え進めてくれます。さらに、剛毛な方や、毛が濃い方でも確かな効果を実感できているようです。

痛みの少ないサロンは?

アリシアクリニック

初めてレーザー脱毛したのですが、全然痛くないです。

出典:http://脱毛サロンch.com

1回目が終わった後から効果も出てきていたので結果には満足していて、背中ということもあるかもしれませんが、びっくりするくらい痛みもなかったです!

出典:http://脱毛サロンch.com

レーザーによる永久脱毛は痛いと聞きます。個人差はあるようですが、アリシアクリニックでは痛くなかったとうい方がほとんどでした。初めての方はより不安かと思いますが、部位によっては多少痛みのある個所もあるようですが、ほとんどの方が痛みを感じていないので大丈夫そうです。

湘南美容外科クリニック

口コミ等でクリニックの脱毛は痛いと聞いていたので、覚悟して行きました。最初から麻酔をしてほしいと思っていたのですが、実際にはあまり痛みを感じず、痛みに弱い私でも通い続けられています。

出典:http://e-脱毛エステ.com

私の場合はもともと毛が少ないからか、痛みもそこまでなく、1回目から足首付近やVIO以外の部位を照射してもらっているときはウトウトしてしまうほどでした。

出典:http://教えて全身脱毛.com

痛みがひどい場合には、麻酔クリームを使ってもらうことも出来ますが、あまり痛みを感じることなく施術が済んが方が多くいました。痛みに弱い方も多くいるとおもいますが、そんな方でも大丈夫だったという口コミもありますし、ウトウト眠気まで感じてくる方もいらっしゃるので安心してください。あくまでも個人差はあります。

リゼクリニック

痛みがあると思ってたのが、気のせいだったのか、痛みよりくすぐったい感じがありました。そして、一瞬で終わったので良かったです。

出典:http://minhyo.jp

デリケートな部分で不安でしたが、照射の時もその都度痛くないか確認しながら進めてもらえたので安心できました。

出典:http://minhyo.jp

永久脱毛をするためには、サロンに比べて多少の痛みはあります。個人差はありますが、痛みよりもくすぐったさを感じた方もいるくらい痛みがない場合も多いようです。デリケートな部分や、痛みを感じやすい部位ではスタッフが丁寧かつ親切に、痛みについて確認してくれるので安心ですね。

アリシアクリニックがみんなに選ばれるわけ

永久にスベスベ肌を手に入れるには、やはりクリニックでのレーザー脱毛しかありません。中でもオススメなのが「アリシアクリニック」です。脱毛したい部位はたくさんあるけど、全身までは必要ない方のためのプランや、お悩みや希望に合わせてパーツや回数を選べるプランなどお得で便利なプランが揃っています。初めての方も初診料が0円なので始めやすくなっています。ぜひ、アリシアクリニックで永久脱毛に挑戦してみてください。

カンペキな素肌でもっと輝く自分に!

ここまでクリニックでの永久脱毛についてまとめましたが、参考になりましたでしょうか?サロンに比べ費用は高くなってはいますが、その分保証やサービスも充実していますし、安全性に優れています。仕事や育児の都合で悩んでいる方も、レーザー脱毛なら通う回数も少なく、広範囲を1度に施術し短時間で終わるので通いやすいかと思います。迷っているならぜひ、クリニックでの永久脱毛を選んで自慢のスベスベ肌を手に入れましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ