記事ID105433のサムネイル画像

どこの脱毛サロンがおすすめ?口コミを元にランキング形式でご紹介♡

脱毛サロンってたくさんあってどこがいいかわからない!そんな方のために、実際に通っている方の口コミを元にランキング形式で人気脱毛サロンをご紹介!自分にあった脱毛サロンを探すなら口コミを要チェック!ランキング形式にすることでわかりやすく人気脱毛サロンを知ろう♡

脱毛サロンってたくさんあって選べない…

足のムダ毛、腕のムダ毛って薄着の季節は特に気になりますよね。少しでもキレイになりたくて、脱毛サロンに通いたいけど、お店が多すぎて迷ってしまいますよね。自分に合った脱毛サロンを探しましょう。ランキングに入っている脱毛サロンって脱毛効果や、料金がお手軽ってことよね!そこで、みんなの口コミやランキングを参考にして下さい。

どんな点で脱毛サロンを選べばいいの?

料金体系・脱毛プラン

ワキと両足だけしたいな等、気になる自分にあった脱毛プランが選べると良いですよね。プランもだけど、1番の悩みの種、脱毛料金は他の脱毛サロンと比べてどうかなって気になりますよね。

脱毛効果

本当に通ってて脱毛効果ってあるのか不安ですよね。通っても効果が無かったらどうしよう。どこの脱毛サロンの効果も同じなのか、気になる脱毛サロンがあるけど、口コミやランキングはどうなのかって思います。

サロンの雰囲気・スタッフの接客

はっきり言って、脱毛サロンって入りにくい雰囲気って思ってます。脱毛サロンの気軽に話せる雰囲気なのかなあ。スタッフさんの対応もちゃんと答えてほしいし、次々と勧誘してくるのは通いにくくなるし、嫌ですよね。

通いやすさ・予約の取りやすさ

脱毛サロンに通うのに、わざわざ行くのは面倒ですよね。せっかく通うのなら通勤の近くとか駅の近くが良いですよね。この日に通いたい!って思って電話をしてもちゃんと予約がとりづらいのも困ります。

口コミ

実際に通っている人の声を参考にしましょう。お店の口コミって結構良いことが書いてあるけど、本当に通っている人の口コミってすごく気になりますよね。

口コミで人気の脱毛サロンをご紹介♪

一体どんな脱毛サロンがあるのか、口コミで人気の脱毛サロンをご紹介いたします。

キレイモ

キレイモ3つのきれい
1.スリムアップ脱毛
脱毛しながら美しいボディラインへ
2.予約がとりやすい
月1回の来店で2回分の施術
3.勧誘をしません
ひとりひとりに最適なプランを

ミュゼ

美容脱毛サロンNo.1!

理由 1 :高い技術力を身につけたスタッフ
理由 2 :お客様満足度No.1!約5割が口コミでご来店
理由 3 :直営店舗数No.1!

街中でも見かけるくらい、全国の店舗数NO.1!です。

銀座カラー

満足度No.1を追求する脱毛サロンです。

「質の高い接客」「高い脱毛効果」「リーズナブルな料金」

ランキングにも入っています、満足度No.1をモットーとしています。

脱毛ラボ

予約がとれるNO1!

理由1 最新の連射脱毛マシン導入で、施術時間がなんと従来の約「半分」に!
理由2 最短2週間に1回通ってOK!
理由3 通常の営業時間がなんと12時間!

連射脱毛マシン導入で、施術時間が半分って通う期間が、短期間ですみます。

ジェイエステ

ジェイエステが選ばれる3つのポイント!
その1 創業38年、全国100店舗以上展開の確かな実績
その2 安心して受けられるサービス
その3 予約がとりやすい

創業38年の実績ある脱毛エステです。エステティック業統一自主基準」に合わせてエステティシャンを徹底教育されている点も安心できますよね。

コスパがいいところは?全身脱毛料金体系ランキング

脱毛サロンには通いたいけれど、月々に負担がかかるのは困りますよね。全身脱毛の価格の安さでランキングを見てみましょう。全身脱毛の料金と、キャンペーン情報をご紹介いたします。ランキング上位には通っても良いかな?と思わせる魅力があります!

1位 シースリー

最大なんと2ヶ月0円!月額7,500円
すぐ実感 45分全身脱毛
・美肌360°脱毛
 (眉毛・耳・目鼻唇・乳輪・へそ穴・粘膜部分・手の平・足の裏を除くすべての範囲)
・ヒアルロン酸ジェル+キラキラクリームで美肌&美白効果大幅アップ
・全身最短45分!全身パーツが1日で完了

細部にこだわった、美肌360°脱毛です。

2位 キレイモ

スリムアップ脱毛 月額9,500円

全身33カ所 初月無料0円
・スリムアップしながら脱毛できる
・顔脱毛もできる(肌荒れに効く光フェイシャルに切替も可能)
・冷却ジェルを使わないからひやっとする不快感なし

脱毛プラスダイエット効果も期待できます。

3位 銀座カラー

月額 9,900円 のところ、2ヶ月分0円

全身22カ所 脱毛し放題!
・顔を除いた全身22カ所すべて対象
・1年間に8回通えるスピード脱毛
・全身脱毛1回が60分で完了

スピード脱毛って時間の無い私にぴったりかも。。。

口コミをもとに、気になる脱毛効果ランキング

本当に、脱毛サロンに行くとムダ毛が無くなるのか、とても気になる脱毛効果ですが、実際に通っている方々の、ランキングによる、各サロンの脱毛効果に関する口コミを見てみましょう。気になっている脱毛エステのランキングが気になりますよね。

1位 キレイモ

まだ1回目なんですけど、毛の濃い部分は抜けないんですよね薄いとこは ひゅるっとぬけるんですが。。。

出典:http://minhyo.jp

15回のパックでまだ4回目が終わったところですが毛の伸びがだいぶ遅くなってます。

出典:http://minhyo.jp

口コミを見ても、1回では脱毛効果ってわかりにくと思います。4,5回目で薄くなってきたとか、脱毛効果が出始めると感じた方が多いです。

2位 脱毛ラボ

脇もほんとに生えるのがまだらになりました。2回目くらいで、抜けないことに不信感を抱き、乗り換えようとしましたが、乗り換えなくてよかったかなと思ってます。

出典:http://minhyo.jp

ここで脱毛をして現在5回目ですが、効果は出てます。

出典:http://minhyo.jp

脱毛の効果は人によって違います。医療脱毛とは照射パワーが違うので、効果を感じるまで、時間がかかるようですね。

3位 銀座カラー

通い始めて2年。効果ありますね。
全体的に毛の量は減り、薄くなったと実感します。

出典:http://minhyo.jp

全身6回終わりました。効果有りです。脱毛前は腕や足は毎日自己処理してましたが、今は週一で問題無いです。

出典:http://minhyo.jp

気になっている脱毛エステは、ランキングに入ってましたか?何回か通わないと脱毛効果ってわからないと思います。1回、2回で効果がないのは当たり前、根気よく通いましょう。気がつくとあれっ?薄くなってる?って気づきますよ。

予約の取りやすさランキング

各サロンの予約の取りやすさに関する口コミとランキングです。せっかく脱毛サロンに通うのに、予約がとりづらいと、通うのが面倒になってきます。また、キャンセル料の有無や、予約の方法です。ぜひ口コミとランキング内容を比べて下さい。

1位 脱毛ラボ

脱毛ラボはまぁまぁ平気そう。
でも、土日取りにくいのはどこも同じかぁ( ˘•ω•˘ )

出典:http://www.laberintosingeniosos.com

初回はWEBで予約できますが、契約後は電話予約になります。

出典:http://www.laberintosingeniosos.com

土日って予約が集中しますよね。月額制の途中解約する時は、必ず1か月前(前月)までに店舗へ伝えましょう!

2位 ジェイエステ

私は比較的スムーズに予約が取れているので、曜日や時間帯によって差があるのだと思います。

出典:http://datsu-mode.com

勧誘は多少はありますが、一回断れば問題ありませんでした。

出典:http://minhyo.jp

勧誘されたらどうしようとか心配ですよね。その場の雰囲気に流されずに、必要が無いなら、きっぱりと断りましょう。途中解約については、何回か施術を受けた後でもまた施術を受ける前でも解約をする事が出来ます

3位 キレイモ

予約も携帯でとれるし、店員さんもみんな親切です。

出典:http://minhyo.jp

オンラインの予約ですが、月初だったこともあってか、簡単にとれました。他店舗でも消化可能なので、全く取れないということはなさそうで一安心です。

出典:http://minhyo.jp

曜日では、土日の予約も多いようですね。解約については、条件を満たしていれば途中で自由に辞める事が出来ます。

口コミをもとにオススメの脱毛サロンはここ!

オススメの脱毛サロンのランキング、口コミを比較してみましたが、「キレイモ」が選びやすいし、施術しやすい印象を受けました。オススメする点としては、
・脱毛するだけでなく、スリムアップも期待出来る
・予約も取りやすく勧誘もない
・冷却ジェルを使わないゆういつの脱毛サロン
口コミでもランキングでもさすが、上位にあるくらいで、すごく魅力ある内容ですよね。

人気脱毛サロンで全身ツルスベ美人になろう♡

脱毛サロンって数が多くて迷ってしまいますが、ぜひ口コミ、ランキングを比較してみて下さいね。脱毛サロンに通って、だんだんと全身ツルスベ肌になっていくのが、楽しみになりますよ。おしゃれをしておもいっきり女子をアピールしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ