記事ID105390のサムネイル画像

【東京】結婚記念日に行きたいオシャレなランチが食べられるお店6選

もうすぐ結婚記念日という夫婦は素敵なランチで愛を確かめ合ってみましょう。ランチは、お得なお値段で超一流の味を堪能できるチャンスです。都内で行きたいお薦めの結婚記念日に最適なレストランを厳選してみたので気になったお店は今すぐ予約しましょう。

結婚記念日のランチは思い出に残るレストランで

永遠の愛を誓った結婚記念日に素敵なランチであの頃のラブラブな気持ちを思い出してみてませんか。都内でお薦めのレストランをご紹介します。

都内で行きたい結婚記念日ランチ:カンテサンス

ミシュランガイド東京に何年も3つ星レストランとして掲載されているカンテサンス。天才シェフ岸田周三氏の作るフレンチは結婚記念日に最適です。

予約が中々取れないお店としても有名なので結婚記念日のかなり前からランチでも予約する事をお勧めします。スタイリッシュな空間でムードも抜群です。

ランチもディナーもおまかせコースのみ。手間暇かけて食材を最高の状態で提供してくれるので特別な結婚記念日にぴったりです。

住所:東京都品川区北品川6-7-29 ガーデンシティ品川御殿山101
電話番号:03-6277-0485
アクセス:JR品川駅 徒歩10分

都内で行きたい結婚記念日ランチ:レストラン リューズ

ビルの地下にあり大人の雰囲気を醸し出しているレストランです。大人の二人の結婚記念日ランチにぴったりです。

店内も非常にシックです。臨場感溢れるカウンター席も大人気です。子育て中の夫婦は、偶にはお子様を預けて二人だけの大人ランチをエンジョイして下さい。

ランチメニュは、¥3,600~からと比較的リーズナブルに楽しめます。折角の結婚記念日なので奮発してシェフのお任せコースにしてみるのも有りですよ。

住所:東京都港区六本木4-2-35 アーバンスタイル六本木B1
電話番号:03-5770-4236
アクセス:都営大江戸線六本木駅 6番出口より徒歩3分

都内で行きたい結婚記念日ランチ:ラ ターブル ドゥジョエル・ロブション

恵比寿ガーデンプレイスにあるので憧れの存在であるという人も多いのではないでしょうか。結婚記念日ランチにぴったりの豪華なレストランです。

店内も雰囲気抜群で、サプライズで結婚記念日ランチをすると喜ばれる事間違いなし。男性はジャケットを着て来店しましょう。

平日だと比較的お得なお値段でランチを楽しめるのがこちらのお店の特徴です。最高の結婚記念日にして下さい。

住所:東京都目黒区三田1-13-1 恵比寿ガーデンプレイス シャトーレストラン ジョエル・ロブション1F
電話番号:03-5424-1338
アクセス:JR恵比寿駅東口から動く通路「恵比寿スカイウォーク」で約5分

都内で行きたい結婚記念日ランチ:エスキス

白をベースにした店内は、ウエディングドレス姿を思い出させてくれるかもしれません。初めの結婚記念日ランチにぴったりです。

銀座が二人の思い出の場所という夫婦にはエスキスが結婚記念日ランチにお薦めです。程よいカジュアルさで大人気です。

ランチは、シェフの創作料理のみです。お値段が3種類から選べるので予算に合わせてどうぞ。夜のコースをお得な値段で提供してくれるのでコスパも良いです。

住所:東京都中央区銀座5丁目4-6 ロイヤルクリスタル銀座9F
電話番号:03-5537-5580
アクセス:東京メトロ銀座線、丸ノ内線、日比谷線銀座駅「B6 出口」徒歩1分

都内で行きたい結婚記念日ランチ:ピエール・ガニェール

ANAインターコンチネンタルホテル東京の36Fにあるので見晴らし最高のレストランです。夜に夜景も見れるのでランチで気に入ったら次はディナーでも足を運んでみて下さい。

スマートカジュアルのドレスコードで楽しめるのも魅力的です。肩ひじ張らずに美味しい結婚記念日ランチを楽しみましょう。

世界的に有名なピエール・ガニェール氏の美的センスが感じられるランチは最高です。日ごろの疲れを忘れて思う存分結婚記念日を祝いましょう。

住所:東京都港区赤坂1-12-33 ANAインターコンチネンタルホテル東京(東京全日空ホテル)
電話番号:03-3505-1185
アクセス:地下鉄銀座線 溜池山王駅13番出口より徒歩1分

都内で行きたい結婚記念日ランチ:エディション・コウジ シモムラ

「ラ・コート・ドール」「トロワグロ」「ギイ・サボワ」などの三ツ星レストランで経験を積んだシェフのランチは結婚記念日に最適です。

テーブルやイス、お皿、カトラリー、オブジェまでシェフのこだわりを感じながら美味しいランチに舌鼓を打ってください。

ランチはディナーに比べるとかなりリーズナブルな値段で楽しめます。期間限定のメニューもあるので一度ホームページを覗いてみて下さい。

住所:東京都港区六本木3丁目1-1 六本木ティーキューブ1F
電話番号:03-5549-4562
アクセス:六本木駅徒歩6分

まとめ

大切な結婚記念日に美味しいランチで幸せな気分になりましょう。また、一年今年も宜しくという気持ちになりますよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ