関係を深めたいカップル必見。居酒屋カップルシートのご紹介。

居酒屋に行っても対面で座るカップルが多いのではないでしょうか。いつもと違った居酒屋に行ってみませんか。最近では、カップルシートのある居酒屋が多く、対面ではない席が多いのが特徴です。普段と違うカップルシートを利用してお互いに距離を近付けてはいかがでしょうか。

カップルシートって何???

カップルシートとは、L字カップルシートや横並びのソファー席などの席でラブホみたいな内装や個室などで作られています。密着できるカップルシートもあるので、お互いの距離が深められる絶好のチャンスです。

今回は、おすすめのカップルシートをご紹介していきます。

おすすめ居酒屋などのカップルシート(東京編)

完全個室ダイニング 忍び庵 ~shinobi.an~町田店

東京の町田にある居酒屋「完全個室ダイニング 忍び庵 ~shinobi.an~町田店」は、隠れ家をモチーフにした店内は洞窟のようなつくりになっており、ほの灯りが雰囲気抜群です。

個室 居酒屋 一粋 ‐ikki‐ 池袋東口店

東京の池袋にある「個室 居酒屋 一粋 ‐ikki‐ 池袋東口店」には、ソファーカップルシートの用意があります。L字タイプの席で、デートや記念日の利用におすすめです。

縁 ~ENISHI~ 新宿東口店

東京の新宿にある「縁 ~ENISHI~ 新宿東口店」は、L字型のソファのカップルシートの用意があります。 

完全個室居酒屋 星夜の宴 上野駅前店

東京の上野にある「完全個室居酒屋 星夜の宴 上野駅前店」は横並びに座れるカップルシートが用意されています。窓からは、不忍池とライトアップされた弁天堂が見る事が出来ます。

3×3 DINING LOUNGE

東京の恵比寿にある「3×3 DINING LOUNGE」は、真っ白なベッドタイプのカップルシートが用意されています。いちゃいちゃしながら飲みたいというカップルには、おすすめのダイニングバーとなっています。

おすすめ居酒屋などのカップルシート(愛知編)

名古屋個室物語 竹取御殿 名駅店

愛知の国際センター駅にある「名古屋個室物語 竹取御殿 名駅店」は、完全個室の居酒屋です。和の落ち着いた雰囲気となっており、カップル席は密着度が高いので、二人の距離が更に縮まること間違いないでしょう。

京都庭園御殿 美食×和個室dining 裏閃家 名駅店

愛知の名古屋駅にある居酒屋「京都庭園御殿 美食×和個室dining 裏閃家 名駅店」には、ソファのカップルシートの用意があります。ゆったりしながらお酒を飲みたいときは、ここがおすすめです。

沖縄リゾートダイニング うりずん

愛知の国際センター駅にある「沖縄リゾートダイニング うりずん」は沖縄産の食材をふんだんに使用した居酒屋となっています。落ち着いた照明とほどよい距離のカップルシートが6種類用意されています。

新九 名駅店

愛知の名古屋駅にある居酒屋「新九 名駅店」は、デートにぴったりのカップルシートの用意があります。少し奥まった造りになっているL字型カップルシートなので、二人だけの特別な時間を過ごすことができます。

カーヴ隠れや 星ヶ丘店

愛知の星ヶ丘駅にある「カーヴ隠れや 星ヶ丘店」には、かまくら型の横並びの個室のカップルシートの用意があります。

おすすめ居酒屋などのカップルシート(大阪編)

KICHIRI キチリ 梅田店

大阪の梅田駅にある居酒屋「KICHIRI キチリ 梅田店」では、毎日5組様限定でプライベート満載のカップルシートのご用意があります。

春秋酒庵 蓮家 梅田HEP通り店

大阪のJR大阪駅より徒歩5分に居酒屋「春秋酒庵 蓮家 梅田HEP通り店」では、和と洋の内装のカップルシートが準備されています。

HIBANA

大阪の四ツ橋駅より徒歩1分にある和食居酒屋「HIBANA」では、大人しい色使いで古民家風の内装です。ここではL字カップルシートが用意されています。

M PRIME エムプライム 梅田

大阪駅にある「M PRIME エムプライム 梅田」では、ハイバックのソファーのカップルシートに並んでキラメク町並みを見下ろしながらゆったりとデートを楽しむ事が出来るソファー席をご用意しております。

5 ファイブ 北新地

大阪の北新地駅にある「5 ファイブ 北新地」は、黒を基調としたお洒落なダイニングバーです。カップルシートは、ふかふかのクッションにカーテン個室となっているので、シャンデリアが輝くゴージャスな雰囲気はオススメです。

おすすめ居酒屋などのカップルシート(番外編)

番外編として、東京、愛知、大阪以外のカップルシートがある居酒屋をご紹介していきます。

ウメ子の家 横浜西口店

神奈川の横浜から徒歩3分ほどにある個室居酒屋「ウメ子の家 横浜西口店」では、L字カップルシートシリーズでは常連のお店となっています。

悶絶焼鳥酒家 はちまる。 大名店

福岡の西鉄天神駅より徒歩5分にある居酒屋「悶絶焼鳥酒家 はちまる。 大名店」では、カップルシートとして、2名様用の個室を用意しています。

映画館の変わったカップルシート編

最近は、映画館でもカップルシートのご用意があります。ちょっと近寄りながら、大画面で映画をみるのは素敵ですよね。

アクアシティお台場

「アクアシティお台場」では、東京湾を一望できる屋上に、7色に輝くカップルシートを設置があります。ロマンチックな夜のデートにおすすめです。

大阪府咲洲庁舎(コスモタワー)

「大阪府咲洲庁舎(コスモタワー)」では、個室のカップルシートがあります。夜景を見ながらまったりしたいカップルには、おすすめの場所です。

おすすめ居酒屋などのカップルシートのまとめ

ここでは紹介しきれないほどのカップルシートの用意があります。ちょっと変わったカップルシートでいつもと違ったデートができるかもしれません。

是非、素敵なデートを楽しんでください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ