もう行った?#映画デート で彼と急接近!話題沸騰中の「君の名は。」

最近デートでロマンティックなムードにならない、楽しそうなデートスポットが見つからない…そんな方々、もう「君の名は。」を見に行きましたか?男女共に楽しめるこの映画は、IGでも話題沸騰中。誰もが泣いてしまう名作、是非注目してみてください!

映画デートで、彼との距離を縮めたい…


「最近のデート、マンネリ化しがち…」とため息をついているあなた。映画デートで、彼との距離を一気に縮めてみませんか?

どうせなら、観終わったあと内容を話し合える映画がいいですよね。この秋、男女共に楽しめる注目映画があるんです。

この夏、日本中が恋をする。人気映画「君の名は。」

その映画こそ、2016年秋、話題沸騰となっている「君の名は。」

「この夏、日本中が恋をする。」をキャッチコピーに、大人気を博している作品です。その成績は、公開10日で38億円を記録するほど。

君の名は。見たい

Sun, 04 Sep 2016 06:40:11 GMT

君の名は。めっちゃよかった!久しぶりに感動した

Sun, 04 Sep 2016 06:39:31 GMT

観るときの必需品


実はこの映画、観る時に必ず要るものがあるんです。それは…

ハンカチ。です!

「君の名は。」を観て、泣いてしまう人が続出なんだとか…!それくらい素晴らしい映画なんです。

君の名は最高やった 泣けるし、面白いし最近見た映画で一番おもしろかった みんなみたほうがいいぞい!pic.twitter.com/bfo7KOYQZX

Sun, 04 Sep 2016 03:37:32 GMT

そういえば君の名は見たけどほんと鳥肌!って感じで素晴らしい映画でした見る価値ありあり!!!とても深いくて泣ける感動モノもう一回見たいくらいpic.twitter.com/OSXKTg6FeX

Wed, 31 Aug 2016 03:12:43 GMT

号泣のストーリー。映画のあらすじは?


「君の名は。」のメインビジュアル。高校生の二人の男女が向き合っています。この二人、ある日夢の中で入れ替わってしまうのです。

『君の名は。』は、現代の日本を舞台にした、少年と少女の物語です。少女・三葉(みつは)は山深い田舎に暮らしていて、少年・瀧(たき)は東京都心の高校生。面識のないはずの彼らが、ある日互いの夢を見ます。それもものすごく具体的に、相手の生活そのものを体験する夢です。その夢に隠された秘密はいったいなんなのか——そんなところから、物語は始まります。

出典:http://shinkaimakoto.jp

相対的な登場人物たち

立花瀧

都会に暮らす男子高校生。ある日夢の中で、女子高校生・三葉と入れ替わります。

宮水三葉

都会での生活に憧れる、田舎に住む女子高校生。夢の中で瀧と入れ替わり、東京での生活を満喫します。

途絶えてしまった「入れ替わり」


お互いの存在に気付き、少しずつ仲良くなっていく瀧と三葉。そんな時、突然ぱったりと「入れ替わり」が起きなくなってしまいます。

もう二人は出会えないのか?瀧は三葉との交流の日々を胸に、三葉に出会いに行こうと決心します。

瀧が辿り着いた先にあったのは、意外な真実……。

二人が出会える時は来るのでしょうか?

精緻な風景描写に胸キュン!新海誠の世界

映画デートに選ばれやすい「君の名は」。二人を惹きつけている魅力は、一体どこから来ているのでしょう?

デートにぴったりな理由


映画デートに是非欲しいのが「ロマンティックな雰囲気」です。「君の名は。」には、心を刺激するような風景描写がたくさんあるのです。

「君の名は。」予告

きらきら差し込んでくる光など、動きと合わさってとても綺麗です…!自然とロマンティックな気分になってしまいますね。

こだわりの描写たち


緻密かつ美しい風景描写で高い評価を得る新海誠の世界。背景には強いこだわりがあり、1作品につき1万枚以上の写真を撮影するんだとか。

過去作「言の葉の庭」。緑の満ちた場所で二人の男女が向き合う、ロマンティックな雰囲気の構図。


水の跳ね返りなど細かい描写は、アニメーションでありながらリアルな感触があります。

この秋はロマンティックな映画デートを

いかがでしたか?
「君の名は。」はストーリーも面白く、デートでの会話が盛り上がること間違いなし。休日、是非彼を誘ってみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ