記事ID105340のサムネイル画像

    『シュッと』スプレーするだけで!指先美人は簡単に作れる◎

    セルフネイル派のあなたに朗報!どうしても爪からはみ出しちゃう、完全に乾くまでがなかなか待てない…そんなお悩みをシュッ!と解決してくれるのが、NAILS INCから発売されている『PAINT CAN』まだ知らないというあなた、今すぐチェックしてみてくださいね。

    あなたはセルフネイル派?

    あなたはサロン派?それともセルフネイル派?

    中には「仕事柄ネイルをすること自体ができない」という人も少なくないのでは?

    そんな人でも、週末のお出かけの時くらいコーデに合わせたネイルができたらいいですよね。

    セルフネイルの悩みって?

    綺麗に塗れない…

    爪の端まで綺麗に塗れなかったり、かと思えば爪から大胆にはみ出しちゃったり。

    完全に乾くまで待てない…

    そして、乾くまでがとにかく待てない!

    わかってはいても、どこかを触っちゃって結局塗り直し、なんてザラですよね…

    困っているポイントはみんな同じ

    お休みの日だけでも、せめてワンカラーでいいからもっと自分で手軽にネイルが楽しめたらいいのに。

    「世界初」&「世界最速」のスプレーマニキュア!

    そんなお悩みを解決してくれるネイルカラー、実はあるんです!

    NAILS INCから発売されている、世界初、そして世界最速!のスプレーマニキュア。

    その名も『PAINT CAN』!

    @risase0610 スプレーネイルってすごくないですか

    Wed Sep 07 10:46:50 +0000 2016

    え、ふつーにスプレーネイル? 欲しいねんけど。 めっちゃ簡単じゃん

    Wed Sep 07 17:05:05 +0000 2016

    シュッとスプレーするネイル?

    スプレータイプのネイルカラーなんてとっても斬新!

    もちろん工程もとっても簡単で、なんといっても「世界最速」とまで言うほどの速乾性が嬉しいですよね。

    用意するものは、塗りたいカラーのPAINT CANと、同じくNAILS INCから発売されている「2in1 トップ&ベースコート」、たったこの2つだけ!

    ちょっとしたコツを抑えればOK

    インスタなどの動画のように五本指一気に塗るのは結構難しいらしく、一本ずつシュッと少し離してやると綺麗にできました。

    出典:http://beauty.yahoo.co.jp

    馴れるまでは少しコツがいるようですが、コツをつかむことができれば速乾なので待ち時間が短縮できるので是非うまく活用したいですね。

    ① ベースコートを塗る

    「2in1 トップ&ベースコート」を、普通のマニキュアを塗るときと同じように塗ります。

    スプレーをシュッと

    ベースコートを塗った爪の上からPAINT CANをまんべんなくスプレーします。

    トップコートを塗って水で流すだけ

    スプレーした爪に、もう一度「2in1 トップ&ベースコート」を重ねれば、すぐに乾くのであとは水で、爪以外にかかった余分なところを流して完成。

    水で流す代わりに、拭き取りでもOK!

    あっと言う間に鮮やかな指先に変身!

    東京にも直営店がオープン

    それまで大阪のみだった直営店が、今年の春に表参道にオープンしました。

    お店にはサロンも併設されているので是非チェックしてみてくださいね!

    スプレーオンネイルで簡単「美爪」に

    これなら週末のみの短期間でも、気軽にネイルを楽しむことができますね!

    あなたもぜひ「シュッと」お手軽ネイル、試してみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ