手軽に手に入る!忙しいあなたに。ミニッツメイドのスムージーを。

最近コンビニ、スーパーでよく見かけるようになったこのスムージー。今までは専門店などで購入することが多かったのではないでしょうか。そんなところに登場したミニッツメイドのスムージー。人気なのには理由があります!ご紹介していきましょう!

ジューススタンドで飲むような…

こちらの商品をご存知ですか?

こちらは、大人気飲料ブランド「ミニッツメイド」から8月22日に発売された新商品!みなさんも1度はミニッツメイドの商品を手にしたことはあるのではないでしょうか。

スムージーは身体にいいし、毎日の食生活の中で取り入れたい物ですが、ちょっとした手間がかかるのが事実ですよね。

例えば、家で作るときにはミキサーを洗うのが大変です。その手間のために家で作るのはちょっと...なんて方もいるかと思います。

どうせ毎日取り入れるなら、手軽、且つジューススタンドで飲むようなスムージーを取り入れたい!
そんなところに登場したのが、このミニッツメイドのスムージーってわけなんです!
味は2種類。1つずつご紹介していきます。

マンゴーキャロットMIX

¥210(税抜)
メーカー希望小売価格。

「マンゴーキャロットMIX」はマンゴーをはじめ、ニンジンなど、オレンジの野菜や果物を多く使っています。

ピューレで素材本来の味を。

マンゴーやバナナのあらごしピューレをたっぷり使い素材本来の食感や味にこだわっています!

着色料や甘味料などは一切使っていないところもポイント!

また、1袋86kcalと低カロリー高栄養なのでダイエット中の方の強い味方!

アサイーバナナMIX

¥210(税抜)
メーカー希望小売価格。

スーパーフードとして男女ともに支持を集めているアサイーを使ったスムージー。

アサイーだけじゃない?

アサイーといえば、こんな紫色を想像すると思いますが、そこがポイント!

ミニッツメイドのこのアサイーバナナMIXは、アサイーだけだはなく桃やバナナのピューレを使っているため、クリーム系の色になっているんです!

紫芋パウダーも入っている?!

紫芋パウダーを入れることで満腹感を得られます!こちらもダイエット中の方の強い味方です!

ネット上でも話題に!

発売から間もないですがさっそくSNSでは話題になっているんです。

ミニッツメイドのスムージー飲んだけど、濃厚さにビックリした。美味しい。

Fri, 02 Sep 2016 23:52:09 GMT

ミニッツメイドのスムージー飲みやすい

Thu, 01 Sep 2016 23:47:00 GMT

ミニッツメイドのスムージーおいしかったから今日1日頑張れそう〜

Tue, 30 Aug 2016 20:57:45 GMT

濃厚さ、飲みやすさ、野菜も入っているのに野菜っぽくなくフルーツ感たっぷりということからハマる人続出!

アレンジだって自己流に!

中には自分でベリーを加えたり、チアシードを加えたりカスタマイズをしている人も!

STARBUCKSフローズンドリンクメーカー!濃厚ベリー味。 セブンイレブン3種のベリー、ミニッツメイド スムージー アサイーバナナMix、R-1ヨーグルトアセロラ&ブルーベリー ドリンクタイプ。pic.twitter.com/40fZHq4BH1

Sun, 21 Aug 2016 01:57:08 GMT

手間いらずで簡単に取り入れられるのが特徴ではありますが、時間に余裕があるときはぜひチアシードやヨーグルトなどオリジナルでアレンジしてみるのもいいですね!

手軽にスムージーを。

いかがでしたか?
手軽に飲めて低カロリー、高栄養。こんなメリットだらけの「ミニッツメイド」の新商品、ぜひ飲んでみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ