記事ID105130のサムネイル画像

トレンドのパジャマシャツはSLEEPY JONESでONもOFFもおしゃれに!

パジャマは誰にも見られないし、気を抜いてしまいますよね。しかし、パジャマシャツ一枚持っているだけで、朝起きてそのまま出かけられる、そんな夢が叶うかもしれません。今、大注目のSLEEPY JONESのパジャマシャツをご紹介します。

自分だけのパジャマ

パジャマは、自分のセンスを出せるアイテムですよね。

寝る時、何を着ますか?

さらりと着れるワンピースや、温かいスウェット、色々なルームウェアが誕生し、しばらくの間、昔からあるパジャマは、居場所をなくしていました。

おしゃれが好き

誰にも見られないからこそ、パジャマは普段出せない自分を、思う存分出せるアイテムだと思います。
おしゃれが大好きなら、四六時中おしゃれでいたいですよね。

休日はパジャマのまま

予定のない休日は、一日中パジャマで過ごすという方も、いらっしゃるのではないでしょうか。

パジャマシャツなら

そんな方も、トレンドのパジャマシャツなら、一日おしゃれに過ごせます。
服がおしゃれなだけで、気分も上がりますよね。

憧れの外国人のように

昔見た外国の映画で、パジャマシャツを着て眠るシーンを、見ませんでしたか?
外国だからおしゃれなのではなく、あの時代から、パジャマシャツはおしゃれだったのです。

パジャマで外出

パジャマは寝る時だけじゃない

パジャマシャツでお出かけしてもいいなんて、すごく嬉しくないですか?
しかもそれがおしゃれとして見られるなら、もっと嬉しいですよね。

パジャマは、寝る時に不快にならない素材で作られている為、着心地もとても良く、さらっと着れるのも嬉しいですね。

SLEEPY JONES

今、一番熱いパジャマブランド、SLEEPY JONESをご存知ですか?

2013年に誕生

2013年に、ニューヨークでルームウェアブランドとして、立ち上げられました。
シンプルなパジャマの中に、どこか遊び心が感じられます。

設立者はあのブランドと同じ

シンプルだけど遊び心を感じるパジャマデザインの秘密は、設立者が、あのKate spadeと同じだからです。

スタイリッシュ

遊び心もあり、シンプルでスタイリッシュなところから、外出用にも使えちゃうのが嬉しいですね。
もちろん、本来のパジャマとしても、四六時中おしゃれを楽しめます。

日本でも発売

立ち上げ当時から日本でも注目されており、パジャマシャツがトレンドになってからは、取扱店舗も増え、手に入りやすくなりました。

パジャマシャツがトレンド

トレンドは思いがけない所に

おしゃれな方たちが、パジャマシャツをコーデに取り入れ、注目され始めました。
パジャマという概念を捨て、シャツという見方をしたセンスから、トレンドが作り出されたのですね。

シャツだけどラフに着こなせるのが魅力ですね。

パジャマシャツコーディネート

今年の秋服、パジャマシャツに挑戦してみませんか?
パジャマとは思えない着こなしをご紹介します。

SLEEPY JONES/henry pajama shirt

¥20,520(税込)

ネイビーなので、デニムと合わせても、大人らしい着こなしができます。
タイトなスタイルにシャツをダボっと羽織るだけで、おしゃれに仕上がりますね。

ベーシックなスタイル

女性らしいこちらのコーデも、パジャマシャツを合わせることで、抜け感が出て、一気に周りと差が付きます。

サイズ感を活かして

オーバーサイズを活かして、足元をスマートに仕上げることで、バランスが取れます。
パジャマシャツは、スキニーパンツとも相性抜群です。

パジャマズボンもおしゃれに

シャツだけじゃもったいない!

パジャマシャツばかり注目されていますが、実はパジャマズボンも、おしゃれに着こなせるアイテムになります。

上下パジャマ

パジャマシャツの魅力

定番アイテムに

お出かけで着こなすのも良し、お家で着るのも良し、どちらにしても、SLEEPY JONESのパジャマは、生活に幸せを与えてくれるでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ