記事ID105060のサムネイル画像

顔脱毛するなら?人気の脱毛サロンエステを徹底比較してみました♡

自分の顔の産毛処理って簡単にはできないですよね。カミソリなどで自分で剃ると肌が傷つきそうで怖い、、。デリケートな顔のお肌は丁寧な毛の処理が必要なんです。そこでおすすめなのがサロンエステによる顔脱毛♪エステサロンのプロによる脱毛お手入れでつるつる素肌をゲット!

顔脱毛にはたくさんのメリットがあるみたい♡

最近話題の「顔脱毛」。
でも顔はうぶ毛くらいで目立ちにくい毛だからあまり意味はないのでは?
顔脱毛をやるメリットってあるの?

顔脱毛には大きなメリットがあります。一番目がいく顔だからこそ綺麗に保ちたいですよね。


まずは顔脱毛のメリットについて紹介します。

顔脱毛のメリット①朝支度の時短

朝の顔の剃毛がなくなるので、手間が省けて貴重な朝のメイク時間の時短になります。

忙しい朝は5分でも時間が惜しいという大人女子にはかなり嬉しいメリットです。

顔脱毛のメリット②美肌になる

エステサロンでの脱毛機は美肌の効果もある機械が多いのでエステでお手入れをするたび肌も綺麗になります。
また、毛がなくなるので毛穴が引き締まり毛穴が目立ちにくくなります。

毛穴は徹底して綺麗にしたいポイントです。
毛穴専門エステもあるくらい大人女子の悩みの種です。

少しでも毛穴が目立ちにくくなるのも嬉しいメリットです。

顔脱毛のメリット③化粧ノリがUPする

顔の産毛を綺麗にするとファンデーションがぴたっとつく為、化粧ノリが良く、綺麗に仕上がります。
産毛がなくなる事で肌のトーンも明るくなるので、顔脱毛をする前よりも肌が綺麗に見えます。

毎日しっかりスキンケアしているのに化粧ノリがいまいちなのは顔の産毛のせいかもしれません。

顔脱毛をすると、いつものメイクが格段に綺麗に仕上がります。


メイクのテクニックや高い化粧品を使ってもいまいちな肌に仕上がってしまうという方はぜひ一度顔脱毛を試してみて下さい。

顔脱毛でツルピカ肌

エステで顔脱毛をする事で女子にとって嬉しいメリットがたくさんあります。
顔脱毛をしてワンランク上のツルピカ肌を手に入れましょう。

顔脱毛でエステサロンを選ぶときのポイント

顔脱毛が良いことは分かったけれど、どのようにエステを選んだらよいのでしょうか。


次に顔脱毛をする際のポイントを紹介します。
顔脱毛以外のエステをする時も参考になるので要チェックです。

ポイント①料金プランがお得なサロン

大人女子は脱毛以外にもお金がかかります。
従って、サロンを比較して少しでもお得に脱毛できる料金プランを選びましょう。

ポイント②キャンペーンの有無

エステによっては、通常プランで脱毛するよりも格安で脱毛できるキャンペーンを行っている事があります。
同じ脱毛カ所でもキャンペーンを使った方がかなりお得にできる場合があるので必ずキャンペーンをチェックして下さい。

ポイント③脱毛+美肌効果もある

せっかくエステで脱毛しても肌がボロボロでは意味がありません。
脱毛だけでなく美肌効果も期待できるエステを選びましょう。

顔脱毛をする際は上記3つのポイントを踏まえて比較し、探してみて下さい。

顔脱毛ならここのエステサロンが人気

エステを選ぶポイントは分かったけれど、エステサロンがありすぎてどこから比較したら良いか分からない・・・。
という方の為に顔脱毛で特にオススメのエステサロンを紹介したいと思います。

エピレ

超大手TBCグループの「エピレ」
エピレはTBCの高い技術はそのままに「リーズナブルで気軽に立ち寄れる脱毛エステサロン」です。TBCのお客様の願いを叶えた夢のサロンです。施術も痛くないので初めての方でも安心です。

ミュゼ

海外にも出店している人気エステサロン
ミュゼプラチナムは海外にも展開しているフラッシュ脱毛エステサロンです。スタッフは全員正社員で教育にも力を入れている人気エステサロンです。

銀座カラー

ドクターサポート付脱毛サロン【銀座カラー】
「全身で恋をしよう」というCMが話題の銀座カラー。こちらのエステサロンでは医療機関と提携しているのでエステでの脱毛が不安という方にも安心のサポートがついたエステサロンです。

お得なエステサロンはどこ?

エピレの顔脱毛

フェイス・5プラン
顔の気になるパーツ5カ所がまとめて綺麗にできる人気プランです。顔全体の脱毛ができるので完璧なツルピカ肌になる事ができる顔脱毛プランです。

【顔脱毛箇所】
①鼻下②顎③ひたい④ほほ⑤フェイスライン 
上記全て脱毛できます。

【コース料金】
6回コース:56100円

★キャンペーン★
初めの方で申込み当日に購入するとファイス・5脱毛が2回無料

ミュゼプラチナムの顔脱毛

フリーセレクト美容脱毛コース】
気になる箇所と回数がフリーセレクトできるプランです。
顔脱毛はSパーツ料金でセレクトできます。

【顔脱毛の選べる箇所】
①鼻下 ②顎

【1箇所あたりの料金】
■2回:6,000円
■8回:24,000円
■12回:360,000円

★キャンペーン★
初めの方は12,000円以上のコースが半額でお手入れできます。

銀座カラーの顔脱毛

顔セットコース
顔全体を徹底的に脱毛できるコースです。1カ月感覚で通えるので早い効果が期待できます。

【顔脱毛の選べる箇所】
目の周りを除く顔全体

【コース料金】
■24回コース:173,400円
*1カ月あたり5,600円で顔全体の脱毛が可能です。

★キャンペーン★
・クーポン券プレゼント
1回で支払の場合①現金一括:10%分のクーポン②カード一括払い5%分のクーポン

・金利手数料0キャンペーン
10回払いまで金利手数料を銀座カラーが負担してくれます。

スタッフの対応や雰囲気はどう?

せっかくエステサロンに行くならリラックスした気分で施術を受けたいですよね。
そこで各エステサロンのスタッフの対応や雰囲気についての口コミをまとめてみました。

丁寧なカウンセリングが人気のエピレ

エピレのスタッフは大手TBCグループからの徹底した教育が行き届いているので丁寧な接客が人気のようです。

エピレはTBCのお客様の声を実現したエステなので、エステでありがちなしつこい勧誘もないという事でした。(その時のおすすめやお得なキャンペーンの紹介はあります)

施術自体もスピーディーで他のエステよりも早く対応してくれるという口コミもありました。
TBCグループの高い技術があるからこそできる技ですね。

スタッフ全員正社員のミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムではスタッフが全員正社員として働いているそうです。

スタッフ自体も明るく気持ちの良い接客をしてくれるという口コミが多かったです。全員正社員なので一人一人が会社の顔なのでしっかりとした対応をしてくれるんですね。

こちらも勧誘が少ないという口コミも多かったです。

優しい接客の銀座カラー

銀座カラーの接客も良いという口コミが多かったです
。清潔感があり柔らかい雰囲気の接客でしたというような口コミが多く、価格も分かり安かったという方が多いようです。
銀座カラーは創業からずっと明朗会計と無理な勧誘をしないというスタッフ教育を徹底してきたそうです。
そのような意識が徹底しているからこそ気持ちの良い接客が受けられるエステサロンのようです。

脱毛は何回か通わないといけないので感じの悪いスタッフのエステサロンには通いたくないですよね。
人気のエステサロンは明るく丁寧な接客をしてくれるので口コミでも人気のようです。

またキャンペーンや一人一人に合ったオススメの紹介こそあれ、しつこい勧誘も少ないという口コミも目立ちました。

人気の理由は高い技術だけでなく、スタッフの気持ちの良い接客にもあるようです。

3つ紹介したエステサロンの中で特に人気のエステサロンはエピレです。
なぜエピレが人気なのでしょうか?
エピレの人気の理由を調べてみました。

日本人女性の肌に合った機械
顔は皮膚が薄い部分が多く、とてもデリケートです。エピレでは日本人の肌に合った脱毛機器で施術してくれるので安心です。

予約が取りやすい

脱毛店は予約がなかなか取れなくて困った事はありませんか?エピレは店舗数も多く施術時間も早い為、回転率が良く予約が取りやすいです。
予約が取れないストレスからも解放され、脱毛も早く進むのも嬉しいポイントです。

きれいな素肌で快適な生活を♡

エステ脱毛で誰にも負けない肌になりましょう

いかがでしたでしょうか。
今回は一番目が行く顔脱毛のオススメエステサロンを紹介しました。
顔は周りの人に一番見られるポイントです。

一番気になる顔が綺麗になると自分に自信を持つ事ができます。


綺麗な素肌で自信を持って快適な生活を送って下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ