記事ID105005のサムネイル画像

綺麗な素肌が魅力的♡脱毛サロンで魅力的なツルスベ肌を手に入れよ。

綺麗な肌は、女性の憧れ。そんな魅力的なツルスベ肌になりたくても自己処理だけでは、限界がありますよね。今回は、憧れの街、銀座にある全身脱毛おすすめサロン【銀座カラー・キレイモ・シースリー】をご紹介します♪銀座の脱毛サロンで、ツルスベ肌を手に入れてみませんか?

ツルスベ肌は、女の武器。

夏は露出も多く、自己処理の回数も増えたのではないでしょうか。
紫外線だけでなく自己処理の増加によって、お肌はダメージを受けているかもしれませんよ!

ツルスベのお肌に憧れる女性は多いですよね。
しかし、自己処理が面倒・・・という方も多いと思います。
面倒なだけでなく、肌へのダメージも心配ですよね。
そんな悩みを解決してくれるのが、脱毛サロンやクリニックです。
脱毛サロンやクリニックに通うことによって、面倒な自己処理いらずのツルスベ肌を手に入れることができますよ!

有名サロンが多数存在する街【銀座】

銀座は繁華街でもあり、下町でもある街です。
高級な商店街としても有名な街です。

地下鉄やバスで各方面から銀座を訪れる人は多いようです。
ウィンドウショッピングだけでなく、ランチやディナーを楽しむ方や観光で訪れる方も多い街です。
銀座を舞台にしたドラマや映画、舞台も多くあり、東京を代表する有名な街です。

銀座の全身脱毛おすすめサロン♡

全身ツルスベ肌なら、露出も怖くない!
脱毛サロンで、大胆になれるお肌になりましょう!

人の集まる街、銀座にも有名な脱毛サロンがあります。
どのような脱毛サロンがあるのでしょうか。
銀座の脱毛サロンについて紹介します。

銀座カラー

銀座カラー 銀座本店

営業時間:平日 12:00~21:00 土日祝 10:00~19:00
定休日:なし

銀座カラー 銀座プレミア店

営業時間:平日 12:00~21:00 土日祝 10:00~19:00
定休日:なし

銀座カラーは、男性アイドルさんがイメージキャラクターとしても有名なサロンです。赤頭巾ちゃんと狼、ムダ毛がたくさん出るユニークなCMが印象的ですよね。
銀座カラーは、脱毛サロンでありながらドクターサポートを受けられるという特徴もあります。

キレイモ

キレイモ 銀座店

営業時間:11:00~21:00
定休日:年末年始

キレイモは、2014年にオープンした新しい脱毛サロンです。現在全国に45店舗展開しています。
有名芸能人がメインキャラクターとしても有名なサロンで、予約が取りやすく勧誘がない、通って楽しいサロンをモットーに展開している脱毛サロンです。

シースリー

シースリー 銀座店

営業時間: 12:00~21:00
定休日:毎週木曜日・第2水曜日

シースリーでは、特定のプランを選ぶことで「脱毛品質保証書」が発行され、満足できるまで何度でも、無期限で施術を受けることが可能です。
シースリーは全国展開しているフラッシュ脱毛の全身脱毛専門店のため、全身脱毛プランのみの提供です。

銀座の人気脱毛サロン3社徹底比較!

脱毛サロンを選ぶ時、どのような事が気になりますか?

銀座には、人気の脱毛サロンが多くあり、どこにするか迷ってしまう方も多いと思います。
料金プランやサロンの雰囲気など、気になることは多いです。
そこで、銀座にある人気脱毛サロン【銀座カラー・キレイモ・シースリー】比較してみましょう!

比較① 料金プラン

全身脱毛は高いと思っていませんか?
今は、低価格で全身脱毛を受ける事ができる時代のようです。

サロンを選ぶ上で、一番大事とも言える料金プラン。
それぞれの脱毛サロンでおすすめのプランがあります。
では、どのような料金プランがあるのでしょうか。
比較しながらみてみましょう!

銀座カラー

銀座カラーがおすすめするプランは、「新全身コース 月額9,900円」というプランです。
1年間で8回通えるというスピード脱毛で、顔以外の22箇所を脱毛し放題のプランです。
今なら、初月+2ヵ月0円というお得なプランです。
早く綺麗になりたい!という方におすすめのプランです。

キレイモ

キレイモがおすすめするプランは、「スリムアップ脱毛 月額9,500円」というプランです。
このプランは、スリムアップしながら脱毛できるという驚きのプランです。
顔脱毛も料金に含まれており、追加料金はかかりません。
今なら初回0円というお得なプランです。
脱毛だけでなく、スリムになりたい方にもおすすめのプランです。

シースリー

シースリーがおすすめするプランは、「全身永久保証プラン 月額7,500円」というプランです。
日本人女性のために開発された最新の超光速脱毛機は、全身脱毛だけでなく、美肌ケアのW効果で全身モテ肌になれます。全身最短45分で脱毛できるため、時間がない方にもおすすめのプランです。
高級ホテルをコンセプトに、こだわった店舗内装のサロンで脱毛を受けることができます。
今なら最大2か月0円のお得なプランです。

比較② 口コミ評価

お得に全身脱毛を受ける事ができる脱毛サロン。
魅力的なプランが多いですね。

脱毛サロンは、実際に体験してみないと分からないこともあります。
そこで、それぞれのサロンの口コミを紹介したいと思います。
ぜひ、脱毛サロン選びの参考にしてみてください。

銀座カラー

カウンセリング時に自らパッチテストをお願いすれば、してくれるので敏感肌の方は是非申しでることをお奨めします。
今、現在通ってますが私も今のところ肌にトラブルはでていなく順調に毛が抜けていってるところです。

出典:http://minhyo.jp

毛は少なくなった感じはあるので、脱毛効果はあると思います。わたしが通っていたところはみなさん親切でした。
勧誘はありますが、しつこくはなく案内みたいな感じです。

出典:http://minhyo.jp

とても綺麗なサロンです。ソファーもテーブルや椅子もおしゃれで女の子らしい雰囲気で、とても清潔感があります。スタッフの方は若くて綺麗でとても感じが良く、いつもにこやかしていて話しやすいです。痛みは、部位によって違いました。

出典:http://datsu-mode.com

お店の雰囲気やスタッフの対応は、好印象の方が多いようです。
痛みや脱毛効果に関しては個人差があるようですが、敏感肌の方も施術を安心して受けられるシステムがあるようです。
予約は、先の予定として取ると良いようです。急な変更は難しいという声も多いです。

キレイモ

キレイモは予約が取りやすくて良い!新しいから、今のうちかな~と。
会員数と店舗の数のバランスが取れているんだろうな、と思います
そういったこともきちんと考えられているぐらいなので、他のサービスも行き届いていて、脱毛効果も高いし満足です。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

他のサロンより店内がとても綺麗です。
接客も丁寧ですし、いつもリラックス出来ます!脱毛やってよかったです。

出典:http://minhyo.jp

脱毛後には保湿成分の高い鎮静ローションで肌をきれいにしてくれるので肌の荒れもないので嬉しいです。予約はコールセンターや専用予約ページからとれるのでとても簡単です。駅から近いので通いやすい点も気に入っています。

出典:http://datsu-mode.com

キレイモは、予約が取りやすいという声が多いようです。
痛みも少なく、脱毛効果やスリム効果もあるようで、人気の脱毛サロンです。
ジェルを塗る必要がないところが気に入っているという方も多いようです。

シースリー

スタッフの方は気さくで色々話しかけてくれるので退屈しません。予約はそれほど取りやすいわけではないですが、2か月先までスケジュール管理していれば希望日時でとれるので特に困っていません。

出典:http://datsu-mode.com

シースリーはネットで予約が取れるところがとてもいいと思います。
インターネットを見て空き時間が分かって予約も取れるし、メールでキャンセルを教えてくれるシステムも便利です。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

初めての脱毛でC3にしたのですが、すごい効果を感じて感動しました。
施術から2週間もするとスルスルとムダ毛が抜けます。タオルでなでると抜けていく~!嬉しいです!
お手入れもだいぶ楽になりました。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

店舗によっては、予約が取りにくいところもあるようですが、先の予定が分かっていれば比較的スムーズに脱毛できるようです。
脱毛効果もきちんとあり、気さくなスタッフが良いという方も多いです。
勧誘はほとんどないようです。

全身脱毛するなら銀座カラー♡

気になる脱毛サロンはありましたか?

料金プランなどそれぞれの魅力があり、迷ってしまいますよね。
早く綺麗になりたいという方には、銀座カラーがおすすめです。
1年に8回通うことができるだけでなく、初月+2か月0円のため、お財布にも優しいです。
また、脱毛サロンでは珍しいドクターサポートを受ける事ができるため、敏感肌の方も安心して脱毛することができます。

今年こそ、全身ツルスベ肌を手に入れよ。

脱毛サロンに通って、ムダ毛のないツルスベお肌になりましょう!

銀座にある人気の脱毛サロンを紹介しましたが、どうでしたか?
どのサロンも月額制で、お財布に優しいプランです。リーズナブルに全身脱毛が受けられるのはとても嬉しいことですよね。
脱毛サロンは、カウンセリング無料のところも多いので、実際に訪問してみるのも良いかもしれませんね。
脱毛サロンで楽しく脱毛して、女子力をアップしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ