記事ID104718のサムネイル画像

自信が持てる♡彼や友達にも自慢のツルスベ肌を見せちゃいましょう♡

自分でムダ毛をお手入れする時間や面倒さを考えると、脱毛サロンに通った方がお得かもしれませんね。今回は、新宿で人気の脱毛サロン【銀座カラー・キレイモ・シースリー】を料金や口コミで比較してみました♪新宿で全身脱毛するなら銀座カラがおすすめかも...♡

ツルスベ肌は、女の武器。

ツルスベ肌は女性の永遠の憧れ。
ムダ毛さえなければ、自分にもっと自信が持てるのに・・・・・・という女性も多いはず。
おしゃれの幅もひろがります。
そんな悩みを解消したいなら、脱毛サロンやクリニックに通えば、面倒な自己処理いらずのツルスベ肌を手に入れられちゃいます♪

有名サロンが多数存在する街【新宿】

新宿は人が多く集まる大都会。海外からもその人の多さが注目され、観光客も多く新宿を訪れます。
新宿は各路線が乗り入れる交通アクセスの良い場所なので、ランチしたり買い物したり映画を見たりなど、日常的に新宿に行くと言う人も多いのでは?
そんな便利な新宿の街には有名な脱毛サロンが多数存在します。

新宿の全身脱毛おすすめサロン♡

銀座カラー

ユニークなCMでも話題ですね。そして最大の特徴は、脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるという点。

新宿には西口、東口、南口のなんと3店舗あります。

キレイモ

2014年にオープンした新しい脱毛サロンです。有名芸能人をメインキャラクターにして、予約が取りやすく、勧誘のない、通って楽しいサロンをモットーに展開しています。現在全国42店舗あり、新宿には3店舗あります。

シースリー

シースリーは全国展開しているフラッシュ脱毛の全身脱毛専門店です。
全身脱毛専門なので全身脱毛プランのみで、特定のプランを選べば脱毛品質保証書が発行され、無期限で何度も施術を受けることが可能です。

新宿にあるのは新宿東口店です。

新宿の人気脱毛サロン3社徹底比較!

新宿だけでも脱毛サロンがたくさんあって、どこがいいのか本当に迷っちゃいますよね。
そこで、今あげた新宿にある人気脱毛サロンの料金プランや口コミを比較していきたいと思います♪

比較① 料金プラン

銀座カラー

銀座カラーなら、新全身コースがおすすめです。
こちら月額9,900円ですが、いまなら初月プラス2か月は0円!
デリケートゾーンも含めた22か所が脱毛し放題で、全身くまなくお手入れできます。

最大のポイントは、1年間で8回も通えることです。
部位にもよりますが、8回も脱毛すれば、自己処理の必要はほぼなくなります。
なので、「早くキレイになりたい!」と言う方にとにかくおすすめです!

キレイモ

キレイモはスリムアップ脱毛がオススメです。
月額9500円ですが、初回0円になります。
顔の産毛も含めて全身を脱毛したい方に魅力的なプランです。
施術後に塗ってくれるクリームに美肌・痩身効果があり、スリムアップしながら脱毛出来ちゃいます♪

施術後に塗ってくれるクリームに美肌・痩身効果があり、スリムアップしながら脱毛出来ちゃいます♪
また、全身を上下2つに分け、月1回ごとに交互に脱毛することで、早く脱毛が完了できるようになっています。

シースリー

シースリーは全身永久保証プランがおすすめです。月額7,500円とお安いですが、さらに最大2か月0円になります!施術で塗ってもらえるジェルやクリームのおかげで、全身脱毛と美肌ケアのW効果が期待でき、全身モテ肌になれるのがウリです。

しかも日本人女性のために開発された最新の超高速脱毛器をつかっているので、全身最短45分と、1回の脱毛が早く済むのもポイントです。
この写真のように、高級ホテルをコンセプトにした店舗内装にこだわっていて、リッチな気分で脱毛したい人におすすめです。

比較② 気になる口コミ評価

銀座カラー

仕事の都合で通っていた店舗から遠くなってしまったこともあり、その際も、近くの店舗に変えていただいたりと、とても融通がききました。また、勧誘がしつこくないところがとても好印象です。やんわりと断ってもしつこくしてくるところもありますが、銀座カラーでは「考えます」と言えば「わかりました」と言ってすんなり帰してもらえますから(笑)

脱毛効果も十分にあります。12回で、片方の脇、ひざ下は自己処理の必要はなくなりました。もう片方の脇は、まだ少しだけ生えてくるのですが、あと1回ほどでなくなるのかなと思っています、ひざ下は、痣のある部分は照射できないのでしかたないのですが、痣の部分以外は生えてこないですよ。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

脱毛の痛みは、毛質がしっかりしている部分は痛いです。特にVIOは、他の部位に比べて毛質がかなりしっかりしているし、肌が敏感な箇所なのでかなり痛いです。照射のタイミングで体がビックッとしてしまうほどですが、スタッフの方が、もう少しですから頑張りましょうねと声を掛けられながら施術してくださったりと、心遣いが嬉しく、頑張ることができました。また、冬場は、脱毛をしているとかなり体が冷えて寒いのですが、気にかけてブランケットを多めにかけてくれました。

以前、別のサロンに通っていた時、勧誘がかなりしつこく、とても嫌な思いをして心配していたのですが、銀座カラーでは、勧誘もほとんどなくよかったです。

VIOと顔以外は、自己処理が必要ないくらいに綺麗になり、満足しています。脱毛を中断して2年半経った今も、毛ははえてきません。脱毛をして、本当に良かったと思っているので、むだ毛に悩んでいる人には、本当におすすめです。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

ワキ脱毛のコースに通ってました。
銀座カラーの接客対応がきちんとしていて、良い施術環境です。施術中のサービスも丁寧でした。
初めてのワキ脱毛でいろいろ心配していたのですが、丁寧に易しく分かり安く説明してくれました。確か、1・2回目以降に片方の施術部位が初めてだったせいか腫れて膿んでしまったのですが、治りかけの患部をうまくカバーし施術してくれたような覚えがあります。
施術中の格好ですが、濃いピンクのタオル地の膝上から胸まで隠れるくらいの施術着が用意されており、毎回上半身は下着まで脱ぎそちらに着替えるように指示されました。
施術中のフラッシュ対策としては、フェイスタオルを細長くし顔に一周させていました。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

銀座カラーの口コミを見ると、しつこい勧誘もなくスタッフの接客態度もとても良さそうですね!
それぞれの肌の状況に合わせて施術してもらえることや、ドクターサポートがあるのもいいですね。

キレイモ

モデルさんも利用していると聞いたので、通いはじめました。はじめに、無料のカウンセリングがあって、肌の状態や悩みをていねいに聞いてくれたあと、自分にぴったりのプランを提示してくれます。 スタッフがやさしいので、安心して相談できましたし、ドクターサポートというのがあるので、いざというとき、頼りになります。勧誘もないのがいいと思います。予約は比較的、とりやすいほうです。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

某サロンに通っていましたが、予約が全く取れない状態で結果全然通えず。乗り換えキャンペーンをしているのを見かけてキレイモに変えました!キレイモの全身脱毛は月に1回でOKな上に、上半と下半身に分けて1/2ずつの施術なのもお気に入りです。月1なので予約もちゃんと取れるし、料金もホームページに書いてある金額以外の料金は一切かかりませんでした!なので安心して通えてます!マシンも最新でVIOは少しちくっとしましたが、その他は全く痛くありませんでした。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

初めて8ヶ月くらいなんですが、一向に痩せる気配がありません。スリムアップ効果のあるローションを塗ってくれるのですが、確かに塗ってもらった後はスーッとして体がキュッとする感覚はあります。でも時間が経つとその感覚はなくなり、体重も見た感じも全く変化しません。
痩せた人って本当にいるのかな・・・って疑問です。スタッフさんに聞いたら、データでは続けることで引き締まった方が80%いるんですけど、個人差もありますから・・・とのこと。私は効果が出なかった20%の中に入ってしまったのかなと思うと残念極まりないです。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

モデルも利用しているというのはすごいですよね。脱毛の効果はばっちりですが、スリムアップ効果については個人差があるようです。

シースリー

平日時間のある、大学2年〜4年で通うイメージは本当おすすめです!値段も他店に比べて安いので!
大学2年生の冬から通って、今1年4ヶ月といったところですが、脱毛効果はちゃんと実感できます。ちょうど3ヶ月(次回の脱毛目安)たったくらいに、そろそろだなぁ〜って思える感じで、それまでは快適です♪
たしかに、web予約サイトを見ても基本的に埋まっているので、予約が取りにくいのはあると思います。その点、フルタイムで仕事をされている方などは、ちゃんと2ヶ月前に予約しないと施術できないでしょう…。でも、大学生(特に授業が減ってきた時期)の私にとっては、前日夜にサイトを見ると平日昼間がぽこっと空いていたりするので予約がとれないで困る…ということはこの1年強ないです。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

シースリーは、月額がリーズナブルすぎる上に、分割払いや後払いとか手数料はシースリー負担で、支払い方法をこちら側が選べるので、お金の工面に困っていても脱毛が始められて良かったです。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

どうせ脱毛するなら全身でやりたいと思っていて、脱毛できる部位が多くて月額7,000円で払える金額だったのがきっかけです。カウンセリングに行ってみると、安いのにサロンはすごく綺麗だし、スタッフさんの施術も丁寧でビックリしたくらいです。
施術時間も短くて終わる時間が読めるので、授業の前とか予定の合間にも行けて通いやすいです。好きなサロンを選べるので、都合に合わせて場所も選べるので、シースリーを選んでよかったなって思っています。
2年経った今の状態は、腕とか足とかは比較的早くツルツルになって満足できています。ワキは生えてくる毛は細くなってきていますが、まだ完全とまではいっていません。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

シースリーは比較的時間に余裕のある学生さんが通いやすそうですね。リーズナブルなのもウレシイ♪

全身脱毛するなら銀座カラー♡

新宿にある脱毛サロンを選ぶなら、銀座カラーが断然オススメです。
口コミから接客がとにかくよく、肌トラブルにも対処してもらえる技術の高さがうかがえるからです。
しかも、脱毛を完了して二年半たっても毛が生えてこないという効果の高さ!
新宿に三店舗ありますが、いずれも駅から徒歩3分以内の近さなので通いやすく、脱毛の前後に新宿で用事を済ませられるのも良いと思います♪

今年こそ、全身ツルスベ肌を手に入れよ。

今年こそ、新宿の銀座カラーでぜひツルスベ肌を手に入れちゃいましょう♪
女子力が上がって、おしゃれの幅も広がること間違いなし!
きっと毎日がもっと楽しくなりますよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ