記事ID104712のサムネイル画像

新宿おすすめ脱毛サロン【ミュゼ・エピレ・銀座カラー】口コミまとめ

スベスベお肌を手に入れたい!けど、新宿にあるどのサロンに行けばいいの?そんな方は実際に体験した方の口コミを参考にしてみましょ!新宿にある人気脱毛サロン【ミュゼ・エピレ・銀座カラー】の脱毛効果や予約の取りやすさについて、口コミをまとめてみました♪

ツルスベ肌は、女の武器。

シルクのようなツルスベ肌は女性の永遠の憧れです。

どんな女性でも一度は憧れる、ツルツルスベスベのお肌。
自分もムダ毛が一本もない、シルクのようなお肌に自分もなってみたいと思う方も多いのではないでしょうか?
でも、自己流でムダ毛のお手入れをしても肌が荒れてしまったりして、スベスベとは程遠い状態…。
そんなお悩みをお持ちの方、脱毛サロンでプロにお任せすれば、面倒な自己処理いらずのツルスベ肌を簡単に手に入れられるんです!早速、脱毛デビューして、憧れのツルスベ肌に近づいてみませんか?

有名サロンが多数存在する街【新宿】

新宿には脱毛サロンの有名店が集中しています。

『東京副都心』と呼ばれる新宿には、東京都庁や、ビジネス街、新宿2丁目を中心とした歓楽街などが集中しています。一日の新宿駅利用者は300万人にものぼり、アジア一活気のある街として世界中から注目を集めています。そんな新宿には多くの有名脱毛サロンが出店しており、新宿で働く女性の強い味方となっています。

新宿のおすすめ脱毛サロン♡

新宿の女性達から支持されている人気脱毛サロンを3軒ご紹介します!

ミュゼ

店舗数日本一、顧客満足度No.1のミュゼ

ミュゼは全国185店舗を展開する日本最大級の脱毛サロン。両ワキ&Vラインの脱毛が何度通っても100円など、画期的なプランを展開し多くの女性から支持されているサロンです。

エピレ

TBCがプロデュースするエピレは新宿が本店

老舗エステサロンTBCがお客様の声を元にプロデュースした脱毛サロン。それが、エピレです。リーズナブルな値段と、高い技術力による痛くない施術で、安心して通えるサロンとなっています。

銀座カラー

創業23年の老舗脱毛サロンの銀座カラー

銀座カラーは創業23年を迎える脱毛サロンの中では老舗と呼ばれるサロン。定額制の全身脱毛が9,900円で受けられるということで人気となっています。

新宿の人気サロン3社口コミ比較

サロンの実力を知るには口コミが一番!

新宿には大手から個人経営まで脱毛サロンが数えられないほどあります。
そんなに沢山の中から一つのサロンを選ぶというのはなかなか大変ですよね。
そこで、今回は新宿で人気の脱毛サロン【ミュゼ・エピレ・銀座カラー】を口コミから調査してみました。

口コミ① 脱毛効果や時間は?

脱毛するなら効果が高いほうが絶対にいいですよね!新宿の人気脱毛サロン【ミュゼ・エピレ・銀座カラー】の脱毛効果や脱毛にかかる時間はどのようになっているのでしょうか。口コミから比較してみました。

ミュゼ

1年間を通して見てみると、脱毛に通っていた時期は毛が圧倒的に薄くなり、剃る回数も減るため肌を綺麗に保つことができます。思いっきり気にせず毎日を過ごすことができるので、とても満足しています。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

以前はワキ・Vライン・ひざ下の施術で1時間半ほどかかっていたのが、この3箇所+指もやって30分ちょっと。アプリで予約した際、施術目安時間45分と書いてありましたが、それよりも早く、本当にあっという間でした。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

脱毛効果としては他サロンを知らないですがとても満足しています。1週間程で毛がどんどん抜けてくるので施術から2ヶ月程度はカミソリも必要ありません。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

「ミュゼの脱毛効果はすごい!」という口コミが多数!

脱毛効果や施術時間についてミュゼの口コミをまとめてみたところ、「施術が早い」「脱毛効果が早く現れる」という内容が多くありました。脱毛マシンが新しくなったことで、施術時間が短くなったようです。30分程度の施術時間で、しっかりと効果が感じられるのは忙しい女性には強い味方ですね!

エピレ

いくつか脱毛サロンに通いましたが、エピレは完全個室なところがいいと思います。
施術時間はちょっと長いですがですがその分丁寧です。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

現在はまだ2回目ですので、1ヶ月に1回のペースで通っていますが、自己処理はほとんどしていません。それぐらい効果がありました。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

エステ脱毛を受けて、剃毛をしなくて良くなり肌が綺麗になってきた頃には女性としての自信を得ることができたように感じます。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

エピレには「施術時間が少し長い」という口コミも…。

エピレの口コミは「効果が早く出る」という声が多かったのですが、「丁寧だけど、施術時間が長い」という口コミもありました。老舗エステサロンTBCの高い技術を継承し、スタッフ一人一人が心を込めて施術をしてくれているからこそ、時間がかかってしまうようですね。

銀座カラー

今はローラー式の脱毛マシーンが導入されていて、施術時間がぐんと早くなった気がします!各部位にコロコロと滑らせていく感じで、「え、もう終わり?!」と思ったのが正直な感想です。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

現在、各部位2・3回ずつ施術済みですが、すでに少しずつ効果を実感出来ています。まず、お手入れの回数が減りました。今まで2日に一回のペースで自己処理をしていましたが、現在は4・5日に一回のペースに。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

脱毛個所で一番わかりやすく効果が感じられたのはひざ下です。3~4回目には既に生えてくるのが遅くなり、自己処理の回数が格段に減りました。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

銀座カラーの口コミも「効果が出る!」という声が!

銀座カラーの口コミには、脱毛効果に対する評価が高いものが多くありました。ローラー式の新しい脱毛マシンを導入したことで、施術時間もぐんと短くなったようです。サロンに通う時間も短くなり、効果まで早く感じられるとは、まさに一石二鳥ですね。

口コミ② 予約の取りやすさは?

ミュゼ

ミュゼはコンシェルジュデスクでの電話もしくは会員サイトでWEB予約・変更・キャンセルが可能。公式アプリもリリースしているので、スムーズに予約できます。

私がこの脱毛エステを利用していて唯一少し不満があるとすれば、予約の取りにくさです。
契約時に脱毛サイクルの話をスタッフの方に伺っていたので、一度施術したら次に予約できるのは2カ月(施術回数によっては3カ月)ほどあけてからというのには納得しているのですが、やはり2、3カ月先の予約となると予定もどうなるかわからないので取りにくさはあると思います。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

全体的に満足していますが、店舗によっては土日祝日の予約が取りづらく、次の脱毛までに空けるべき3カ月先だと予約が取れず、4カ月以上空いてしまう場合があるのが残念です。平日だと混んでいる店舗でも比較的予約が取りやすいようです。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

不定期で仕事をしていて予定がコロコロと変わる私には、インターネットからいつでもどこでも予約の変更ができるところも大変気に入っています。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

ミュゼの予約は以前よりも取りやすくなっているようです。

ミュゼは人気脱毛サロンということもあって、土日の予約などはかなり取りづらいと評判になっており、口コミにも「希望日に予約が取れない」「予約の変更をしたら数か月先になった」という声もありました。しかし、新しい脱毛マシンの導入により施術時間が短くなったことで、その状態も解消されつつあるようです。

エピレ

エピレは全国共通の電話予約か会員向けのマイページから予約、変更、キャンセルが可能です。

毛周期に合わせて、だいたい1か月半あけて予約を取ることが出来ました。また当日でも、その日にキャンセルが出たら予約できるので満足しています。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

施術を受けた日に次回の予約を入れれば、希望のまま予約を取ることが出来ます。ただ予定を変更したい時、希望日から1週間前くらいの直前だと希望の店舗では予約が取れない事もありました。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

よく「予約がなかなか取れない。」ってコメントがあるので、最初は「エピレもそうなのかな。」と想像していたのですが、実際に行ってみると、平日の昼間ばかりだったということもありますが、意外に予約は取りやすい感じで、ほぼ毎回希望の時間にしてもらうことができました。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

「エピレは予約が取りやすい」と口コミでも好評!

エピレでは比較的希望通りに予約ができるようです。口コミにも「意外と予約が取りやすい」という声が多く見られました。しかし、土日や平日夜など人気が集中する時間帯や、急な変更などは希望通り予約できないこともあるようです。

銀座カラー

銀座カラーもミュゼ、エピレと同様、電話とWEBのマイページから予約・変更・キャンセルを受け付けています。

施術後に次回の予約を取って帰ることが多いのですが、今のところ毎回希望通りに予約が取れています!次の施術が3~4ヶ月程先で、まだ日にちの余裕があるからかもしれませんが、人気店で予約が取れないといった心配も、全く問題ありませんでした。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

ひとつ難点なのは人気があるので、非常に予約が取りづらいことです。毛のサイクルを配慮してということもありますが、最短3か月後からの予約でも土日は一日中予約でいっぱいでキャンセル待ちになることがほとんどです。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

平日、土日にかかわらず複数の部位を一日で予約することが難しいです。特にV、I、Oは他の部位と一緒にできたことは一度しかありません。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

なかなか予約がとれないのが銀座カラーのマイナスポイントに…。

銀座カラーでは3~4か月先の予約であれば希望通り予約できるようですが、土日などの希望者が集中する時間帯は予約が取りにくいようです。「全身脱毛をしていて、一度にできるはずの施術を分けなければいけない」という口コミもあり、予約に関しては不満が残る結果となりました。

新宿で脱毛するなら、ミュゼがいいかも♡

新宿でおすすめしたい脱毛サロンは「ミュゼ」

新宿の人気脱毛サロンを比較してきましたが、気になるサロンはありましたか?
どのサロンも特徴があって、しっかりと効果を感じられるという声が多かったですが、短い施術時間で早く効果を実感でき、予約も比較的取りやすいという点で考えるとミュゼがおすすめ。
短い施術時間だから、自分の大事な時間を有効に使えます。

今年こそ、ツルスベ肌を手に入れよ。

今から始めても遅くない!脱毛は「思い立ったが吉日」!

脱毛を始めるのに、「遅い」とか「早い」とかはありません。「脱毛したい」と思ったその日が「脱毛を始める最適な日」なのです!!ぜひ今から新宿で脱毛を始めて、今年こそツルスベ肌を手に入れちゃいましょう!
きっとあなたの未来が変わるはずですよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ