記事ID104708のサムネイル画像

千葉おすすめ脱毛サロン【ミュゼ・エピレ・銀座カラー】口コミまとめ

スベスベお肌を手に入れたい!けど、千葉にあるどのサロンに行けばいいの?そんな方は実際に体験した方の口コミを参考にしてみましょ!千葉にある人気脱毛サロン【ミュゼ・エピレ・銀座カラー】の脱毛効果や予約の取りやすさについて、口コミをまとめてみました♪

ツルスベ肌は、女の武器。

ツルスベ肌は女性の憧れ。ムダ毛の自己処理を行っていても、ツルツルには限界が・・・そこで、脱毛サロンやクリニックに通えば、面倒な自己処理いらずのツルスベ肌を手に入れることができます。

脱毛サロンってどんなところ?!と思っている人も多いはず。気になるけど、未知の世界に一歩踏み出すのは勇気がいりますよね。少しでも興味を持ったら、サイトへ行ってみてください。

ツルスベ肌を手に入れよう!!

ムダ毛の自己処理が不要なツルツル肌を手に入れてみませんか?!脱毛サロンやクリニックであれば、そんな希望を解決してくれます!脱毛サロンってどんなところだろう・・・押し売りとかされないのかな?!など、不安な事をこれからみていきます。

有名サロンが多数存在する街【千葉】

千葉県は、東京都の東方に位置する県で、房総半島と関東平野の南部にまたがっています。幕張や野球場などがあるため、人がたくさん集まる千葉県。そんな中に、有名サロンが多数店舗を構えており、千葉駅、柏木駅周辺にはたくさんの脱毛サロンがあります。

有名サロンが多い千葉

千葉にはたくさんのサロンがあります。

・ミュゼ
・キレイモ
・銀座カラー
・エピレ
・湘南美容クリニック
・シースリー

等々、人気のサロンがたくさんあります。

千葉のおすすめ脱毛サロン♡

たくさんのサロンがある中で、千葉のおすすめ脱毛サロンを3つみていきます。この中で、貴女に会う脱毛サロンが見つかればいいですね☆

ミュゼ

ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。WEB申込みなどを行うことで、格安で施術を受けられるということで、人気があり、部分脱毛も受けることができるので、初めての方にはお試しで一度脱毛をしてみようという気持ちで始めることができるサロンです。

ミュゼ

ミュゼは全国的にもたくさんのサロンがありますが、千葉にも何店舗かあります。千葉は東京にも出やすいということで、東京だけのサロンがある中で、千葉に店舗があるのは嬉しいですね。

エピレ

とにかく痛くないと評判なのがエピレ。「もっとリーズナブルなプランがほしい」「気軽に立ち寄れる脱毛サロンがあればいいのに。」「子供でも行きやすい脱毛サロンがほしい。」というお客様の声を受け、TBCプロデュースのもとに誕生したので、経験値があるサロンといえます。痛さがないことは本当に魅力的。

エピレ

痛さが少ないという口コミが多いエピレ。色々な顧客の口コミを聞いてできたサロンということもあり、人気のあるサロンです。子供でも施術ができるということで、「毛深い」ということで少女時代悩んできたお母さんが子供に施術をさせるということもあるそう・・・

銀座カラー

銀座カラーは、男性アイドルがイメージキャラクターをつとめるサロンです。赤頭巾ちゃんと狼や、ムダ毛がたくさんでてくるなど、ユニークなCMでも話題です。そして最大の特徴は、脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるという点。どのサロンでも医療機関との提携はおこなっていますが、ドクターサポートは銀座カラーだけでしょう。

また、全身脱毛のコースが人気となっており、全身脱毛をしたいという貴方は、銀座カラーがおすすめです。

銀座カラー

全身脱毛のコースが人気となっている銀座カラー。店舗数としては少ないものの、一つ一つのサロンのサービスが行き届いているイメージです。CMもユニークな広告をだしており、注目度は高いですね。そのサロンが、千葉に・・・?!

千葉の人気サロン3社口コミ比較

脱毛サロンは、本当にたくさんあって悩みますよね。色々なサイトや口コミ、金額を比較して自分にあったサロンを決めることが一番です。少し、口コミを比較してみましょう。口コミを比較してみることで、実際の体験談を見ることができます。

口コミを比較してみる

どのサロンが自分自身にあっているか、わからないので口コミを比較したり、無料カウンセリングに行って、実際のスタッフと話してみましょう。話してみることで、相性などあうかあわないかわかります。ここでは、脱毛の効果や予約のとりやすさなど契約後にしかわからないことをみていきます。

口コミ① 脱毛効果や時間は?

ミュゼ

遅刻に厳しいとかキャンセル料がかからないから当日ドタキャンするなどの意見は私もサービス業だから思いますがありえません。予約が取りにくいほどの人気店で遅刻やドタキャンしたら一生懸命な店員さんに悪いです。5分前行動するだけでお互い嫌な思いをせずに解決です(^^)

出典:http://minhyo.jp

利用者の心の持ちようかもしれないですね。

脱毛自体の結果や料金についてはそれなりに納得&満足でしたが施術中の接し方とか、やり方が雑で冷たく感じました。

出典:http://minhyo.jp

費用対効果はあるようです。

初めてミュゼで脱毛したときは、安いし、店員さんも親切だしよいかなともおもったのですが、あまり、効果がわからなかった。

出典:http://minhyo.jp

効果がないという口コミも・・・

エピレ

脇とVラインを2年と少し通っています。もともととても毛が多かったのですが、特に脇はほとんど目立たなくなり、生える周期も遅くなりました。

出典:http://minhyo.jp

効果は出ているようです。

今回、全身のコースが終わるので…と、案の定勧誘の話でした。畳み掛けるような説明で呆気にとられました。

出典:http://minhyo.jp

勧誘が多いとの口コミが。

2年間脇の光脱毛に通っているのですが一向に少なくなりません。進められたジェルも塗っているのに…

出典:http://minhyo.jp

効果も人それぞれのようです。

銀座カラー

新しい機械で、施術時間も早いし、痛みも軽く、とてもよいです。予約も取りやすいし、前日19時まで予約変更できて、気持ちも楽です。

出典:http://minhyo.jp

プラスの口コミも・・・

vラインは一回目からすごく減って満足です!これから楽しみです。

出典:http://minhyo.jp

効果ありとのこと。

今通い初めて2年になるところですが、脇とアンダーは凄く減りました。腕・足も脱毛実感出来ています。私は毛深く、ずっと悩んできたので、手入れも楽になり、見た目もずいぶん変わったので嬉しく思います。

出典:http://minhyo.jp

効果が出ると嬉しいですね。

店舗によって異なる?!

口コミをみていると、効果や時間は店舗によって異なるのかもしれません。スタッフの対応によっては、プラスの口コミになったり、マイナスの口コミになったり、また機械との相性の有無もあるようですね。実際にカウンセリングに行くことが1つの判断材料になるのではないでしょうか。

口コミ② 予約の取りやすさは?

ミュゼ

ミュゼはスマホ予約をすることができるので、スマホでさくさくと予約をすることができます。また、ウェブ予約を行うことで、お得になるプランも先ほど紹介したように、ミュゼのウェブ予約を利用して、賢く、安く脱毛を始めることができるのは、大きなメリット。

行きつけの店舗の予約の空きが一切ない。一週間前での予約なので以前よりは予約が取りやすくなります、とか言ってたのにこの有り様。予約のシステムを見直すべき。

出典:http://minhyo.jp

予約はとりにくいようですね。

あまりにも予約が取れないので希望店舗を増やし、曜日や時間指定などもせずに検索しても1件も空き情報が出てこない状態です。おかしいですよね。

出典:http://minhyo.jp

予約がとりづらい?!

予約の変更なんですが…最短でも1ヶ月後になります。

出典:http://minhyo.jp

予約の変更を行うと1ヵ月後・・・

エピレ

エピレもスマホを利用してWEB予約ができるそう。ただし、エピレのWEB予約は、とりずらいということでも有名だとのこと。

何より最悪なのがWEB予約。2か月後以降の日付しか指定できません!

出典:http://minhyo.jp

ウェブ予約のデメリットですね。

予約がなかなか取れないため、1年ぶりくらいの来店でした

出典:

忙しいと予約をとるのも難しそうですね。

先日、予約の日程を店舗スタッフさんが間違って予約カードに記入していたことが発覚!急いでコールセンターに電話したところ、確認してくれて、素直にあやまってくれました。日程も再調整してくれて、1回無駄にならず本当に安心しました。

出典:http://minhyo.jp

対応がいいところもあるようです。

銀座カラー

銀座カラーは、ネットで希望日の入力をして、担当店舗から連絡がくるという仕組み。予約が取りやすいサロンとしても有名ですが、銀座カラーは新脱毛機を導入したことによって、1回にかかる脱毛時間が短縮化されたため、予約が比較的とりやすくなっているよう。

また、キャンセルなどは厳格に決められており、前日の19時までとなっています。それ以降はペナルティもあるようですので、気をつけましょう。

他のお店に通ってましたがそこが全然予約取れなかったので予約がとりやすいって聞いた銀座カラーにしました。予約も取りやすいし効果もいい感じです♪

出典:http://minhyo.jp

予約はとりやすいようですね。

予約がなかなか取れず、脱毛効果があるといわれるスパンで通うのは不可能でした。

出典:http://minhyo.jp

こちらは、予約が取れないという口コミ。

土日の予約が取りにくい(キャンセル待ちすれば何とか取れる)

出典:http://minhyo.jp

キャンセル待ちなど工夫をしてみる?!

千葉で脱毛するなら、ミュゼがいいかも♡

3つのサロンともメリット、デメリットがありますが、一度脱毛を始めてみようかな?!と気軽に脱毛を始めることができるのは、ミュゼでしょう。千葉にもたくさんの店舗があるミュゼでは、期間限定のキャンペーンがあったり、WEB限定のキャンペーンがあったりします!それに、フラッシュ脱毛がどんなものなのか安価で体験できますし、一部分だけ始めてみようという気軽な気持ちで始めることもできますね。また、気になるところだけ脱毛したいという方もミュゼはおすすめです。

千葉で脱毛するならミュゼ?!

千葉在住の方で、脱毛を気軽にはじめるのであれば、ミュゼ。期間限定のキャンペーンがWEB限定のキャンペーンが充実しているので、興味がある人は、是非みてみて!

今年こそ、ツルスベ肌を手に入れよ。

ツルスベ肌で自信を

ツルスベ肌を是非手に入れて♪お肌に自信を持てるようになると、背筋が伸びたり、内面から出る自信が出ます。それに、日々の自己処理にも追われなくてすむので、ムダ毛処理を行っていた時間を、他の美容の時間にあてることができますよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ