記事ID104656のサムネイル画像

あなたは肌魅せ、できますか?全身つるすべ肌をGETせよ!!!

あなたは肌魅せできますか?女子ならやっぱりつるすべ肌で勝負でしょ♡今回は横浜で人気の脱毛サロンの中から【シースリー、ミュゼ、銀座カラー】を、料金や口コミから徹底比較!横浜で全身脱毛するならやっぱりシースリーがオススメ!!

肌魅せ対策、ばっちりですか?

みなさん、脱毛は済んでいますか?女性なら誰でもツルスベ肌でいたいですよね?脱毛サロンに通えば、自分で処理するよりも簡単に、しかもキレイに脱毛が出来るのに加えて、ツルスベ肌を持続させることが出来ます。悩んでいるのであれば、思い切って全身脱毛にチャレンジしてみてください。全身脱毛で自慢の肌を手に入れましょう。今回は、横浜の全身脱毛について調べました。

美容激戦区!【横浜】

横浜は神奈川県の中で1番美容院の数が多いと言われています。さらに、脱毛サロンやクリニックもたくさんあり、有名どころはほぼ揃っていると言えます。横浜駅から徒歩圏内だけでも多くの全身脱毛を行える施設が揃っているんです。そして、横浜には多くのデートスポットや観光スポットが存在するなど、横浜はとってもオシャレな街なんです。首都圏へのアクセスにも優れているため、利用しやすい街でもあります。

横浜のオススメ脱毛サロンは・・・?!

横浜にはたくさんの脱毛サロンがあります。たくさんサロンの中から1箇所に選ぶのは大変ですよね。そこで、横浜駅から徒歩圏内の有名どころをシースリー・ミュゼ・銀座カラーの3社に絞って調べてみました。詳しく紹介していきたいと思います。

シースリー

名称:シースリー横浜西口店
住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-24-1
   谷川ビルディングANNEX 5階
営業時間:12:00~21:00
定休日:毎週水曜日・第2火曜日
電話番号:045-412-3311

http://c-3-esthe.com/

「シースリーは全国展開しているフラッシュ脱毛の全身脱毛専門店です。

全身脱毛専門なので全身脱毛プランのみで、特定のプランを選べば脱毛品質保証書が発行され、無期限で何度も施術を受けることが可能です。」

ミュゼ

名称:ミュゼ横浜西口店
住所:神奈川県横浜市西区北幸1-1-8
   EQUINIA YOKOHAMA(エキニア 横浜)4階
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
電話番号:0120-965-489

https://musee-pla.com/

「ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロン。」

銀座カラー

名称:銀座カラー横浜西口店
住所:神奈川県横浜市西区北幸2-1-22
営業時間:平日:12:00~21:00 土日祝:10:00~19:00
定休日:なし
電話番号:0120-360-286

https://ginza-calla.jp/

「こちらは、男性アイドルがイメージキャラクターをつとめるサロンです。赤頭巾ちゃんと狼や、ムダ毛がたくさんでてくるなど、ユニークなCMでも話題ですね。そして最大の特徴は、脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるという点。

横浜の人気脱毛サロン、徹底比較!

横浜では、シースリー・ミュゼ・銀座カラーと紹介してきましたが、3社あるだけでもどこにしようか迷ってしまいますよね?そこで、誰しもが気になるであろう「料金」と「口コミ」の2項目で比較してみました。3社ともそれぞれお得な料金設定になっていますので、自分にあった脱毛サロンをみつけるための参考にしてみてください。

最重要?!気になる料金で比較!

全身脱毛をするにあたって、プランももちろん気になりますが、やはり料金が1番気になるところですよね。サロンによって料金内でどれだけの施術箇所や回数が出来るのか、ついてくる特典なども変わってきます。シースリー・ミュゼ・銀座カラーのサロンそれぞれにお得なプランがありますのでご紹介したいと思います。

シースリー

シースリー
全身永久保証プラン 月額7500円

シースリーの「全身永久保証プラン」。月額7500円で最大2ヵ月無料という特典もあり、ヒアルロン酸ジェルとキラメキクリームで脱毛と同時に美白肌を目指します。シースリーだけの、日本人女性のための超高速GTR脱毛で、痛くない全身脱毛が最短45分で出来ます。高級ホテルを思わせる完全プライベート空間も魅力の1つです。さらに、無償メンテナンスで安心の脱毛品質保証書がついて、期限切れなく納得いくまで何度でも、安心して脱毛が出来ます。

ミュゼ

ミュゼ
全身脱毛コースライト 1回31,500円

ミュゼの「全身脱毛コースライト」。1回31,500円という、1回ごとの料金設定で分かりやすく始めやすいプランになっています。全身までは必要ないけれど、気になっているたくさんの箇所をやりたいという方にオススメのプランになっています。人気の部位をそれぞれ組み合わせた3つのプランがあり、自分に合ったプランを選ぶことが出来ます。さらに、両わきとVライン美容脱毛完了コースも無料でついてきるのでお得になっています。

銀座カラー

銀座カラー
新全身コース 月額9,900円

銀座カラーの「新全身コース」。全身脱毛が月額9,900円でさらに、2ヵ月無料で始めやすくなっています。1番の魅力は、1年で8回も通えるスピード脱毛です。1回の施術時間が短いので、通常よりも多く通えて予約も取りやすくなっています。首から下の22ヵ所すべてが脱毛の対象となっているので、気になる箇所の脱毛が可能になるかと思います。銀座カラー人気No.1コースです。

気になる口コミは?!

サロンを決めるにあたり、口コミも大切ですよね。効果や施術後のケアはもちろんのこと、スタッフの対応や施設環境も大切です。それらを知るには口コミを見るのが1番です。評判がいいところなら安心できますし、今後にも期待出来ます。口コミを簡単にまとめてみましたので、参考にしてください。

シースリー

シースリーでは、24時間対応の「どこでも予約」や予約の空きが出たらメールがくる「かよエール」という機能が便利で予約がしやすくなっています。脱毛が初めてでも、カウンセリングで、毛の周期や脱毛機器の作用などを親切丁寧に教えてくれます。施術中も、痛みがないか、キレイに剃れる毛の剃り方の方法を教えてくれるなど、スタッフに心配りが感じられるのもシースリーの魅力です。

ミュゼ

ミュゼでは、毛の生えるスピードが遅くなってきているなどの、脱毛効果が早く感じられるという意見が多いです。キャンセル料や解約金がないのというので手軽に始められます。予約に空きがあれば、カウンセリング後に施術することも可能で、希望する箇所以外の勧誘がないというところも安心して続けることが出来ます。

銀座カラー

回数が増すごとに脱毛効果を実感でき、自己処理の負担が楽になります。平日遅くまで営業しているから仕事終わりに行くことも出来るので、定期的に通うことが出来て、続けやすくて便利です。スタッフの施術中の他愛のない会話と脱毛に関してなどの会話と、待合室がキレイでとても居心地がよく、リラックスして受けられます。

全身脱毛するならやっぱりシースリー♡

これまで3社について見てきましたが、横浜でのオススメは「シースリー」です。リーズナブルな料金で全身脱毛が可能なことに加え、施術時間が短いのも魅力です。24時間予約も対応しているので利用しやすいです。初めての方にも親切に丁寧に説明してくれるのも嬉しいですよね。ぜひ、シースリーで全身脱毛にチャレンジしてみてください。

全身つるすべ肌をGETしなくちゃ!!

シースリーをオススメしましたが、それぞれの脱毛サロンに様々な魅力やプランがありましたね。全身脱毛って意外と難しくないんです。自分でするお手入れにはやはり、限界がありますし、何より肌を傷つけてしまいます。脱毛サロンに行けば確実に簡単にキレイな肌を手に入れることが出来ますし、今後の自己処理も断然楽になります。オシャレな横浜の街であなたもぜひ、ツルスベ肌を実感してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ