記事ID104594のサムネイル画像

おすすめカラーパレットを17品ご紹介!これであなたもメイクの達人

アイシャドーは単品もありますが、様々な色がそろうとグラデーションやポイント使いなど、メイクアレンジがもっと広がります。そこで様々なブランドからも出ているおすすめのカラーパレットをご紹介いたします。このカラーパレットで、あなたもきっとメイク上手になれますよ!!

様々なメーカーで販売されている、おすすめのカラーパレットはこちら

こちらはカラーパレット全色で128色もそろっている優れものです。様々なアレンジが自在にできそうです。

こちらは、ざわちんもおすすめしているなりきりメイクのできるパレットです。楽天総合ランキングでも一位に輝きました。とても使いやすい色がそろってますね。

こちらはアメリカ発のメイクプランドから発売されている人気カラーパレットです。とても使いやすいブラウン系のグラデーションがそろっていますね。定番メイクに使えそうです。

パッケージがアメリカンなthe Balm(ザ・バーム)。

12色のアイシャドウが詰まっていますが、よーく見るとレトロガールのお洋服になっているんです!
このアイシャドウパレットは the Balm で人気ナンバーワンのコスメ!発色がよくて少しつけただけでも綺麗に目元を魅せてくれます。また、カラーもブラウン系なのでとても使いやすく、ミラーとても大きいので両目がちゃんとチェックできるんです!

また、目以外にも、肌に近いベージュはクマを隠した後の仕上げに使ったり、濃いベージュはブロンザーに使えたりするのでかなり万能ですよ。

まんべんなくパレットを使うことができるのでとっても優秀です

出典:https://4meee.com

MACからもカラーパレットが出ています。こちらは自分で色をカスタマイズできるタイプで、使いたい色を揃えられてとても便利です。

こちらはMISS ROSEシリーズのとてもカラフルでビビットな色がそろったタイプです。パーティーなどの華やかなメイクにぴったりかもしれません。ケースもとてもおしゃれです。

こんなディズニープリンセスになれてしまう、カラーパレットもあります。四人のプリンセスそれぞれに色合いが違って楽しいカラーパレットです。値段もお手ごろです。

カラーパレットを使った様々なメイクアレンジをご紹介!!

このメイベリンのカラーパレットは、様々なメイクがアレンジできます!!使いやすい色ばかりなので、メイク方法はたくさんありそうです。

こちらはメイベリンのカラーパレットを使ったメイクアレンジです。ゴールドにピンクを重ねた3色のグラデメイクです。目頭は明るく、濃いピンクを使ってこんなセクシーメイクが作れてしまいます。

こちらは、まぶたの広い範囲に濃いベージュ系ピンクを入れ、目尻はダーク系、目頭には明るい色を入れました。4色のグラデーションによって立体感のあるメイクに仕上がります。

6色のアイシャドウ使ったプグラデーションメイクです。アイホール全体にピンクをのせ、濃い色は目尻と涙袋に入れます。パーティーなど華やかな席にふさわいメイクです。

ベージュ系のカラーパレットを使って、こんな可愛いメイクが出来上がりました。使い方を参考にしてぜひ試してみましょう!!

ゴールド系のカラーパレットで、こんなゴージャスなパーティーメイクもこれ一つで簡単にできます。多色使いできるから、こんなに華やかに仕上がるんです。

おなじみのメーカーからも、メイクに使いやすいカラーパレットが出ています!!

ランコムからこんなアレンジ自在のカラーパレットが販売されています。ドールのように可愛いイメージから、エレガントで大人なイメージまでたくさんの表情が自在に作れます。

chanelの定番カラーパレットです。普段使いにかかせない、ブラウンのグラデーションのカラーパレットは使いやすさでは他にないものがあります。

ゲランでは、クールなグレー、ブルー系のグラデーションのカラーパレットが出ています。グレー系のメイクはクールでさわやかなイメージがありますね。こちらも欠かせないカラーパレットです。

ルナソルといったらブラウン系のカラーパレットです。チョコレートのようなまろかやな雰囲気に仕上がります。濃い目にのせると、彫り深く印象に残るイメージになります。

プチプラコスメでもこんなに使えるカラーパレットがあります!!

PRMからこんなに激安で、18色もセットになったカラーパレットがあります。これからあれば、どんなイメージもこれだけで作れてしまいそうです。パープル系とブルー系があります。

DOLLYANGELではこんな多色使いのカラーパレットがあります。安いので何色も揃えたくなりますね。カラーごとに揃っているので、使いやすさもありますね。

マリブからこんなブラウン系のカラーパレットが出ています。これだけブラウン系が揃っていると、もう何もいらないくらいです。やはり普段使いはナチュラル系が主流ですから、一つは持っていたいパレットです。

大人気のおなじみケイトでは、こんなおしゃれなカラーパレットがあります。パールのような輝きのあるタイプなので、パーティーや華やかな席ではもちろん、普段使いでも少し取り入れるだけでおしゃれな雰囲気をつくれそうです。

外国人風のメイクになる!カラーパレットの使い方を見てみましょう

こんな風に、ブルーとグリーンをアイホールと目じりに使い分けると、とてもクールでさわやかですね。夏に海辺なので真似してみたいカラーパレットの使い方です。

同色使いのカラーパレットで、仕上げたメイクテクニックです。同系色でグラデーションに仕上げていくとこんなにオシャレで魅力的な目元になります。ぜひ普段使いに参考にしてみたいものです。

多色使いでアレンジするとこんな華やかなメイクになります。原色を使っているのでとてもカラフルで、ここまでくるともう芸術品の域に達しています。

グリッターやパールなどの輝きを取り入れたメイクテクニックです。少し輝くポイントを作るだけで、こんなにオシャレにイメージが変わります。

ぜひ、あなたもカラーパレットを使ってみましょう!!

いかかでしたか?カラーパレットは、とてもメイクの幅が広がって便利なものです。これ一つで様々なイメージが広がることでしょう。ぜひあなたもカラーパレットを使ってみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ