記事ID104589のサムネイル画像

紺色のジャケットを着こなして大人で上品なコーディネート作り

紺色のジャケットは1枚はワードローブに入れておきたいアイテムですよね。カジュアルな時も、きちんとした時にも役に立つアイテムです。どのように紺色のジャケットを着こなしたら良いのか悩んでいる方必見のコーディネートまとめです。

紺ジャケットのレディースの着こなし方は?

紺色のジャケットは大人の女性の上品なスタイルには欠かせないアイテムです。
オフィスやデート、お出かけにだって、いつだって着られる優秀なアイテムです。どのような着こなしがあるのか、あなたのファッションの参考にしてみてくださいね。

紺ジャケットの上品パンツスタイル

紺色のジャケットとホワイトパンツスタイルは幅広い年齢層が着こなせるスタイルです。
クラッチバッグでドレッシーさをプラスすれば上品な着こなしになりますね。

赤のバッグが目をひくコーディネートです。
ボーダーのインナーとダメージデニムのカジュアルさに紺色のジャケットで大人のスタイルに変身させました。

紺のチェックのパンツと紺のジャケットを合わせています。
ヴィヴィッドなイエローのバッグにシルバーのパンプスと、一見派手そうに見えるアイテムもバランスが取れていて綺麗な着こなしです。

ガウチョパンツにも紺色のジャケットがおすすめです。
赤のパンプスと、リップの赤がセクシーな女らしさ全開のコーディネートになっていますね。

ジャケットの上からベルトをする、上級おしゃれテクニック。
ウエストラインを高く見せることができるので、足が長く見えますね。
足元はスッキリさせるのが◎

グリーンのカットソーと白のパンツがとても爽やかなジャケットスタイルは、オフィスにも着ていけそうなコーディネートですね。

スポーツブランドのロゴTシャツも紺色のジャケットと合わせればたちまち大人のコーディネートへ変身します。
ジャケットの襟元がレザーになっていて、パンツのレザーと合わさりセットアップのような組み合わせになっています。

ダメージデニムとジャケットで大人の休日お出かけスタイルにレオパードのクラッチバッグがかっこいいですね。
お友達とランチの時などにぴったりのコーディネートです。

インパクト抜群のピンクのパンプスも紺色のジャケットとのバランスがとてもよく、おしゃれなコーディネートになっています。
大きめのゴールドのピアスとボタンのカラーもあっていますね。

定番のデニム×白Tシャツに肩からかけたジャケットで今っぽく。
ブルーのチョーカーとバッグでさらにトレンドを取り入れたおしゃれなコーデですね。

女性らしい紺色ジャケットでのスカートコーデ

アシンメトリーなスカートと紺のライダース風ジャケットでクールなスタイルです。
ブルーのスニーカーでかっちりしすぎないカジュアルなコーデになっています。

女性らしいふんわりとしたフレアスカートに紺色のジャケットを合わせています。
スカートをグレーにすることで、可愛らしくなりすぎない大人のジャケットコーデに仕上がります。

真っ白な可愛らしいワンピースも紺のジャケットでクールな印象をプラスしています。
ジャケットを脱げば可愛いワンピーススタイルになるので、デートにも使えるギャップが魅力的なコーデです。

小さめの花柄ワンピースにジャケットを羽織れば出来る女のデートスタイルになります。
ヌーディーなカラーのパンプスでセクシーさをプラスした、大人のジャケットコーデです。

ミランダ・カーはジャケットスタイルが多く、来日時にも着ていました。
インナーはシンプルなもので、ダメージのミニスカートを合わせていますね。

タイトなラインのワンピースを着るのは抵抗ある。という方も、ジャケットを合わせればきになるお腹周りも隠れます。
ウエストラインのしっかり出た紺色のジャケットならさらに◎
ぺたんこパンプスで歩きやすいので、ママにもオススメです。

紺色のジャケットに同じくらいの丈のミニスカートを合わせてガーリーなコーディネートです。
レトロなバッグと合わせて、大人らしさをプラスしています。

紺色のジャケットとシャツの大人コーディネート

淡いブルーのシャツと白のパンツで出来る女の紺色ジャケットスタイルです。
折り返した袖のブルーとジャケットの色が綺麗ですね。

長めのジャケットと薄い色のスキニーデニムを合わせています。
足首を見せ、スッキリさせるため裾を折り返し、シンプルなパンプスを合わせることで大人のジャケットコーデになりますね。

紺色のジャケットに黒のスキニーでクールな印象のコーディネートです。
インナーは明るめの色にして、折り返した袖からチラッと見せるとダークカラーでも重くなりすぎないコーデになります。

カジュアルになりがちなデニムonデニムコーデにも紺色ジャケットで大人コーデになりますね。
ブルー系でまとめられたとてもおしゃれなコーディネートです。

メンズライクなジャケットコーデはかっちりしたバッグで大人感を増してみましょう。
足元の赤いスニーカーも女性らしく、かっこいい女性のコーディネートです。

ラインが美しいジャケットに、ドット柄のパンツで遊び心溢れるクールなスタイルです。
きちんとボタンが閉じられたシャツで、上品な雰囲気に仕上げていますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
紺色のジャケットは何にでも合う、最強アイテムかもしれませんよね。
お仕事の日もお休みの日も。ジャケットスタイルを楽しんでみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ