やっぱりかわいい!前髪をイメチェンするならぱっつんがおすすめ

前髪を切りそろえるぱっつんスタイル。前髪があることで幼くかわいい印象が強くなります。長め前髪やワンレングススタイルの人がぱっつんにすれば、大きなイメチェンになること間違いなしです。前髪カットだけで大人かわいいヘアスタイルを作れますよ。

絶対かわいいぱっつんスタイル

女性に嬉しい効果も

とにかくかわいい愛されぱっつんスタイル。
おでこが隠れることでの小顔効果や、目ギリギリで切りそろえることでの目力UPも期待できます。

国内外問わず大人気

ワンレングスなどの長め前髪のイメージが強い外国でも、ぱっつん前髪は人気です。
外国人独特の大人っぽい雰囲気にかわいい雰囲気をプラスしてくれます。

ぱっつん前髪といっても見せ方はいろいろ

眉上でそろえるオン眉スタイルや、丸みを持たせたラウンド型ぱっつんなど。
またぱっつん前髪を巻いたりアレンジしてもかわいいですね。

大人かわいいぱっつんスタイル

ぱっつん前髪にしてみたいけど幼すぎるかな、となかなか踏み出せない人もいると思います。
しかし合わせる髪型によっては大人かわいいスタイルに見せることができるんですよ。

そんな大人かわいいぱっつんスタイルを、ヘアスタイルの長さ別にご紹介していきます。

ぱっつん×ショートヘア

ボーイッシュになりがちなショートヘアは、かわいいぱっつん前髪との相性抜群です。

ふんわりマニッシュショートとぱっつん前髪が相性抜群です。
前髪とサイドが自然につながっておりナチュラルですね。

ざっくりショートヘアと眉上ぱっつんで個性的に仕上げています。
若々しくかわいい女の子を演出してくれますよ。

幼く見えるぱっつん前髪は耳かけショートと合わせると垢抜けたスタイルに。
大人っぽいのにかわいいですね。

さらさらショートヘアのぱっつんはクールな印象になります。
ゆるふわスタイルが流行していますが、やはりさらさらとした髪は綺麗ですね。

丸いきのこカットにぱっつん前髪を合わせてよりかわいいヘアスタイルに。
少女らしいあどけなさも感じますね。

ぱっつん×ミディアムヘア

肩につくかつかないかの長さであるミディアムヘア。
伸びかけや伸ばしかけで中途半端な長さに感じるミディアムヘアのおしゃれは、ぱっつん前髪で楽しみましょう。

軽くカールさせたぱっつん前髪ならクラシカルでかわいいですよ。
落ち着いた大人っぽさを感じさせてくれます。

艶っぽい黒髪とぱっつん前髪で凛とした美しさを感じます。
切り揃えたぱっつん前髪と対照的に、切りっぱなしのブランカットで無造作感をプラス。

ボブ×ぱっつんの組み合わせは好感度抜群の愛されヘアです。
丸みのあるシルエットが柔らかでかわいいですね。

ワイドなぱっつん前髪にすることで大人っぽさ倍増。
前髪も無造作セットすることでヘアスタイル全体に動きが出ていますね。

飾りっ気なしのラフスタイルがかわいいですね。
ぱっつんというと奇抜なイメージもありますが、ここまで自然なスタイルは男性ウケも◎です。

ふんわり重ためボブとぱっつん前髪の組み合わせです。
全体的にボリュームのあるヘアスタイルになるので小顔効果も抜群です。

ぱっつん×ロングヘア

女性らしさ感じるヘアスタイルと言えばロングヘアですよね。
そんなロングヘアにも、もちろんぱっつん前髪は◎

くしゅくしゅパーマと真っ直ぐな前髪が絶妙なバランスですね。
サイドとつなげないことでよりぱっつん前髪を強調しています。

若々しくかわいいロングぱっつんスタイルです。
黒髪のダウンスタイルでも片方に髪を寄せれば重たさを感じませんね。

丸みのあるラウンド型のぱっつん前髪です。
きつめの巻き髪に合わせると、乙女感たっぷりのガーリーな雰囲気になります。

黒髪ストレート×ぱっつんはアジアンビューティを思わせます。
大人っぽく色気を感じます。
誰が見ても美しいそんなスタイルですね。

毛の流れを意識したナチュラルなぱっつんスタイルです。
大人かわいいスタイルにするには着飾り過ぎないこなれ感が大切です。

重たいぱっつんが苦手な人にはシースルー&アッシュカラーの軽めスタイルがおすすめです。
ルーズでアンニュイな雰囲気が漂います。

ぱっつんヘアで大人かわいい自分になりませんか?

いかがでしたか。
ぱっつんヘアのかわいさを再認識できましたね。
前髪をカットするだけなのでセルフでも簡単にイメチェン可能です。
ぜひあなたもぱっつん前髪で大人かわいいヘアスタイルにしてみませんか?

TOPへ