記事ID10440のサムネイル画像

【検証】Kis-My-Ft2・北山宏光の気になる噂まとめ!

大人気アイドルグループKis-My-Ft2。そんなKis-My-Ft2のリーダーを務める北山宏光の色々な噂をまとめてみました!サッカーが上手いって本当?父親が居ないの?藤ヶ谷太輔との不仲説って結局どうなの?男性俳優と熱愛!?など気になる噂まとめました。

北山宏光のプロフィール!

北山 宏光
1985年9月17日(29歳)
神奈川県
A型

入所日は2002年5月2日。同い年で既に仕事をしていた山下くんに影響をうけたそう。「同い年なのに仕事をしていてすごい」と、話をしていたところ友人の妹が履歴書を送ってくれたとか。

出典:http://newclassic.jp

北山宏光の噂その①サッカーがめっちゃうまい!

サッカーの名門「堀越高校」出身の北山宏光。

そして北山宏光はサッカー推薦で入ったので、相当サッカーが上手いとわかります。

そして芸能コースではなく意外にもスポーツコースで入っているのでバリバリです。

ですが、大きな怪我をしてしまったことによりサッカーを断念したそう。

北山宏光の噂その②北山宏光には父親がいない?

何故、この噂がたったのかというと

家族構成が母・ポッキー(犬)となっていることからです。

ですが、北山宏光の本名は(佐藤宏光)なので、もしかして離婚では?といわれています。

そして母親は小学校の先生なのだそうです。

北山宏光は宝物を母親と答えるくらい、とっても母親思いの人です。

北山宏光の噂その③彼女が中学3年生!!?


北山宏光は、黒木メイサとのスクープや、平愛梨との噂など女性関係にはとっても緩いと噂ですが、果たして今回は本当なのでしょうか!?



これは北山宏光と検索すると出てくるらしく、確証はないそうです。

ある掲示板で広がったことから話題になったそうなのですが、

北山宏光が噂される前にも、同じメンバーの玉森にも同じ様な噂が流されたようで、信憑性にはかけるということです。

北山宏光の噂その④北山宏光はバイである!?

遊び人と言われている、北山宏光ですが、ある疑惑が浮上していました。

それが

「北山宏光はバイ!」ということです。


なぜこの噂が広がったのかといいますと…


「イケメンユニットWの片割れでもあるKTくんです(笑)。中目黒のドンキホーテやコンビニなど、連れ立ってあちこちに出没していて、明らかに朝帰りという様子の目撃情報も挙がっています」

出典:http://imashun-navi.seesaa.net



実は、北山宏光が小池徹平と熱愛!?

という記事があがっているそうです。

小池徹平。

もともと、堀越高校の同級生で友人関係にあったふたり。当時はさほど親しくなかったというが、Kが舞台の共演で関西系グループKのOと仲を深め、一方でKTが同じ関西系グループKのYと遊び仲間だったことから、ここ最近、頻繁につるむようになったのだという。「KTとYが、グラビアアイドルやモデルとの密会に使っている都内の会員制バーの仲間にKも加わり、ちょくちょく出入りしているようです。

出典:http://imashun-navi.seesaa.net

「数年前、新宿二丁目で“20万円出せば現役Jとヤレる”って話が秘密裏に囁かれていた時期があったんです。喫煙問題でクビになったJr.のひとりが、お金に困っているJr.をパトロンに斡旋する手配師のようなことをしていたそうで、紹介されたというJの中に、当時売れないJr.だったKの名前も入っていました。お金のために嫌々ヤッているJr.が多い中で、Kには両性愛者の趣味があって、その筋の人たちからも評判が良かったって話ですよ」

出典:http://imashun-navi.seesaa.net



これが本当ならば、黒木メイサさんとのスクープで干されたのが相当ショックで…なんてことも。

北山宏光の噂その⑤北山宏光は藤ヶ谷太輔と仲が悪い!

・プライベートには真面目で、
遊びなどを控える藤ヶ谷くんに対し、
北山くんはデビュー前になっても
気にせず好き勝手に遊んでいて、
それに藤ヶ谷くんが
イラついていたらしい

出典:http://haruka0426.wp-x.jp

・Jr.時代、藤ヶ谷くんは
自分よりファンが多い
北山くんのことを嫌っていたらしい

出典:http://haruka0426.wp-x.jp

・テレビの立ち位置とか絡み方で、
2人に距離があるように見える

出典:http://haruka0426.wp-x.jp

この2人の不仲説は昔から語り継がれてますね。(笑)

昔からシンメ等を組み、藤北と呼ばれていてとても人気の2人。

最近では藤ヶ谷太輔は横尾渉様にベッタリということで、更に広まってしまったのではないでしょうか。

私から見ると、藤ヶ谷の方が北山を避けているというような印象を受けます。

昔からライバルな存在である2人。なのでベッタリはしない。それだけなのだと思います。

お互いにライバル意識しているからこその距離感なのかも?

そんな色々な噂がある北山宏光さん

いかがでしたか?北山宏光の噂はまだまだ沢山あります。

これを機にいろいろ調べてみてはいかがでしょうか!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ