記事ID104235のサムネイル画像

ホスト通いの過去も今は幸せ!飯島直子の再婚相手はどんな人?

色気のある女優として活躍する飯島直子さん。今も年齢を感じさせない美しさが魅力的!そんな飯島直子さんが再婚をされているのをご存知でしょうか。過去に離婚、そしてホスト通いと何かと話題になった飯島直子さん。今の旦那さんはどんな方なのか調べてみました。

今も変わらず美しい飯島直子さん

48歳になった今でも相変わらずの美しいスタイルを保ち、年を重ねる毎に増す色気が魅力的な飯島直子さん。女優として映画やドラマやCMなどで活躍。

今ではセクシー熟女的立ち位置の女優として活躍されていますよね。

タレントとしてデビューして以降、バラエティ番組などでも活躍していた飯島直子さん。90年代に出演した飲料メーカーのCMを機に、元祖癒し系としてブレイク。

飯島直子さんの懐かしいCM

コカコーラ『ジョージア』のCMに出演。独特の色気と柔らかく語り掛ける飯島直子さんに癒される男性も多かったようです。

当時、飯島直子さんの独特な色気のメイクやファッションを真似する「ナオラー」と呼ばれる女性が現れ、女性の憧れ的な存在でもありました。

そんな飯島直子さんといえばこれまで伊藤英明さんや河村隆一さんなど、様々な有名芸能人と噂になった恋多き女性としても有名。

過去にはTUBEの前田亘輝さんと結婚をするも離婚をし、今は新たな男性と再婚をされたようです。再婚した男性とは一体どんな方なのか気になりますよね。

そこで今回は、飯島直子さんが再婚した今の旦那さんについて調べてみました。

飯島直子さんのプロフィール

名前:飯島直子
生年月日: 1968年2月29日(48歳)
出身地:神奈川県
身長: 166 cm
血液型:A型
職業:タレント、女優
所属事務所:ハーキュリーズ

活動期間: 1988年-

1988年、深夜番組『11PM』のカバーガールで芸能界デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

1991年のドラマ『マスカット・ムーン』で女優デビューを果たした飯島直子さん。また、年末には映画「ファンキーモンキーティーチャー」にも出演。

深夜番組の『DAISUKI!』ではレギュラー出演すると、飯島直子さんの天然キャラで人気を博しました。その後も「スーパーJOCKEY」のレギュラーとして活躍するなどタレントとして人気に。

また、1992年には同じ事務所の所属する網浜直子さんとデュオユニット「W-NAO」を結成し、飯島直子さんは歌手としても活躍。

1996年にはソロ歌手としてシングル・アルバムをリリース。1993年、『ビートたけしのつくり方』にて「一本糞のりこ」という渾名が付けられた。

出典:https://ja.wikipedia.org

1997年には『智子と知子』で田中美佐子さんとのダブル主演でドラマ初主演を果たすと、飯島直子さんは2000年には月9ドラマ『バスストップ』で単独主演を果たしました。

今は幸せ?飯島直子さんの再婚相手とは

飯島直子さんが再婚されたのは、2012年の12月25日。クリスマスの日に婚姻届を提出したようです。今の旦那さんはどんな方なのでしょうか。

調べてみると、飯島直子さんが再婚した旦那さんは一般の方のようです。飲食店や不動産業を幅広く経営されている社長さんのとのこと。

旦那さんの詳しいことは分かりませんが、年収は数億円との情報がありました。
今も経営は順調のようです。

再婚された今の旦那さんは飯島直子さんよりも一つ年上で、芸人の山口智充似だそうです。スポーツマンタイプの男性のようですね。

そんな飯島直子さんの結婚生活ですが、今はとても幸せのようで順調に行っているみたいです。今の旦那さんは飯島直子さんに初めて出会った時から「この人と結婚をする」と感じていたようなので、きっと大事にしてくれているのでしょうね。

飯島「結婚してから3年たちましたね。ダンナさんも初婚とはいえ、私の1歳年上。もともと友達だったし、晩婚だから、『この人と何十年一緒にいるんだろう』って気になるよ。安定して暮らしております(笑)」

出典:http://jisin.jp

親友でもある中山秀征さんが連載する週刊誌の『中山秀征の語り合いたい人』でゲスト対談した飯島直子さん。
今の旦那さんや結婚生活について語っていました。

今では考えられない?ホストに貢いでいた飯島直子さん

飯島直子さんといえば、1997年にTUBEの前田亘輝さんと結婚をしています。しかし、前田さんの女癖の悪さが原因で2001年に離婚をされています。

幸せな結婚生活が続くと思われましたが、結婚当初から前田さんは六本木や銀座に繰り出しては豪遊を繰り返していたそうです。そんな夫を尻目に、飯島直子さんは一人寂しく枕を濡らすこともあったそうです。

そんな寂しさを紛らわすためか、離婚後に飯島直子さんはホストにハマってしまいました。そこで出会ったのが歌舞伎町のナンバーワンホスト・ONLY優さんでした。

13歳も年下の彼に、飯島は一目ぼれ。ほどなく交際を開始した後も店に通い続け、なんと一晩で500万円を使ったこともあるそうです。

出典:http://www.excite.co.jp

あれだけ数々の芸能人と噂になったほどモテる飯島直子さんですが、寂しさを癒すプロのホストにハマってしまったようです。

そんな飯島直子さんは当時2億5千万円のタワーマンションを購入し同棲生活をしていました。さらに彼のためにベンツを購入。

それだけではありません、彼のビジネス専門学校の学費や店舗の開業資金までも飯島直子さんが貢いでいたそうです。飯島直子さんはこれで幸せな未来が待っていると信じていたのでしょう。

しかし、結局このホストは他の女性に心移りし、飯島直子さんは結婚出来ずに破局してしまいました。その後、一時は仕事もできないような精神状態に陥ってしまったそうです。

彼氏の浮気が原因で破局となってしまいました。
今では考えられないですけど、飯島直子さんにこんな悲しい過去があったんですね。

そんな飯島直子さんを救ったのが、親友の小泉今日子さんだったそうです。親身になって相談に乗り、芸能界に戻ってくることを説得したそうです。

飯島直子さんが結婚を決意したのも、「この彼なら結婚をしても大丈夫」と小泉今日子さんが後押しをしてくれたからでした。

今は幸せそうな飯島直子さんでした

親友の小泉今日子さんの後押しで、今の旦那さんと再婚を決意されたそうです。旦那さんには何も不満はないという飯島直子さん。お互い多忙ですれ違うこともあるそうですが、二人でいる時は手料理をふるまうなど、夫婦円満の様子でした。今度こそ、幸せな結婚生活が長く続くといいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ