記事ID104210のサムネイル画像

おしゃれ女子に人気アイテムは、色付き眼鏡のようなサングラス

オシャレに敏感女子は取り入れてファッションコーディネートを楽しんでいるのが、色付き眼鏡のようなサングラスです。薄く色の付いた眼鏡の様なサングラスが今年の夏からトレンドになっています。オススメの人気の色別で眼鏡サングラスをご紹介します。

色付き眼鏡のようなサングラスとは

サングラスの流行に乗り遅れていませんか?今流行っているサングラスをご紹介します。トレンドを押さえてファッションライフを楽しんでくださいね。

昨年までは目元を完全に見せないミラータイプや濃いめの色のサングラスが流行りましたが、今年からは全く逆のサングラスが流行っているようです。

サングラスのように濃い色のレンズはなく、一見はまるで眼鏡のような雰囲気に見せ、薄い色になっているレンズのサングラスがおしゃれに敏感な女子に人気です。

薄く色の入ったレンズで眼鏡のようなサングラスは、目元に色が入るので掛けている人の雰囲気を引き出しオシャレに見せてくれます。

色のバリエーションも豊富になってきた眼鏡サングラスは、ファッションの一部として楽しむオシャレな若者が増えています。

濃い目の色のレンズや顔の半分まで隠れてしまうような大きめのサングラスはもう流行っていないので、しまっておいてくださいね。

ブルー色の眼鏡サングラスは初心者におすすめ

サングラスの印象を強く与えてくれるブルー色のレンズは眼鏡サングラスにまだ見慣れていない初心者の方におすすめです。

目元をダークに見せてくれるので、ブルー色は眼鏡サングラスに少し抵抗のある初心者の方にオススメのカラーになります。

薄くなったブルー色のレンズの眼鏡はサングラスの雰囲気が残り、暑い夏を涼しい目元に見せてくれる効果もあります。

目元が見えるのでクールな印象になるブルー色の眼鏡サングラスはフォーマルやカジュアルファッションにおすすめです。

日本人の肌に馴染むブラウン色の眼鏡サングラス

違和感を一番感じないブラウン色のレンズはさりげないオシャレを楽しめます。

日本人の肌に一番馴染むブラウン色の眼鏡サングラスは、ファッションに取り入れやすいアイテムカラーになります。

薄いブラウン色の眼鏡サングラスはやさしい目元にも見せる事が出来るので、デートにもおすすめのアイテムになります。

べっ甲タイプの縁のある眼鏡サングラスをかけると、一気に知的さあるオシャレな雰囲気になり、みんなの注目を集めそうです。

ヴィンテージ感ある大きめのかわいい眼鏡サングラスは、変わりゆく時代のファッションを楽しんでいるようにも感じます。

グラデーションになっている眼鏡サングラスは目元にかけなくても、ファッションの一部に使ってもとってもオシャレに感じます。

ふんわりキュートさを感じるピンク色の眼鏡サングラス

うっすらピンク色のレンズは女の子らしいキュートさとセクシーさを目元に演出します。

フェミニンでキュートな目元に見せてくれるピンク色の眼鏡サングラスは、ちょっぴり色気も感じる女の子だけのカラーです。

ピンク色のレンズになるとかわいさがプラスされてオシャレ度もUPします。
個性あるオシャレさんにはピンク色がおすすめです。

ラウンドデザインの眼鏡サングラスになるとポップな雰囲気が強くなり自分だけのオシャレなファッションを楽しめるアイテムになります。

ピンク色のダークの入ったグラデーションの眼鏡サングラスでオシャレな大人女性の雰囲気でファッションを楽しめそうです。

黒の眼鏡サングラスは妖艶さある雰囲気に魅せる

うっすら黒色のレンズで目元に妖艶さを演出します。

普通のサングラスに見える黒のレンズの眼鏡サングラスは、よく見ると目元がうっすらと見えるので妖艶な雰囲気にも見せてくれます。

明るいお昼と暗くなった夜では印象が変わる黒の眼鏡サングラスはレンズのカラーが薄いので、普通のサングラスよりは夜でもつけ易いです。

ウェリントン型やボストン型と呼ばれる小さめのデザインで、レンズは目が透けるくらい薄めの色の眼鏡サングラスが今のトレンドです。

まとめ

今年トレンドの眼鏡の様なサングラスを色別でご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

今までのサングラスを覆すようなデザインの眼鏡サングラスを取り入れてハッピーなファッションライフを楽しんでください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ