記事ID104185のサムネイル画像

癒し系美女!綾瀬はるかさんのキュンとするキスシーンまとめ

ほんわかとした雰囲気で周りを癒してくれる女優の綾瀬はるかさん。数多くのドラマや映画に出演されていますよね。そんな癒し系美女の綾瀬はるかさんのキスシーンに胸キュンする方が続出しているようです。今回はそんな綾瀬はるかさんの胸キュン必至のキスシーンをまとめました。

癒し系美女!綾瀬はるかさんのキスシーンが可愛すぎる!

ほんわかとした天然キャラで周りを癒してくる綾瀬はるかさんは、男女問わず大人気!
ふっくらとしたセクシーな唇と透き通る肌が魅力的ですよね。
そんな綾瀬はるかさんのキスシーンが可愛すぎると話題に!

ではまず、綾瀬はるかさんの可愛すぎるキスシーンをご紹介する前に、綾瀬はるかさんについてご紹介したいと思います。

天然キャラが可愛い!女優の綾瀬はるかさんとは?

それでは、綾瀬はるかさんのプロフィールから見て行きましょう!

綾瀬はるかさんのプロフィール

名前:綾瀬はるか(あやせ はるか)
生年月日:1985年3月24日
血液型:B型
身長:165cm
出身地:広島県
職業:女優、歌手
所属事務所:ホリプロ
活動期間:2000年~

綾瀬はるかさんの経歴

現在多数のドラマや映画に出演されている人気女優の綾瀬はるかさんは、2000年に行われた「第25回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューを果たしました。

その後、2001年に放送されたドラマ「金田一少年の事件簿」で女優デビューを果たした綾瀬はるかさんは、2003年には「僕の生きる道」で連続テレビドラマで初レギュラー出演を果たし、2004年にはドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」のヒロインに大抜擢され、一躍有名に!

2006年には、なんと歌手デビューも果たしていた綾瀬はるかさん。
あまりイメージが無いですが、オリコンチャート初登場8位を記録するなど歌手としても才能を発揮されていました。

2004年頃までは、グラビアアイドルとしての仕事が多かった綾瀬はるかさんですが、幅広い役を演じるなど女優として高い演技力が評価され、現在では紅白の司会にも抜擢されるなど大人気の女優へと成長を遂げました。
今後の活躍から目が離せない女優です!

そんな綾瀬はるかさんの主な出演作品をまとめましたので、ご覧下さい。

綾瀬はるかさんの主な出演作品

≪綾瀬はるかさんの主な出演ドラマ≫
・金田一少年の事件簿
・僕の生きる道
・世界の中心で、愛をさけぶ
・あいくるしい
・白夜行
・ホタルノヒカリ
・鹿男あをによし
・JIN-仁-
・大河ドラマ・八重の桜
・きょうは会社休みます。
・わたしを離さないで

(他)

≪綾瀬はるかさんの主な出演映画≫
・僕の彼女はサイボーグ
・ICHI
・ハッピーフライト
・おっぱいバレー
・映画 ホタルノヒカリ
・ひみつのアッコちゃん
・万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-
・海街diary
・高台家の人々

(他)

それでは、綾瀬はるかさんの可愛すぎると話題のキスシーンを見て行きましょう!

綾瀬はるかさんの可愛すぎるキスシーン「ホタルノヒカリ」

大人気少女漫画を実写化したドラマ「ホタルノヒカリ」で主演を務めた綾瀬はるかさん。
恋愛するよりも家で寝ていたいと考える干物女役を綾瀬はるかさんが演じられました。
すっぴん、ぼさぼさ頭にジャージ姿でゴロゴロしているという干物女っぷりが面白いですよね。

このドラマ内で見せる綾瀬はるかさんと藤木直人さんのラブラブっぷりがとても可愛いです。
そんなドラマ「ホタルノヒカリ」には、胸キュン間違いなしの可愛いキスシーンがたくさん登場します。

「ホタルノヒカリ2」でのキスシーンです。
こんな可愛い方からキスをされたらドキッとしてしまいますよね。
キスのことしか頭にない綾瀬はるかさん演じる雨宮蛍とそんなことを見透かしていながらも抵抗しない藤木直人さん演じる部長との掛け合いがとても面白いですよね。

加藤和樹さん演じる手嶋マコトが寝ている綾瀬はるかさん演じる雨宮蛍にキスをするというシーンです。
寝ている時の不意打ちキスはキュンとしてしまいますよね。
正し現実ですると不快に思われるので止めておきましょう!

ドラマ「ホタルノヒカリ」でプロポーズ後に濃厚なキスを披露している綾瀬はるかさん。
藤木直人さんとの濃厚なキスシーンにドキドキすること間違いなしです!

綾瀬はるかさんの可愛すぎるキスシーン「きょうは会社休みます。」

綾瀬はるかさんが主演を務めたドラマ「きょうは会社休みます。」は、2014年10月15日から12月17日まで毎週水曜日の22時から放送されていたドラマです。
大人気少女漫画が実写化されたもので、このドラマで綾瀬はるかさんは、彼氏いない歴=年齢のこじらせ女子の役を演じられました。

福士蒼汰さんと綾瀬はるかさんが織り成すキスシーンは、胸キュン間違いなしです!
少女漫画が原作とあって女性の憧れのキスシーンが満載のドラマとなっております。

福士蒼汰さんの壁ドンからのキスの流れがとても素敵なシーンです!
イケメンからの壁ドン&キスは女性の憧れですよね。
エレベーターという密室にドキドキしてしまいます。

ドラマ「きょうは会社休みます。」で登場する甘くてきゅんきゅんするキスシーンがまとめられた動画です。
福士蒼汰さんと綾瀬はるかさんの可愛いキスシーンに胸キュン間違いなし!

綾瀬はるかさんの可愛すぎるキスシーン「パナソニック LUMIX」

キスシーンではないですが、CMで見せた綾瀬はるかさんのキス顔が可愛いと話題に!
パナソニック「LUMIX」のCMで見せた可愛すぎるキス顔をまとめましたので、ご覧下さい。

こちらが可愛いと話題になった綾瀬はるかさんのキス顔です!
男性が一度はキスしてみたい芸能人ランキング2位の綾瀬はるかさんのキス顔はやっぱりとっても可愛いですね。

話題のLUMIXのCMの動画です。
「タッチュー」と言いながらカメラにキスをする綾瀬はるかさんが可愛すぎますね。

おわりに

綾瀬はるかさんの可愛すぎるキスシーンをご紹介しましたが、いかがでしたか?
大人の女性として益々魅力が増している綾瀬はるかさんの今後の活躍にも期待が寄せられます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ