記事ID104184のサムネイル画像

エステサロンに行ってみない?あなたもスベスベお肌になっちゃおう♡

人気サロン3社徹底比較!エステサロンの脱毛って、肌へのダメージが少なく、自己処理知らずのスベスベお肌が手に入れられるので、実はとってもオススメなんです♡今回は、人気脱毛エステサロンの【キレイモ・ミュゼ・エピレ】を料金や口コミで比較してみました♪

可愛いは作れる♡エステサロンでツルスベ肌をgetしよう♡

毎日面倒な自己処理していますか?

女子ならみんなつるすべ肌に憧れますよね。
そのためにはムダ毛処理は必須!
だからといって毎日自己処理していませんか?
一般的にはカミソリで剃ったり、
毛抜きで一本一本抜いたりしますよね。
それってすごく面倒じゃないですか・・・!

毎日剃らないとプツプツとした毛が気になるから剃らないといけないし、
抜くのだって一度抜き始めたら、やめられなくなっちゃいますよね。

めんどくさいし、やめたいけど、ムダ毛のある肌にはなりたくないから、
とりあえず自己処理で済ませている・・・という人もいるのではないでしょうか?

脱毛エステサロンなら面倒なことは一切ナシ!

自己処理と比較すると、
脱毛エステサロンは、エステサロンへ行ってスタッフさんにお任せすればキレイになれちゃうから面倒なことはありません。

自己処理なんてめんどくさいことはやめて、脱毛エステサロンに乗り換えちゃいましょう!

自己処理って面倒なだけじゃなくて、肌への負担も大きく、
ムダ毛は確かになくなったように見えるけれど、
その分肌を傷めつけているんです。

脱毛エステサロンなら、肌への負担はほとんどなくつるすべ肌になれます。
実際にエステサロンに通い始めると、
自己処理していた頃よりも肌がワントーン明るくなったことを実感できると思います。

なぜワントーン明るくなるのか?

それは、自己処理で色素沈着が起きていたという証拠。
そして、エステサロンでは色素沈着は起こらず、
どんどんきれいになっているという証拠でもあるんです。

こうやって自己処理とエステサロンを比較してみると
断然エステサロンがいいですよね!

人気脱毛エステサロン3選ご紹介♪

人気エステサロン3社

大手脱毛エステサロンの中でも人気の高いエステサロン「キレイモ」「ミュゼ」「エピレ」を紹介します。

まずは、各エステサロンの特色をまとめます。
比較してみると、エステサロンごとでかなり特色が違うことがわかります。

キレイモ

2014年オープン

2014年にオープンした新しい脱毛エステサロン。
有名芸能人がイメージキャラクターを務めていることでも話題となっています。

予約が取りやすく、勧誘のない、通って楽しいサロンをモットーに展開しているエステサロンです。

現在全国に42店舗展開しています。
他のサロンと比較すると店舗数が少なく感じますが、
店舗数はどんどん増えていっています!
人気急上昇中の脱毛エステサロンです。

ミュゼ

引っ越しても安心のミュゼ

ミュゼは国内185店舗、、海外に20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛エステサロン。

店舗数の多さからミュゼならではのメリットも。

ミュゼは店舗の移動OKなエステサロンです。

だから、もし引っ越ししてしまっても、店舗数の多いミュゼならきっと引っ越し先にもミュゼはあるから、引っ越し先のミュゼで施術を続けられるんです。

他のサロンと比較すると、CMなどでの知名度も高く、店舗数が多いので、
大手脱毛エステサロンの中でも人気は高い方だと思います。

エピレ

痛くない施術!

とにかく痛くないと評判なのがエピレ。

脱毛はぴりっとした痛みがあるとよく言いますが、
エピレは痛みのない施術で話題となっています。
だから、痛みに弱い人におすすめです。

「もっとリーズナブルなプランがほしい」
「気軽に立ち寄れる脱毛サロンがあればいいのに。」
「子供でも行きやすい脱毛サロンがほしい。」
というお客様の声から生まれたのがエピレです。

あのTBCがプロデュースしたエステサロンだからなんだか安心できますね!

人気脱毛エステサロン3社徹底比較!【キレイモ・ミュゼ・エピレ】

脱毛エステサロンって多すぎ!!

脱毛エステサロンってとにかく多い!
だからどのエステサロンを選んでいいのか迷ってしまいます・・・。

だから、徹底比較します!
ここからは人気のエステサロン「キレイモ」「ミュゼ」「エピレ」を料金や口コミで比較していきます。

比較して、脱毛エステサロン選びの参考にしてくださいね!

比較① 料金プラン

結局一番気になるのは料金・・・?

料金を見るときは、高く感じるか、安く感じるかということが重要なのではありません!

それぞれのプランで、その料金で納得できるかどうかということが重要。

何か所脱毛できるのか、自分の気になる部位を脱毛できるエステサロンはどこなのか、といった視点で見てもらえればいいかなと思います。

キレイモ

スリムアップ脱毛 

月額9,500円
なんと初回0円でかなりおトク!

脱毛するだけではなく、引き締まったボディラインになれるのがスリムアップ脱毛。

施術後に、スリムアップ成分を配合した保湿ローションを塗ってくれるから、
きゅっと引き締まったボディラインになれちゃう!

スリムアップ脱毛は、全身33か所を脱毛するプラン。
顔も脱毛できるから、顔の産毛が気になるという人にもおすすめです。
顔からつま先までしっかり全身脱毛したい人に特におすすめ。

ミュゼ

全身脱毛コースライト 

1回31,500円
1回当たりの料金設定で、料金がわかりやすいのがこのプランの特徴です。

部分によってA、B、Cコースに分かれていて、好きなコースを選ぶことができます。

A:人気の腕、足とデリケートゾーン
B:人気の腕、足と見えない背中うなじ
C:人気の腕、足と胸やお腹

自分の気になる部位を集中的に脱毛したい人におすすめのプランです。
どのコースにしても、腕と足は脱毛できるのでご安心を。

更に、両ワキVラインを納得するまで何度でも脱毛できる「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」がついてくるからおトク感がありますね。

エピレ

全身トータルプラン 

8回で通常229,800円が8月31日まで割引中!
なんと8回で185,111円で受けることができます。
かなりおトクなのでお見逃しなく。

全身30部位から、
最大Lパーツ(両ヒジ上などの広い部位)12部位、
Sパーツ(両ヒザ部位などの狭い部位)12部位の合計24部位を選ぶことができます。

自分にあった脱毛部位を、細かく選ぶことができるのがこのプランの特徴です。

比較② 口コミ

口コミからしか知れない情報

脱毛の効果、スタッフ対応、予約の取りやすさ、店舗の雰囲気など
通ってみないと、どうしてもわからない部分というものもあります。

そこで便利なのが口コミ情報!

口コミは、実際にサロンへ行って施術した人のものばかりだから、
施術の効果など、行ってみないとわからない情報まで得られます。
口コミを利用しない手はない!
ここからは人気エステサロン3社の口コミをまとめ、比較します。

キレイモ

比較的予約が取りやすいエステサロン

2014年にオープンしたばかりのエステサロンなので、
今ならまだ予約が取りやすいみたいです。
キレイモで脱毛するなら今がチャンス!

肝心の脱毛効果も、みなさん実感しています。
施術を受ければ受けるほど、ムダ毛のない肌になっていくを感じるようです。
また、スリムアップ脱毛で体が引き締まり、くびれが出来てきたという人も!

施術中の冷たいジェルを塗ることがないので、
ヒヤっとした感触がないのがキレイモの特徴の一つでもあります。
ジェル特有の冷たさを感じなくていいから嬉しいという声もありました。

ミュゼ

ミュゼ公式アプリ「ミュゼパスポート」が好評

ミュゼは、人気エステサロンなので比較的予約が取れにくいという声は残念ながら多いです。
でも、ミュゼはWEB予約やアプリでの予約も充実しているので、
それらを利用すればもっと快適に予約が取れそうです。

WEB予約やアプリからの予約では、比較的空いている店舗を狙ったり、直前のキャンセルを活用するといったことができるので便利なんです。

気になる脱毛の効果についても、よい口コミが多かったです。
他のエステサロンと比較すると、若干早めに効果が感じられるようですが、
しっかり最後まで通わないとすぐ生えてきてしまうことがあるので、
要注意です。

エピレ

丁寧な施術で勧誘もありません

VIOの脱毛で、1回目から効果が見えてきたという口コミもあり、
脱毛の効果は高く評価されています。

施術中、スタッフさんが「痛くないですか?」といった声掛けをしてくれることもあるそうで、
スタッフさんの優しさが感じられます。
また、無理な勧誘があったという口コミもなく安心です。

予約が取りにくいという口コミはほぼなく、予約が取りやすいエステサロン。
エピレは、WEB上で予約がとれるので便利。
初回の施術後に、登録すればマイページが作成され、
次回予約の確認などがWEBでできるようになります。

全身脱毛するならキレイモ♡

顔からつま先までキレイにしたいならキレイモ

料金を比較すると、キレイモは、他のエステサロンよりも圧倒的に料金が安いということがわかります。
全身33か所もキレイにできるプランだから、全身くまなくお手入れしたい人におすすめです。
しかも、顔も脱毛できるから、顔の産毛が気になるという人にもおすすめ。

しかも、キレイモのスリムアップ脱毛は、
他のサロンにはない引き締め効果のある保湿ジェルを使用するという特徴があります。
つるつるにするだけではなく、くびれたボディラインにもなれるのが嬉しいですね!

全身ツルスベ肌で勝負しよう。

気になる部位を集中的に脱毛したい人には

気になる部位を集中的に脱毛したい人は、ミュゼやエピレがおすすめ。
ミュゼなら、気になる部位によって3つのコースに分かれているし、
エピレなら、細かく好きな部位を選ぶことができます。

でも、この二つのエステサロンは、キレイモと比較すると、
少し料金が高く感じる人も多いかも。

せっかく脱毛エステサロンに通うなら、全身くまなくキレイにしたいと思いませんか?
そんなときには、やっぱりキレイモの全身脱毛!
キレイモで、脱毛して女子力をあげましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ