シュラスコ、サンバ、ビール!話題のお店”GOCCHI BATTA”に突撃取材!

お肉とお酒、締めのデザート全部を楽しみたい方は『GOCCHI BATTA』がおすすめ!貴重なお肉や珍しいビール、充実したデザートが揃うのはココだけ。友達から職場の人までどの年齢層の人でも満足させることができます。今回はその『GOCCHI BATTA』をご紹介!

お肉もお酒もデザートも全部楽しみたい!

いろいろなグルメサイトを見ても、数が多すぎてどこにするか迷ってしまいますよね。
『お肉もお酒もデザートも全部楽しみたい!』

そんなワガママな方には『GOCCHI BATTA』がおすすめ!
というわけで、今回は突撃取材してきました!

『GOCCHI BATTA』ってどんなお店?

『GOCCHI BATTA』はブラジルスタイルの"シュラスコ"を楽しめるお店。
でも、このお店の魅力はシュラスコだけではありまりません。

15種類のシュラスコに加え、全長5メートルもあるサラダバーや9種類のビールなど、バリエーション豊か!
幅広い年齢層に人気があるんです。

新聞でも取り上げられるぐらい大人気のお店!

新聞でも取り上げられるほどの人気ぶり。
土日や祝日は予約が取れないくらい!

年齢層は大学生から社会人の方まで様々です。
どの年代の方を誘っても、大満足すること間違いなし!

『GOCCHI BATTA』の名物は?

シュラスコから切り取られるお肉!

ブラジル料理の代名詞ともいえるシュラスコ15種類がなんと食べ放題!

聞いたことのないお肉も出てきて、『え、こんなお肉もあったの?!』とお肉大好きな人でもびっくりするお肉が出てきたりするので、お肉好きにはたまらない!
あなたはシュラスコ全種類食べきれるかな?

珍しいビールが飲み放題!

カウンターに並んだ9種類のビール!
ここには珍しいブラジルビールや本場ドイツのビールが飲み放題形式で置かれています!

一般的なビールの飲み放題は色々なところで提供されていますが、珍しいブラジルビールや本場ドイツのビールまで飲み放題なんてココだけ!

ビールで乾杯!『お疲れ様でーす!』

これは飲まなきゃ損!

・ドイツ生まれの麦芽100%ビール「レーベンブロイ」
・ベルギー生まれのチェリーランビックビール「ベルヴュークリーク」
・これぞイギリスの伝統「バスペールエール」
・ブラジルビールパルマ’瓶’

まずはどれをいただきますか?

ビールが苦手な人はカクテルを!

カクテルの種類はなんと100種類!

ビールが苦手な人でも大丈夫!
バーテンダーの人がお酒を1品1品丁寧に作ってくれます!

その中でもおすすめは、ブラジル伝統のカクテル。
さとうきびを蒸留させたブラジル特産のスピリッツで作った『カイピリーニャ』!

このように、バーカウンターでお姉さんが丁寧にカクテルを作ってくれました!
好みを伝えたら、自分専用のカクテルを作ってくれることも。

どれから食べるか迷っちゃうサラダバー!

30種類のサラダが置かれているサラダバー。

その隣にはブラジルの国民食である煮込み料理「フェイジョアーダ」や「ボンデケージョ」があり、その味は本格的。
肉がゴロゴロ入ったビーフシチューやトマト煮込みなどもありました!

チーズの王様『パルミジャーノレッジャーノ』が!

ビュッフェにチーズの王様、『パルミジャーノレッジャーノ』が!
そのまま食べてもおいしいですし、サラダにかけても相性抜群!

個人的には、まずチーズの本来の味を味わって、その後サラダと一緒にいただくのがおすすめ!

待ってました!メインディッシュのお肉!

おすすめのお肉は『イチボ』!

鉄串に刺さった牛肉や豚肉、鶏肉を目の前で切り分けてくれます。
15種類の中でもおすすめは、"ピッカーニャ"。

日本ではイチボと呼ばれている、牛のお尻の部分で、少量しか取れない貴重な部位です。
一度食べるとハマってしまうほどの美味しさ!

GOCCHI BATTAに来たら、このお肉だけは食べ逃さないように注意してください△

15種類すべて食べられるくらいの量に切り分けてくれるので、いろいろなお肉が楽しめます。

お好みでこのソースをお肉の上に乗せていただきます。
左がしょうゆベース、右がお酢ベースだそう。

お肉だけでも美味しいけど、その上にソースを乗せると、お肉を食べるペースがさらに進みます!

お腹いっぱいで「もうお肉が食べられない」というときは、この札を「NO THANKS」にして、お肉ストップの合図をするだけでOK!
また食べたくなったら裏返せば、またお肉を持って来てくれます。

お肉でお腹がいっぱいになった後はデザートで締め!
お腹いっぱいでも、デザートは別腹という方も多いのではないのでしょうか?

フルーツやワッフル、チョコフォンデュなど、種類が多く展開されており、飽きることなく楽しめます。

いきなりサンバを踊るお姉さんが登場!

毎週月曜日と木曜日は店内がサンバ一カーニバルショーが開催されます。
サンバを踊るお姉さんはとても魅力的。
その魅力的なダンスを見るために月曜と木曜日は週末並みにお客さんがいっぱい。

女性必見!おトクに食べられるキャンペーン!

毎月2日から9日までの1週間を「29 WEEK」として、女性限定で通常6,000円の食べ飲み放題コースがなんと2,900円に!

このボリュームを半額以下で食べられるなんて、見逃したらもったいない!
2日から9日は『GOCCHI BATTA』で女子会に決まりですね!

友達や会社の人を誘って『GOCCHI BATTA』に!

仲の良い友達から、会社の上司まで、どの年齢層の人も満足させる『GOCCHI BATTA』のお料理。
一度食べに行ってみてはいかがでしょうか?