記事ID104125のサムネイル画像

脱毛クリニック人気キャンペーンご紹介♪お得に脱毛しちゃいましょ♡

脱毛クリニックは高いと思われがちですが、お得なキャンペーンもあるんですよ♪キャンペーン中にお得に脱毛しちゃいましょう!今回は、関東で人気の脱毛クリニックのキャンペーンをまとめてみました♪はやく脱毛効果を実感したい!という方はクリニックがおすすめです!

もう遅いかな...

楽しかった夏も、もう後半。

水着姿の友達を見て、ムダ毛のないつるすべ肌がめちゃくちゃうらやましかった。
周りの視線も、彼女のきれいな肌に釘付けだった。
私もケアしようって思っても、いまさら遅いよなぁ・・

そんな風に思ってませんか?

確かに脱毛サロンでは、きれいになれるのは来年の夏かも知れませんが、
脱毛クリニックなら、医療用レーザーで短期間に効果が実感できるんです。

今から脱毛クリニックでケアすれば、後半戦で巻き返せるかもしれませんよ!

はやく脱毛を完了させたいなら、クリニックがおすすめ♡

同じ「レーザー脱毛」なのに、サロンとクリニックに効果に違いが出る理由、それは「パワーの違い」なんです。

サロンのレーザーは、実は「家庭用レーザー」といわれていて、出力値の上限が法律で決まっていいるんです。

ところがクリニックのレーザーは「医療用レーザー」といわれていて、医療従事者のみが扱えるとても出力の高い器械なんです。

なので、クリニックでは短期間で効果が現れ、1回の効果が高いので通う回数も少なくて済むというわけ。

実は、「永久脱毛」も、クリニックでしか行えないって知ってました?
サロンの脱毛は、毛の生える周期を遅らせるだけで、いつかまたはえてきてしまうんです。
でもクリニックでは、きちんとケアすれば二度と同じケアをしなくて済む。
毎年、夏の前に集中ケアをしていた方、もうそんな手間はなくなるんですよ。

おすすめクリニック♡キャンペーン一覧

効果が高いということは、料金も高いというのは必然。
でもなるべく安くおさえるには、お得キャンペーンを利用するしかないですよね。
脱毛で有名な各クリニックの、おすすめプランやキャンペーン内容をご紹介しましょう。

アリシアクリニック

全身脱毛 月額9.500円
全身脱毛5回(VIO除く)+全顔脱毛1回付き 月額9,500円
しかもキャンペーン中は、初月&2ヶ月目も0円になっちゃうお得プラン。

VIOは付いていませんが、医療脱毛の効果を知りたい、脱毛初心者で何もわからない、
そんな人には、キャンペーンがついたおすすめのプランです。

脱毛サロンでも、なかなか月額1万をきるのが難しい中、より効果のあるクリニックでこの価格は、驚きですよね。
もちろん安いからと効果がないわけではありません。
アリシアのレーザーは、痛みが少ないことでも有名なので、脱毛サロンでは効果が実感できなかったけど、クリニックはまだ未経験といった、クリニック初心者にはうってつけですね。

SBC湘南美容外科クリニック

パーフェクト全身コース(6回)   月額13.300円

湘南美容外科の全身脱毛コースは、院内の施術可能箇所すべてが含まれます。

ほかのところでは、全身といいながら、VIOや顔を除外することがほとんどなのに、ここではすべてOKなんです。

どうせ全身きれいになるなら、本当の意味で「パーフェクトボディ」を手に入れたいですもんね。

高額だというイメージも、月額表示してもらえるととってもわかりやすいですね。
ほかにも、夏限定のキャンペーンや、定期的にお得なキャンペーンをいろいろ展開しているので、気になる方はチェックしてみてください。

ハイジニーナ(6回) 月額3.200円
湘南美容外科のVライン脱毛は、おへその下から足の付け根まで広範囲。
Iラインは、粘膜ぎりぎりまでをきっちり照射してくれるので、まさにつるすべに。

ハイジニーナというと、アンダーヘアが全くない状態を言いますが、実は日本人にハイジニーナはあまり受けがよくありません。温泉文化がその原因とも言われています。
湘南美容外科クリニックなら、ハイジニーナといいながらも、Vゾーンのデザインも一緒に考えてくれて費用は変らずなので、ぜひ恥ずかしがらずに相談してみてください。

湘南美容外科のキャンペーンは、思わず疑いたくなるような破格なものばかり。
効果は確実なので、こんなお得なキャンペーンを見逃すなんてありえないですね。

リゼクリニック

全身脱毛(5回) 298.000円

通常、1回199.000円かかるコースが、キャンペーンだと5回で298.000円。
もし5回で完了しなければ、6回目以降は通常価格の半額で必要回数がこなせます。

ただし注意が必要なのは、この全身コースに顔とVIOは含まれないという点。
もし、顔とVIOを入れるなら、398.000円のコースになります。

リゼクリニックは、カウンセリング料はもちろん、予約キャンセル料、剃毛料、万が一の治療費もすべて無料なんです。
すでに施術費で高額な費用が発生しているのに、諸費用が都度かかるとなると通いきれる自信がなくなる人もいるなかで、追加料金が一切ないというのは、通いだしてからの安心になりますね。

クレアクリニック

Myセレクト全身脱毛5回コース  月額5.300円

脱毛サロンでもよくあるシステムですが、必要な部位に絞って価格を抑えるコースです。
全身から6部位を選択し、そこを集中的にケアするので、
全身は必要ない、必要なところだけをなるべく低価格でという人向けのキャンペーンですね。

痛み対策として、クリニックではよく麻酔を使いますが、アレルギーなどがあると使用を制限したり、そもそも使用できなかったりすることもあります。
しかしクレアクリニックでは、痛みを和らげる為に、リラックス効果のあるアロマオイルを活用したり、施術後はアーユルヴェーダ由来のオイルでスキンケアしてくれる、女性には大変嬉しいサービスが付いてきます。

ドクター松井クリニック

全身脱毛(5回) 月額8.500円

ドクター松井クリニックは、新宿3丁目で格安の脱毛ケアができると人気が出てきたクリニックです。

そこでのキャンペーンは、なんと言っても「月額8.500円」の全身脱毛コースですよね。
顔とVIOは除外ですが、それでも9000円を切るなんて、脱毛サロンでもなかなかない価格ですね。

新宿に1院あるだけなので予約はなかなか取りづらいかもしれませんが、この価格は魅力的ですよね。
仮に顔もVIOもとなると、月額12.600円ですが、それでもいいかもと思えるほどの安さです。
ただ、院長の松井先生が男性なので、デリケートな話ができずらい、恥ずかしいと思う人は、ちょっと向かないかもしれませんね。

人気の脱毛クリニック5院のキャンペーンを集めてみました。
全身対象のもの、希望箇所を格安でできるもの、VIOに特徴があるものなど、
脱毛クリニック独自の特徴が現れていましたね。
こんなにいろいろなキャンペーンがあるので、きっと自身の希望にあうものが見つかると思います。

脱毛クリニックで人気のキャンペーンは...?

脱毛クリニックにも、大変お得なキャンペーンっていろいろとあったんですね。
紹介した中に、気になるキャンペーンは、あったでしょうか?

中でもおすすめなのは、アリシアクリニックの全身脱毛ではないでしょうか。
月額9.500円ですが、初月と2ヶ月目も0円なので、実際には5.700円で全身ケアできちゃうんです。

業界内でも有名なほど痛みが少なく、脱毛初心者でも安心して通えるというのもいいですよね。

しかもクリニック内はとてもおしゃれで、病院通いをしている印象はまったく受けません。

クリニックもいくつもあり、そのどれもが利用可能なので、予約に関してもかなりおすすめポイントとしては有利ですね。

夏後半をすべ肌で過ごす為にも、
ぜひこのキャンペーンを利用して、アリシアクリニックで全身脱毛を始めましょう。

キャンペーン中にお得に脱毛しちゃいましょ♡

脱毛クリニックというと、効果が高いのはわかっていても、どうしても「高額」というイメージがあり、なかなか決心が付かない人も多いのではないでしょうか。

ですが、お得なキャンペーンを利用すると、こんなにお得に脱毛ケアができるとわかれば、ちょっと無料カウンセリングに行ってみようかな、なんていう気になってきませんか?

キャンペーンには期限があります。
もし気になるコースや、脱毛クリニックができたら、なるべく早く利用してみてください。
そして一日も早く、つるすべ肌を体感して下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ