記事ID104123のサムネイル画像

意外と安いって知ってる?人気脱毛クリニック料金プランをご紹介♡

脱毛クリニックはサロンと比べると高いと思われがちですが、お得な安いプランがあるクリニックもあるんですよ♪脱毛効果の高さと通う回数が少なくてすむことを考えると、早めに完了させたい人はクリニックが合ってるかもしれませんね。安いお得なプランがあるクリニックをご紹介♪

脱毛クリニックの人気が上昇中!?

つるすべのお肌に憧れて脱毛クリームや、
除毛器でムダ毛処理をしても、ポツポツ毛穴や、
ちくちくした毛が目立ちますよね。

雑誌やインスタで見る綺麗なモデルさんのようになりたいなあ。と憧れて、
プロに頼んで脱毛しようと思う方は多いはず。

気軽に通えて痛みも少なく安いと脱毛サロンも多くありますよね。
クリニックでの脱毛と聞くとやはり、痛みや
雰囲気と何だか構えてしまいがちですが、
短期間で脱毛ができる医療クリニックも人気なのですよ。

脱毛クリニック、意外と安いって知ってる?

ワキ脱毛が500円からや、月額1万円程度と
安い金額から脱毛できるサロンに比べると、
クリニックは、総額○○万円と記載されていることが多いので、
高いと感じてしまいます。

しかし、サロンでの脱毛は期間は長く、回数も多いため、
総額は変わらなかったりするのです。
安いと惹かれて興味を持ったサロンでも、
調べてみると、クリニックが安いかも知れません。
お安い価格から通えるおすすめの脱毛クリニックをご紹介します。

実は安い!?おすすめ脱毛クリニック♡

脱毛価格が安い医療クリニックに通いたいですよね。
でも安いだけでは、不安も募ってしまいます。
効果と安心を感じることのできるクリニックを見つけてくださいね。

地方のクリニックや個人経営の医療クリニックでは、
お値段が高く設定されがちなのですが、
今回ご紹介するクリニックは比較的お安い価格から脱毛することができますよ。

アリシアクリニック

価格・仕上がり満足度1位であるアリシアクリニック。
初めて通う方へ不安のない初診料、再診料無料。
もしも途中で通院が出来なくなっても、解約手数料無料。
急な予定変更やキャンセルも無料。
クリニックに不安を感じている方でも、安心できそうですね。

衛生面にも気を配っており、使い捨てガウン、
シーツの都度交換も徹底されていて、
安心して脱毛クリニックに通うことが出来ますね。
そんなアリシアクリニックでの人気の脱毛プランをご紹介します。

膝や肘、鎖骨より下の部位を対象とした17箇所の全身脱毛セット
・全身脱毛(VIO除く) 5回セット
両ワキや胸、両足の指や甲など見える部分を脱毛したい方は、
こちらのセットコースがお勧めです。
総額は288,750円ですが、
分割36回払いだと月額9500円(初回のみ10,679円)で契約可能です。

初月・2ヶ月目0円!全顔脱毛1回付いてきますよ!
アリシアクリニックは、2011年に開院された新しいクリニックなので
残念ながら東京、神奈川、千葉、埼玉にしかクリニックがありませんが、
都心の方にはおすすめのクリニックです。

初月・2ヶ月目0円!全顔脱毛1回付いてきますよ!
アリシアクリニックは、2011年に開院された新しいクリニックなので
残念ながら東京、神奈川、千葉、埼玉にしかクリニックがありませんが、
都心の方にはおすすめのクリニックです。

SBC湘南美容外科クリニック

テレビや広告で有名の湘南美容外科クリニックは、
全国50院展開するクリニックです。
目や二重術、鼻整形術などのイメージが強いのですが、
実は美容皮膚科もあるのです。
部位や肌タイプによって2つの脱毛機から選択することが出来ます。
中でも人気のプランがこちらです。

照射できない部位はなし!本当の全身脱毛ができる!
・パーフェクト全身脱毛 6回コース
総額435,370円で、36回払いだと、月額13,300円(初回のみ13,348円)です。
安い金額ではありませんが、全身くまなく脱毛できるので嬉しいコースです。
ただしVIOを希望する場合には、受付クリニックが限られてくるので
事前にチェックしておいてくださいね。

新宿クレアクリニック

理想のクリニックをかたちにした新宿クレアクリニック。
2011年に開院し、新宿と渋谷の2店舗のみですが、
女性のためのサービスが多くある魅力的なクリニックです。
完全個室のメイクルーム、アメニティも完備してありますよ。

気になるところを選らんで脱毛できるオーダーメイドプラン
・Myセレクト全身脱毛 5回コース 
総額104,976円~36回払いで月額3,300円~と
何箇所なのかによって料金が変わってきます。
過去に脱毛をしたことがある方や、
数箇所のみを希望する方には、お安く脱毛できるのでおすすめです。

どの脱毛クリニックも、
決して安い金額ではありませんが、
サロンと比べてみても期間は短く、
回数も少ないので魅力を感じますね。

安いと逆に不安...。脱毛効果や口コミは?

安いから、なにかあるのではないか?
と、疑心暗鬼してしまいますよね。
気になる脱毛クリニックの効果、雰囲気を
口コミでご紹介します。
痛みや肌トラブルなどの細かな口コミもありましたよ。

アリシアクリニック

もともと脱毛サロンに2年ほど通っていましたが、あまり効果が出なかったので医療脱毛に切り替えました。
アリシアクリニックにした理由は、口コミを色々みて、料金が平均ぐらいでしたし、痛みが少ないと書いてあったのが理由です。言ってみると1時半ほど使ってしっかりと説明をしてくれましたし、医療ローンを組んだのですが、その支払いに関しても何回も納得いくまで計算をしてくださり安心して契約することができました。一回目が終了して3週間ほどすると面白いぐらい毛がポロポロ抜けました。自己処理の回数が減ったので肌への負担も少なくなり、肌自体がスベスベしている気がします。

出典:http://minhyo.jp

みずきさん

私がこのクリニックを選んだ理由は、以前脱毛サロンで脱毛をした際に、わずかながらに勧誘を受けたり、なかなか予約が取れなかったり、さらにはたくさん通っても効果が得られないなどの不満がいくつもあったので、次は絶対に医療脱毛にしようと決めていました。医療脱毛の中で、このクリニックは比較的低価格で施術をしてくれるので、まずはそこに魅力を感じました。また自宅からクリニックも比較的近くにあり、アクセスしやすかったのも決め手の1つです。

出典:http://minhyo.jp

こにしさん

医療系は皮膚科の医師がいて、もし肌トラブルがあった際には、医療処方をしてくれることが決め手となり、医療系のアリシアにすることにしました。
実際施術する際にはチクッとする痛みがありますと言われていましたが、場所によってはチクッとした痛みがあったものの、私が感じるにはぴりっとした痛みといった方がいいでしょうか。特に痛くて耐えられないとか、後々気になる肌トラブルが起こるほどのものではありません。

出典:http://minhyo.jp

ぱにらさん

さほど痛みを感じないとの口コミが多かったです。
勧誘についてもなく、安心して契約をできた、
安い価格に魅力を感じたようでした。
予約専用アプリが導入されたそうでで、予約を取りやすくなったようです。

SBC湘南美容外科クリニック

ひととおりの必要な説明をしっかりして頂いたあとに、こちらからの細かい質問や不安に対しても適切に丁寧に答えていただきました。今回メインの手とVIOはこれから施術を受けるのですが、先日は脇を施術して頂きました。脇は15年以上前に他院で脱毛済みだったのですが、数本だけ残ってしまっていて、それを綺麗に処理して頂きました。やはり痛かったですが事前に説明を受けていたので、また施術中も痛みが大丈夫か気にして頂いて安心できたので、耐えられる痛みでした。

出典:http://clinic.e-kuchikomi.info

natsさん・30代

エステ脱毛を行っていたものの、効果が薄く医療脱毛へシフトした形です。確かにエステサロンに比べると痛みは強いです。しかしすぐに終わってしまいますので、耐えられない訳ではありません。1週間ほど全然抜けずにいて、不安を感じていましたが10日後くらいからポロポロと抜け始めてだいぶキレイになりました!

出典:http://clinic.e-kuchikomi.info

ちゃむさん・20代

VIOは友達に痛いと脅されていたので、思ったより痛くはなかったです。痛みの感じとしては油の跳ねた「アチッ」という痛みです。施設も綺麗。スタッフの対応も丁寧で言うことなしです。待合室は「魔女の宅急便」が写されていて全く飽きませんでした。VIOはほとんど毛がなく、「すごい!」の一言です。このあとまた生えてくるとは思いますが、効果がすぐ出たことに驚いています。

出典:http://clinic.e-kuchikomi.info

はぽにさん・30代

全国開院されているので、比較的口コミも多くありました。
値段が安いところも評価されているようですね。
痛みは少しあるようですが、脱毛効果は得られているようでした。

新宿クレアクリニック

院内はとても清潔で、プライバシーにも配慮されていました。完全個室で他の方と合うこともほとんどなかったです。予約制で待ち時間もほぼないので、待合室で大勢が待つ他院とは雰囲気が違いました。料金面では、万が一皮膚にトラブルが起きた場合も医療費が追加でかからない面も安心です。皮膚の炎症を抑える軟膏は施術後にもらえるので、軽い炎症でも自宅で使用できるので安心です。

出典:http://minhyo.jp

ヒカルさん

看護師さんだけじゃなくて医師の方ともちゃんとカウンセリングできたのでびっくりでした!看護師さんとお医者さん両方とカウンセリングできる安心感はすごいです!2回通ってかなり目でわかるくらいの効果がでています!
医療だからやっぱり値段はちょっと高いんですけど、安心と脱毛の効果を買ったと思ってしっかり通っています◎

出典:http://minhyo.jp

ポプリさん

私はすごく日焼けしやすい体質で、肌トラブルとかも心配だったので相談しました。親身になって聞いてくださったし、アドバイスくれたので嬉しかったです。脱毛した部分はもうかなり綺麗になっているので、すごく満足しています!

出典:http://minhyo.jp

神風さん

水素水のウォーターサーバや、アロマの香りがしたりと、
女性に嬉しいおもてなしがあり、好評価でした。
肝心の効果も感じることができた上に、
皮膚科専門の化粧水などを利用し美肌を感じている方が多くいました。

脱毛クリニックはこんな人におすすめ!

・以前サロンに通って効果を感じることが出来なかった。
・どうせお金を払ってお願いするのならきちんと効果を感じたい。
・早く脱毛したい。
・数箇所まとめて脱毛したい。
そんな方には脱毛クリニックがおすすめです。

今回ご紹介したクリニックの良さは、
安い!早い!安心!
今までのクリニックのイメージが変わったのではないでしょうか?
クリニックには、ドクターがいるので、
皮膚トラブルの心配もなく安心して通うことが出来そうです。
カウンセリングは無料なので気になる方はチェックしてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ