記事ID104082のサムネイル画像

コスパよく脱毛したい!人気脱毛サロンの料金体系を徹底比較♪

脱毛サロンに通いたいけど料金体系って難しくていまいちわからないですよね。どうせならコスパよく脱毛サロンに通いたい♡そこで今回は、人気脱毛サロン「ミュゼ」「キレイモ」「銀座カラー」3社の料金体系・脱毛プランを徹底比較します!

脱毛サロンの料金体系って難しくてわからない…

料金がわからないからサロンは躊躇しちゃう・・・

女子ならみんなつるつるの肌になりたいですよね。
そのためにはムダ毛なんて大敵!
だからカミソリで剃ったり、毛抜きで一本一本抜いたり、セルフの処理をするけど、
ほんとはもうセルフの処理はやめたい・・・なんて人も多いのでは。

セルフで処理をすると、カミソリ負けをしたり、毛穴が開いてしまったり、肌に負担がかかっていることは分かっているけど、脱毛サロンは行くのがちょっと怖い。
脱毛サロンってたくさんあるし、プランもたくさんあるし、料金も違うし、わからないことばっかり!
だから脱毛サロンへは通ってみたいけど、未だに行けずにいるなんてこともありますよね。

どうせならコスパよく脱毛サロンに通いたい!!

脱毛サロンって高い!?

セルフのムダ毛処理って、面倒ですよね。
剃りにくかったり、抜きにくい部分だってあるけど、家で誰かにやってもらうこともなかなかできないし。
脱毛サロンなら、サロンへ行って、スタッフさんにお任せすれば終わり!
しかも、専門知識のあるスタッフさんに任せるから肌への負担もなくきれいになれるのが嬉しいですよね。

面倒なセルフ処理もやめたいし、やっぱり脱毛サロンに通いたい!
でも、脱毛サロンって料金が高いイメージ・・・。
キレイになりたいけど、そんなに高いお金は払えないし、手が出せないと思っている人もいると思います。
最近の脱毛サロンは、サロンごとでおトクなキャンペーンを展開していることも多く、キャンペーンなどを利用すればコスパよく脱毛サロンに通うことができるんです!
だから、脱毛サロンは敷居が高くて・・・という人にも脱毛サロンをオススメしたいんです。

人気脱毛サロンをご紹介♪

3社のサロンをご紹介!

多くのサロンがある中で、特に人気が高いサロン「ミュゼ」「キレイモ」「銀座カラー」を紹介します。
まずはサロンごとの特色をまとめます。

ミュゼ

店舗が多いことが強み

ミュゼは国内185店舗、、海外に20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロン。

ミュゼは店舗数NO.1。
ミュゼは店舗の移動OKなサロン。
だから、もし引っ越ししてしまっても、店舗数の多いミュゼならきっと引っ越し先にもミュゼはあるから、引っ越し先のミュゼで施術を続けられるんです。
それが店舗数が多いことのメリット。

キレイモ

くみっきーも通うサロン

2014年にオープンした新しい脱毛サロンです。
有名芸能人がメインキャラクターを務めていることでも話題となっています。

予約が取りやすく、勧誘のない、通って楽しいサロンをモットーにサロンを展開しています。
現在は全国42店舗ですが、どんどん拡大している人気急上昇中のサロンです。

銀座カラー

お客様の声をまじめに聞くサロン

男性アイドルがイメージキャラクターを務めるサロンです。
男性アイドルも出演する、童話・赤ずきんをモチーフとしたCMがユニークだと話題になっています。

銀座カラーの最大の特徴は、脱毛サロンでありながら、医療機関と提携しドクターサポートが受けられることです。
より安心して施術を受けられるのが嬉しいですね。

人気脱毛サロン3社の料金体系を徹底比較!

料金体系を比較

一番といってもいいぐらい気になるのが料金ですよね。
ここからは、ミュゼ、キレイモ、銀座カラーの3社の料金体系を比較!
それぞれのサロンでオススメのプランを紹介しながら、料金も紹介します。

3社の料金体系と人気脱毛プランは?

ミュゼ

全身脱毛コースライト

料金:1回31,500円
一回当たりの料金でわかりやすいのがこのプランの特徴。

部位によって、A、B、Cコースに分かれていて、自分の好きなコースを選ぶことができます。
自分の気になる部位を集中的に脱毛できるのが嬉しいですよね。
また、両ワキとVラインを何度でも納得するまで脱毛できる「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」がついてくるのでさらにおトク感が!

キレイモ

スリムアップ脱毛

料金:月額9,500円
なんと初回0円!

全身33か所をしっかり脱毛できるのがこのプラン。
顔の脱毛も可能となっています。
スリムアップ成分が含まれたジェルを塗りながら脱毛するから、つるつるな肌にするだけではなく、引き締まった体を作ることも可能に!

銀座カラー

新全身脱毛コース 

料金:月額9,900円
初月+2か月目は0円!

全身22箇所脱毛し放題なプランとなっています。
1年間で8回通えるスピード脱毛なので、早くきれいになりたい!という人に特にオススメ。
スピード脱毛といっても、今までと効果は変わらないので安心です。

安いだけじゃダメ!気になる脱毛効果は?

脱毛の効果があるのか知りたい!

安いプランだと気になるのが脱毛の効果ですよね。
でも脱毛の効果は、通ってみないとわからないもの。
だから実際にサロンへ通った人の口コミを参考にするのが一番!

各サロンの脱毛効果についての口コミを2つずつ載せて、各サロンの脱毛効果について自分の言葉で書いてください。

ミュゼ

効果は1回目でも目立った効果ではないけれど抜けてるのを実感出来、生えるスピードがいつもより遅く感じてます。

出典:http://minhyo.jp

一回施術を受けただけでも、脱毛した効果を感じることができるようです。
生えるスピードが遅くなり、だんだんとキレイになるんですね。

脱毛の効果は脇で実感したので、現在は全身脱毛ライトを契約しています。
3回の施術を終えた所で、まだ毛は目立ちますが、前に比べると毛量が減りました!

出典:http://minhyo.jp

やはりだんだんと毛量が減っていくようです。
脱毛の効果を感じることができたから、新たに契約したのでしょうね!

ミュゼの口コミを総合すると

ミュゼは早めに脱毛の効果が感じられるようです。
もちろん最初からつるつるになるわけではありませんよ。
でも、脱毛し始めた頃から抜けるような感覚があったり、生える速度が遅くなるというのは、通い続ければキレイになれるという証拠だと思います。

キレイモ

技術面は不満は無く、また自分にも合っていたようで、一回の施術から効果が感じられました。
かなりの剛毛ですが、毛がポロポロ抜けます。

出典:http://minhyo.jp

剛毛な人でもすぐに脱毛の効果が!

まだ一回しか通っていませんので効果は感じませんが、
照射後のジェルでお肌はツルツルになりました。
引き締め効果があるとの事でしたが少し太ももが引き締まっておりびっくりしました。

出典:http://minhyo.jp

やっぱり個人差はあるようで、1回目ではまだ効果は得られないという口コミも。
キレイモの特徴であるスリムアップ脱毛で、引き締め効果を感じた人もいました!

キレイモの口コミを総合すると

個人差はありますが、1回目で効果を感じた人もいれば、なかなか感じない人もいるようです。
でも、スリムアップ脱毛の効果を感じた人はたくさんいるみたいですよ。
脱毛しながら、引き締まった体を手に入れられたらうれしいですよね!

銀座カラー

全身6回終わりました。効果有りです。
脱毛前は腕や足は毎日自己処理してましたが、今は週一で問題無いです。

出典:http://minhyo.jp

毎日のセルフ処理が、週に1回でよくなるなんて嬉しいですね!
もう少し施術を受ければ、もっときれいになれそうかも。

効果はかなりあります。
現在骨にそって毛がはえるくらいで、量はかなり減りました。
処理が楽になったのはかなり嬉しいです。
施術後の肌トラブルは特にないです。

出典:http://minhyo.jp

効果を感じている人は多いかも。
施術による肌のトラブルを訴える口コミはありませんでした。

銀座カラーの口コミを総合すると

初回での効果はあまり感じられないようです。
効果はありますが、他のサロンよりも気長に通い続けることが必要になるかもしれません。

各サロンいまやっているお得なキャンペーン情報♪

見逃せないキャンペーン情報

ミュゼ、キレイモ、銀座カラーそれぞれのキャンペーンをまとめます。
かなりおトクなキャンペーンばかりなので、料金が結構安くなります!
使わないなんてもったいないですよ!

ミュゼ

FAINAL SALE!

両ワキとVラインを何度でも脱毛できる「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」と
全身から1か所選んで脱毛できるコースを合わせたプランがファイナルセールでおトクに受けられます。
通常7,800円がなんと90%オフの780円!!

さらに、ミュゼ公式アプリ「ミュゼパスポート」をダウンロードすると、美容脱毛コースが全て半額になります!
これらのファイナルセールは2016年8月31日までとなっているので、お早目に。

キレイモ

期間限定キャンペーン

全身33か所の全身脱毛が初回無料になるキャンペーンを実施中です。
通常9,500円が初回無料になるおトクなキャンペーン。
こちらも2016年8月31日までなのでお見逃しなく。

銀座カラー

2か月分0円

全身22箇所脱毛し放題のプランが、初月と二か月目が0円となるキャンペーンです。
通常月額9,900円なので、19800円もおトクになっちゃうんです!
こちらも2016年8月31日締め切りとなっています。

脱毛サロンに通ってツルスベ肌になろう♡

自分に合ったサロン選びを

サロンごとのプランや料金をまとめてみると、思っていたよりも安いと思いませんでしたか?
何十万もかかったりするものではなく、今は手を出しやすい料金で脱毛できるサロンが多いんですね。
それに、どのサロンもキャンペーンを行っているので、よりおトクな料金で脱毛できちゃうんです!
自分の気になる部位を、コスパよく脱毛できるサロンを選ぶとよいですね。

脱毛の効果を見てみても、どのサロンもしっかり効果を感じている口コミがあり、安心して脱毛できるサロンです。
安かろう悪かろうなサロンなんてないので、スタッフさんを信用して脱毛してよさそう。
気になる脱毛サロンがあったら、まずはカウンセリング予約をしてみましょう。
脱毛サロンに通って、自信を持って見せられるつるつる肌を手に入れましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ