記事ID104073のサムネイル画像

両親から受け継いだ美しさ。可愛い神田沙也加さんの画像まとめ

神田沙也加さんは、神田正輝さんと松田聖子さんのビッグカップルの間に生まれたことでも知られていますね。両親のDNAを受け継いだ、可愛い顔と素敵な歌声で、歌手や舞台・ミュージカル女優としても大活躍中の神田沙也加さん。そんな彼女の可愛い画像をたくさんご紹介します。

神田沙也加さんとは

神田沙也加さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

名前:神田沙也加(かんだ・さやか/本名同じ)
生年月日:1986年10月1日
出身地:東京
身長:157cm
血液型:A型

神田沙也加さんのご両親は、スーパーアイドル・松田聖子さんと二枚目俳優・神田正輝さん。
そのDNAを受け継いでいる神田沙也加さんが可愛いのも当然と言えますね。

15歳の時にCMデビューした神田沙也加さん。
溌剌とした笑顔が可愛いですね。
当時は『SAYAKA』という芸名で、歌手や女優として活動していました。

2005年に1年半の芸能活動休止を発表し、2006年より本名の神田沙也加名義での活動を開始。
その後、女優業と並行して声優学校に通い、声優さんとしても2012年にデビューされました。

現在は舞台やミュージカル女優、声優、音楽ユニットTRUSTRICKのボーカルとしても活躍されている神田沙也加さん。
そんな彼女の可愛い画像をたっぷりご紹介します。

可愛いロリータファッションの神田沙也加さん

私服でもロリータファッションを好んで着ると公言されている神田沙也加さん。
とても可愛い顔立ちなので、ロリータファッションが良く似合います。

紫・ピンク・ブルーのパステルカラーに、ふんわり広がったスカート。
さらにうさ耳付きという、ファンシーで可愛い恰好をバッチリ着こなしています。

ふりふりとしたボンネットや、ウサギのポシェットがとても可愛い!
神田沙也加さんはロングヘアのイメージでしたが、ショートボブのヘアスタイルも似合っていますね。

神田沙也加さんとでんぱ組.incの相沢梨紗さんとのツーショット画像。
上から下までの完璧な双子コーデですが、色味でこんなにも雰囲気が違うのですね。

思わずお手本にしたくなる、可愛いドーリーメイクの神田沙也加さん。
カラコンとつけまつげでフランス人形のような可愛らしさです。

ぱっつん前髪&姫カットのヘアスタイルが、ロリータファッションにマッチして可愛いですね。
細いリボンのヘアアクセもクラシカルな雰囲気で素敵です。

厚めのバングスと、お人形さんのようなふわふわのヘアースタイルもよく似合っていますね。
ピンクのギンガムチェックのワンピースがとても可愛いです。

コスプレも姿も可愛い、神田沙也加さん

アニメやゲームが大好きだと公言している神田沙也加さん。
キャラクターのコスプレなども好んでいるようです。

ファッション雑誌で披露した、小悪魔風コスプレ姿です。
頭から可愛いツノがちょこんと飛び出していますね。

こちらは大人気ゲーム、ダンガンロンパの舞台に出演した際の神田沙也加さんです。
女子高生の江ノ島盾子役を演じていました。

アニメやゲームのキャラクターを実写化すると非難があることが多いのですが、神田沙也加さんの江ノ島盾子は完璧と呼べるほどのそっくりなビジュアルで、ファンからも大絶賛だったようです。

こちらは神田沙也加さんが一躍脚光を浴びることになった、『アナと雪の女王』のアナのコスプレ姿です。
自分が演じたキャラクターのコスプレをするという方は、なかなか稀有な存在ではないでしょうか。

こちらも同じく『アナと雪の女王』の、アナ王女のコスプレ姿の神田沙也加さん。
戴冠式の時のドレス風ワンピースに、編み込みした髪型も可愛いですね。

可愛い私服スタイルの神田沙也加さん

神田沙也加さんは、ブログやツイッターなどでガーリーからカジュアルまでさまざまな私服姿を公開しています。

ダブルピースサインをした可愛い神田沙也加さん。
ショート丈のトップスに、ふんわり広がったギンガムチェックのスカートがとてもキュート!

ピンクのミニスカートという可愛いアイテムを、ツインテールでとことん可愛く着こなすというのは神田沙也加さんだからこそなせる業ですね。

神田沙也加さんはフリルたっぷりの可愛いファッションのイメージですが、カンケンのリュックにビッグシルエットのTシャツ、足元はスニーカーというカジュアルスタイルもお手の物です。

こちらのコーデ、ボトムスとソックスとシューズは全てGUの商品なんだそうです。
プチプラファッションもセンス良く着こなしていて、とても可愛いですね。

アースミュージック&エコロジーのワンピースにパンプスはGUと、全体的にプチプラファッションですが、バッグはPRADAで一点豪華主義が窺えますね。
ちょこんと乗ったベレー帽も可愛いです。

神田沙也加さんの可愛さから目が離せない!

2世タレントとして注目されることの多かった神田沙也加さんですが、今は彼女自身の歌唱力・演技力に評価が集まっています。
これからも神田沙也加さんには、可愛い笑顔と歌声でどんどん活躍していって欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ