記事ID104069のサムネイル画像

ビキニ女子必見!気になるムダ毛のケア◎人気脱毛サロンを解析!

水着はやっぱりビキニ!という女子必見!気になるのはやっぱりムダ毛のケアやお肌のトラブル...今回はそんな悩めるビキニ女子のために人気脱毛サロンをご紹介♪親切で丁寧!そしてリーズナブルに通えるサロンを徹底解析◎しっかり脱毛してこれであなたも今日からつるすべ美人♪

今年の夏も残りわずか...海、川、プール。脱毛は完璧ですか?

夏のアクティビティに欠かせないアイテムといえばビキニ

夏には欠かせない女子のファッションアイテムと言っても過言ではないのが「ビキニ」。
可愛いビキニ・かっこいいビキニ・オシャレなビキニを着こなしたいと願う女子は多いはず。「ムダ毛」対策はばっちりですか?ビキニ女子必見の完璧な脱毛のススメです。

スキンケアと完璧な脱毛!そこはやっぱりプロにお任せしよう♪

今回は脱毛人気サロン3社に絞って様々な視点からご紹介‼
知って納得、絶対通いたくなること間違いなしです。
これであなたも安心のビキニ女子への第一歩を踏み出しましょう。

ミュゼプラチナム



*フラッシュ脱毛の脱毛サロン
*国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多い
*顧客満足度がNo,1(2016年7月調査時点)
*JEMエステシャン認定試験」合格率98.3%
*勧誘ナシ・追加料金ナシ・キャンセル料なし・返金保証付き

銀座カラー



*新脱毛機導入で全身脱毛1回が1日で完了
*わかりやすい金額と返金制度
*脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられる
*新脱毛機導入で施術時間が短縮し予約がとりやすい

キレイモ

*2014年にオープンした新しい脱毛サロン
*脱毛しながらダイエット効果もGET
*予約が取りやすいシステム
*全身脱毛の範囲がどのサロンよりも広く、
 全身脱毛のトータル金額が他のサロンよりもお得

ビキニ女子必見!まずは、料金プランで見比べてみましょう★

ミュゼプラチナム

全身脱毛コースライト 31500円/回(税抜き)



気になる箇所はたくさんあるけど、全身までは必要ないかも?という人にオススメです。
1回ずつの料金プランもわかりやすく安心。

プランの選択は3種類より選べます!無料特典あり



A・B・Cよりお好きなコースをチョイス。気になる箇所を集中的に脱毛できます。
必要な個所だけできるのがうれしいプランです。


さらには…「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」無料プレゼント付き‼

ビキニ女子には嬉しいお得なプレゼント付きコース。

銀座カラー

新全身コース 9,900円/月(税抜き)

全身脱毛を1年間で8回通えるスピード脱毛。
「早くキレイになりたい」というお客様の要望にお応えしたコースです。

全身脱毛 初月+2か月目分0円‼

嬉しい特典ですね。
初めてでも気兼ねなく通えそうです。

22カ所脱毛し放題‼
①両ワキ ②両ヒジ上 ③両ヒジ下 ④両手の甲・指 ⑤両ひざ上 ⑥両ひざ ⑦両ひざ下 ⑧両足の甲・指 ⑨えり足 ⑩背中(上)⑪背中(下)⑫腰 ⑬ヒップ ⑭ヒップ奥 ⑮胸 ⑯乳輪周り ⑰お腹 ⑱へそ周り ⑲へそ下 ⑳Vライン(上部)㉑Vライン(サイド)㉒Vライン(Iライン)

この価格で充実のコース内容です

キレイモ

スリムアップ脱毛 9500円/月(税抜き)

キレイモでは仕上げの際に引き締め効果が期待される成分が含まれたジェルローションを使用しています。ビキニ女子には嬉しい脱毛と同時に美しく引き締まったボディーを手に入れることができるコースです。

期間限定‼ 初回無料です

2016年8月1日~2016年8月31日までの期間限定ですので、この機会をお見逃しなく‼

全身脱毛33カ所‼!



キレイモの全身脱毛ならほかにはない顔脱毛も含まれます。
身体だけでなく顔脱毛ができるのは何とも嬉しい。

脱毛サロン初心者は必見!口コミやサロンの雰囲気も気になる...

初めてに不安や心配はつきもの



お店選びに口コミや評価は重要ポイント。
たくさん調べて納得のいくサロン選びをしましょう。

ミュゼプラチナム

信頼のおける脱毛サロン ★★★★★5
きっかけは社交ダンスをしている関係でよくアップの髪型にするのですが、うなじが気になっていたためです。若い人が多いですが、スタッフの方はもちろん客の年齢に関係なく平等な接客をしてくださいます。カウンセリングの際にプランの話だけでなく脱毛自体に関する様々なお話をしてくださり疑問が概ねすっきり解決しました。明瞭な説明があった方が信頼感が増しますね。私くらいの年齢で脱毛をしようか悩んでいる方にお勧めしたいです。

最後はプロにお任せ! ★★★★4
買い物をしているときにたまたま見つけ、ここなら通いやすいなと思いカウンセリングの予約をしたのが始まりです。薄着のことが多いので背中は気になりますが、何しろ自分で処理するのが大変なのでこの際脱毛してしまおうと。無理な自己処理で肌を傷つけることもなくなりますし快適な生活が送れます!

立地の良さが助かります ★★★★★5
暑がりな私は脱毛の際に塗るジェルが大好きで、ひんやり気持ち良いです笑 嫌がる人もいるみたいで、スタッフに驚かれました。退屈さを感じる間もなく終わってしまうので、脱毛の前後に買い物もできるし駐車場が無料なのも大助かりです。

出典:http://脱毛口コミランキングなび.jp

銀座カラー

安心して始められる脱毛 ★★★★★5
座カラーの仙台一番町店で脱毛しました。初めての脱毛だったので普段からすごく気になっていた手の甲と指の毛の脱毛をお願いしました。スタッフの方が笑顔で、親切なカウンセリングをしてくれたので、納得して脱毛を始めることができたのが良かったです。脱毛の痛みは思ったよりほとんど感じることもなく、施術も予定の時間通りに終わりました。スタッフの方の施術の腕も良かったので、他の部位も脱毛するつもりなのでカウンセリングをお願いしました。


保湿ケアもばっちりでした ★★★★4
水着を着られるためにVIOかハイジニーナ脱毛をしようと友達と盛り上がり、銀座カラーの千葉船橋店でハイジニーナに挑戦することになりました。無料カウンセリングでのスタッフさんの印象も良かったですし、友達と一緒に行けば割引になるペア割なども用意されていて、お得に脱毛を受けることができました。ハイジニーナは脱毛カ所のお肌が繊細なので荒れたりしないか心配でしたが、丁寧に施術をしてくれますし、保湿ケアもばっちりでツルツルの仕上がりに大満足です。

流行に乗っちゃいました!! ★★★★★5
水着や下着のデザインによって毎回、自分でアンダーヘアを処理していました。ですがやっぱりデリケートゾーンなので、除毛クリームでとてもかぶれてしまった経験もあり、銀座カラーの横浜エスト店でVIO/ハイジニーナ脱毛しました!今は、私の周りでもハイジニーナ脱毛する人が多く、伸ばしっぱなしや変な形になってしまうより、サロンでお手入れするのがやっぱり一番ですね。下着の蒸れからも解放されるので快適に過ごせます。

出典:http://脱毛口コミランキングなび.jp

キレイモ

1回の施術で効果がありました。  ★★★★4
脇部位に毛が生えていたので、インターネットの公式サイトを見て安心して通うことができるなと思ってキレイモ横浜西口駅前店に行って脱毛施術を受けに行っています。通ってまだ2週間くらいですが、1回の施術で効果があり毛が薄くなり良いです。ただ、脱毛は少し痛かったけど冷たいジェルを塗らないで行う内容ですので、安心しました。お店は待ちやすいように清潔であったり、スタッフさんも優しく接してくれますのでこれからもお世話になります。

今年は自信を持ってビキニを着ます  ★★★★★5
去年の夏に脱毛に行かなかったので、彼氏の前でビキニが着られませんでした。友人がここのサロンに通って全身がきれいになっていたので、自分もここに通うことにしました。最新の国内産の脱毛マシーンが使用されているので、痛みもほとんどなく安心して施術を受けられます。肌質が弱いためか、施術をするときに痛みやヒリヒリしないかどうか必ず確認してくれるのが嬉しいです。思い立ったときに予約が取れるのも魅力と言えます。

予約が取りやすく全身脱毛までできます  ★★★★★5
ワキやひじ下の脱毛をして、脱毛の良さがわかると全身のムダ毛を処理したいという気持ちになりました。キレイモは全身脱毛をリーズナブルな価格で受けられるのが良いと思います。月額で脱毛できるので、美容院へ通っている感覚で施術を受けられました。しかも、KIREIMOは全身を2つのパーツに分けて施術をするので、月1回通えばいいので最後まで通い続けることができました。施術の痛みは全くありませんでしたし、全身をきれいに脱毛できるので毛と毛の境目ができなかったことがとても良かったです。

出典:http://脱毛口コミランキングなび.jp

夏はビキニでしょ♪行きたいサロンはココに決めた!

お気に入りのビキニで夏を楽しもう



綺麗な肌にお気に入りのビキニで
最高の夏の思い出をつくりましょう!!

サロン選びで特に重要とされる3つのポイントを、今回紹介した3社に当てはめてみました

交通アクセスが最も良いのは「ミュゼプラチナム」

何といっても店舗数は脱毛サロン全国1位‼
テレビでも何回も取り上げられているため知名度も高い
全国どこでも施術が受けられるのはメリットですね

価格がいちばん安いのは「キレイモ」

今回の全身脱毛の価格で比較すればキレイモが一番の低価格‼
期間限定の初月0円キャンペーンを利用すればさらにお得に

待遇や雰囲気の評価が最も高いのは「銀座カラー」

創業19年という歴史がある「銀座カラー」は、社内研修に合格し、高い脱毛技術を習得したスタッフが、お客様一人ひとりの毛質・肌質に合わせて施術を行っています
最新の口コミ人気ランキングでは総合評価4.2とまさに人気サロンの名にふさわしい評価を得ています

これで完璧!自分にあったサロンで輝けビキニ女子♪

ストレスフリーで楽しめるサロン選びを

脱毛後の綺麗な肌を想像しながら、楽しんで通えることが1番です。
ツルすべ肌のビキニ女子であると同時にキラキラ笑顔の素敵な女子であるということも夏を楽しむのに大切なことです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ