記事ID104024のサムネイル画像

挑戦してみない?軟骨ピアスで今よりもっとお洒落で可愛い耳元に。

軟骨ピアスを開けている人を見かけるといいなと思ったことはありませんか?髪を耳にかけたときに軟骨ピアスが見えたとき、お洒落で可愛いなって思いますよね!そんな可愛い軟骨ピアスの魅力やあれこれをご紹介します!ぜひ、参考にしてみてください!

軟骨ピアスの部位をチェック!

軟骨ピアスとひとくくりに言っても、開ける位置によって名称が違います。
自分はどの位置に開けたいか、可愛いポイントもチェックしましょう!

穴の位置はこのようになっています。
通常、多くの人が開ける耳たぶの部位をロブといいます。

それ以外の部分を軟骨ピアスと考えていいと思います。

続いて人気な部位について、ピックアップして軟骨ピアスの可愛いポイントをご紹介します!

お洒落で可愛い軟骨ピアス ≪へリックス≫

軟骨ピアスで最もポピュラーな部位です。
クールな雰囲気も可愛い雰囲気も演出してくれます!

耳の一番縁の軟骨「耳輪」と呼ばれる部位につける軟骨ピアスです。
耳の形が人によって異なるので、上下に位置を変えてお洒落で可愛いポイントを探しましょう!

この部位は、いくつも軟骨ピアスを開ける人が多いですね!

オススメの可愛い軟骨ピアス≪へリックス≫をご紹介!

◎ビジュータイプの軟骨ピアス

存在感抜群の可愛い軟骨ピアスですね!
どんなシーンにもオススメなデザインです。

◎星座モチーフの軟骨ピアス

星が垂れ下がるデザインの可愛い軟骨ピアス!
耳輪の形に添って星が垂れ下がってくれるので耳元の輝き度UPですね!

◎リボンモチーフの軟骨ピアス

ガーリーなスタイルにもオススメな可愛い軟骨ピアス!
シンプルなリボンモチーフでとっても可愛いですね!

◎ハートビーズリング

リングがハート型の可愛い軟骨ピアスです!
シンプルながらも存在感のある素敵なピアスですね!

◎フラワーモチーフビーズリング

ストーンのフラワーが可愛い軟骨ピアスです!
キュートな耳元に仕上げてくれること間違いなしですね!

◎粒ストーンの軟骨ピアス

ロブピアスとのバランスが可愛い軟骨ピアスです。
大ぶりなロブピアスに加えて、粒ピアスを付けることでバランスの良いお洒落な耳元に!

◎スパイラルバーベル

へリックスにはスパイラルタイプのバーベルもオススメです!
オリジナルの組み合わせで自分だけの可愛い軟骨ピアスが完成!

◎矢モチーフスパイラルバーベル

スタイリッシュでお洒落なデザインの軟骨ピアス!
矢モチーフでピアスデザインとしてはとてもユーモアがありますね!

お洒落で可愛い軟骨ピアス ≪トラガス≫

ファッション性が高く、人気のある部位です。
しかしトラガスに軟骨ピアスをするとイヤフォンが出来ないというデメリットが...!?

耳の穴の上にかぶさっている三角に出っ張っている部分につける軟骨ピアスです。
小さめのピアスをつけると綺麗で可愛いので女性を中心に人気のようです!

オススメの可愛い軟骨ピアス≪トラガス≫をご紹介!

◎ベゼルセットシンセティックオパール

上品で可愛い輝きを放ってくれる軟骨ピアスです。
自分好みのカラーをチョイスしましょう!

◎ロビンハート

シルバーの中にストーンが輝く可愛い軟骨ピアス!
クールにもキュートにも魅せてくれますね!

お洒落で可愛い軟骨ピアス ≪ロック≫

こちらも人気の高い部位の軟骨ピアスです!
どんなタイプのピアスもばっちりです!

耳の一番上部と穴の中間くらいにある山折れ部分の軟骨ピアスです!
垂らしたリングやジュエリーがオススメです!

オススメの可愛い軟骨ピアス≪ロック≫をご紹介!

◎ドロップジュエルネオセグメントリング

ドロップジュエルがシンプルで可愛い軟骨ピアスです!
シルバーで大人っぽい印象が良いですね!

◎ハートチャームサーキュラーバーベル

ハートチャームが垂れ下がる可愛い軟骨ピアス!
ロックから垂れ下がるお目立ちアイテムになること間違いなし!

お洒落で可愛い軟骨ピアス ≪スナッグ≫

神のピアス、幻のピアスとも呼ばれています。
しかし、安定させるのがとても難しい部位です...。

耳の穴と縁の真ん中の部分の軟骨ピアスです!
上品で素敵な印象を与えてくれるポイントですね!
ピアッシングが難しい部位なのでホールを完成させることがなかなかできません。

ですが、神や幻と言われるとやってみたくなりますね!

◎ビーズリング

妖艶に輝くビーズが可愛い軟骨ピアス!
スナッグにぴったりの軟骨ピアスですね!
ファッションの幅も広がりそうです!

◎クロスビーズリング

ちょっとハードでクールな印象の軟骨ピアス!
クロスデザインがシンプルでかっこいいですね!

さいごに

いかがでしたか?

部位によっても様々な見せ方をすることが出来ますね!
ぜひ、軟骨ピアスでファッションの幅を広げてみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ