【都内】ハワイ?芝生?お茶の間?『裸足』で楽しめるカフェ《5選》

夏は裸足で気持ちよく過ごしてみませんか?ハワイの砂浜や贅沢なリゾートをコンセプトにした夏らしさ満点のカフェや、室内なのに芝生でピクニック気分が味わえるカフェ、お茶の間でゆったりとくつろいでいるような寝転がれちゃうカフェ。裸足でリラックス気分を楽しみましょう!

裸足でリラックスできるカフェをご紹介!

今年の夏をしっかり満喫した人も、お仕事が忙しかった人もまだまだ夏は終わってませんよ!

都内で夏気分を味わえる「裸足」でリラックスできるカフェがあるんです!
週末デートに、女子会に、是非足を運んでみてくださいね。

まさに夏気分!ビーチが楽しめるカフェ

【新宿】Alee Beach

まさに“ハワイの砂浜”

ハワイのビーチをイメージして作られた店内は、なんと一面砂浜で敷き詰められています!

ハワイの海の家のような、リゾート感満載の店内です。

もちろん店内は裸足!
靴を脱いでリラックスしながら、本格的なハワイ料理を堪能することができます。

ハワイで最も人気のあるガーリックシュリンプや日本でも定番となったロコモコなどハワイの本場の味が楽しめますよ。
ガーリックシュリンプは、ガーリックがガツンと効いて一度食べたらやみつきです!

【豊洲】THE BEACH 55

何もしないという“贅沢”

東京に広がるビーチとして知られる、豊洲のマジックビーチ!
マジックビーチ内にあるカフェが「THE BEACH 55」です。

昼間は砂浜とウッドデッキのホワイトが明るく眩しい夏を演出!
夜になると、温かなキャンドルの明かりに包まれた幻想的な空間に包まれます。

砂浜に埋もれたシャンパンを楽しむ、大人デートはいかが?

室内でピクニック気分が味わえる!芝生カフェ

【三軒茶屋】picnic A go!go!

大人も楽しいピクニック席

ナチュラルウッドの可愛らしい外観が目を引くカフェ。
2Fロフトにある、芝生が敷き詰められたピクニック席が大人気!

ランチはワンプレートのグルメサンドウィッチ、ディナーは自家製サングリアやパティシエが作るスイーツも楽しめるカフェ。

芝生に座ってリラックスしながらランチなんて、なかなかできないですよ!
大人のピクニックを是非味わってみて下さいね。

【代官山】Bird

休日の朝食にぴったり

「FAVORITE BOOKS」「SANDWICHES」がコンセプトの開放感あふれるカフェ。

敷き詰められた人工芝、カウンター続く飛び石など遊び心の満点の店内!

書籍棚には小説や絵本、宇宙図鑑までバラエティにとんだラインナップが揃っています!

朝ご飯を食べながら、ゆったりと読書を楽しんでみるのもおすすめです。

サンドイッチの他にも、キッシュやラップサンド、サラダなどもメニューも充実!

朝9:00から営業しているので、朝の時間をたっぷり楽むことができますよ!

お茶の間にいるような心地よさ!寝転がれるカフェ

chano-ma

“小上がり席”でゆったりと

「21世紀の茶の間」をコンセプトに誕生し、OPEN以来行列が後を絶たない、人気のカフェです。

小上がり席と呼ばれる、ベッドのように心地よいマットレスシートが大人気!

フードにもこだわりが詰まっており、「ヘルシーさ、おしゃれ感、そして和風テイスト」という、まさに日本の食卓を彷彿とさせるメニューです。

現在関東には横浜赤レンガ倉庫、代官山、中目黒、上野の4店舗があり、小上がり席は平日でもOPEN後すぐに埋まってしまう程の人気!

休日に早起きしてでも、行ってみる価値アリです。

リラックスしたいカフェは見つかりましたか?

ビーチ気分を楽しむもよし、芝生でピクニック気分を味わうもよし、お茶の間のようにくつろぐもよし!
靴を脱ぎ捨てて、裸足で思いっきりリラックスしましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ