【開運!なんでも鑑定団】吉田真由子さんの結婚相手ってどんな人?

バラエティ番組「開運!なんでも鑑定団」で長年アシスタントを務め、女優として活躍する吉田真由子さん。そんな吉田真由子さんが結婚をしていた!ミステリアスな吉田真由子さんだけに、結婚相手や結婚生活が気になります。今回は吉田真由子さんの結婚について調べました。

吉田真由子さんてどんな人?

タレントで女優の吉田真由子さん。美人でスタイルのいい吉田真由子さんは『開運!なんでも鑑定団』の2代目アシスタント司会を長年務めたことでも有名です。

『開運!なんでも鑑定団』では常にテンションの低い声と表情から吉田真由子さんは「日本一やる気のないアシスタント」と称されることも。

『なんでも鑑定団』出演開始から長年を経っても、依頼人の氏名・住所を読み上げるだけの台詞にいちいちカンニングペーパーを探しているという。

出典:https://ja.wikipedia.org

しかも収録時にコンタクトを入れ忘れ、収録を中断させることもあったそうです。
とにかくマイペースな吉田真由子さん。

そんな『開運!なんでも鑑定団』も今年3月に終了し、BSジャパンで新番組が始まることになりました。これによりアシスタントを長年務めた吉田真由子さんは番組を卒業することに。

なんでも鑑定団卒業!ラストメッセージ

番組内でラストメッセージをする吉田真由子さん。司会の今田耕史さんからは、やる気だけは未だに感じなかったとコメントをされてビックリしています。

『なんでも鑑定団』を卒業するということで、これで完全に仕事が無くなってしまったと吉田真由子さんを心配するファンの声もありました。

そんな吉田真由子さんですが、実は既に結婚していたことをご存知でしょうか。プライベートがあまり知られていない吉田真由子さんなので、結婚していることを知らなかったという方も多いようです。

2009年(平成21年)8月、『なんでも鑑定団』冒頭のトークにて結婚したことを発表。

出典:https://ja.wikipedia.org

結婚相手や結婚生活について気になりますよね。
そこで今回は、吉田真由子さんの結婚について調べてみました。

吉田真由子さんのプロフィール

名前:吉田真由子
生年月日: 1974年1月10日(42歳)
出身地:東京
身長: 158 cm
血液型:O型
職業:タレント、女優
所属事務所:ホリエージェンシー

活動期間: 1993年 -

吉田真由子さんのデビューは1993年に放送されたドラマ「高校教師」です。デビュー当時の芸名は吉田真由さんでした。

その後は女優としてドラマを中心に活躍。最近では2015年に放送されたドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」に吉田真由子さんは出演されています。

現在42歳になる吉田真由子さんですが、ドラマや映画を合わせても10本しか出演しておらず、仕事の量が極端に少ない印象です。

吉田真由子さんのお姉さんはタレント活動をされている吉田真希子さんだそうです。ドラマなどにも出演し女優としても活躍されています。雑誌のグラビアにおいて「姉妹キス」を経験しています。

吉田真由子さんといえばマイペースでおっとりとした性格ですが、意外にもバイクが趣味で愛車はハーレー。現在はハーレーダビッドソンのスポーツスター883に乗っています。

ストレス解消にバイクに乗っているようです。

吉田真由子ハーレー旅

吉田真由子さんがハーレーに乗り、アメリカを旅している動画です。吉田真由子さんは英語で会話するシーンもあるのでご覧下さい。

吉田真由子さんの結婚相手は誰?

プライベートを見せることがなく、ある意味ミステリアスな吉田真由子さん。2009年に番組内で結婚を発表されましたが、一体どんな旦那さんなのでしょうか。

吉田真由子さんの結婚相手について調べてみましたが、残念ながら全く情報がありませんでした。結婚発表当初は注目されたようですが、プライベートのことは全く語っていないようです。

今年で結婚7年目になるので吉田真由子さんに子供がいてもおかしくはありませんが、未だに結婚をして主婦業をされているような情報もないので、恐らくですが子供はいないのかもしれませんね。

結婚してからも生活観が全く無い吉田真由子さん

結婚相手やプライベートについて全く知られていない吉田真由子さん。結婚をしてからも生活観が感じられないので、普段どのような生活をされているのか気になりますよね。

近年は「開運!なんでも鑑定団」にしか出演されていなかった吉田真由子さんですが、今年1月にバラエティ番組「有吉反省会」に出演し、普段の生活の様子を語っていました。

1月30日に放送されたバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演。仕事に対して全くやる気がないことを反省した。

出典:http://www.excite.co.jp

他番組に出演すること自体珍しい吉田真由子さん。
一体どんなことを語っていたのでしょうか。

番組内では仕事に対して全くやる気がないことを反省した吉田真由子さん。過去5年間でテレビ出演したのは「鑑定団」含め3番組のみで、1か月に8時間程度しか働いていないというから驚きです。

さらに吉田真由子さん普段の生活は、ご飯を食べる、ボーっとする、実家の犬と遊ぶ、掃除する、ジムへ行く、寝るといった生活をしているとのこと。

結婚をしてもこの生活が送れるということは、やはり子供はいないのかもしれませんね。
残念ですが、ここでは結婚生活や結婚相手について語られることはありませんでした。

さらに、吉田真由子さんはお仕事は好きで毎日でも働きたいと語っていますが、心と体がついて行かず仕事に力を入れられないという悩みもあるとのこと。

もともと芸能界にはアルバイト感覚で入ってこのまま来てしまった感じと本人は語っていました。
そんなマイペースな吉田真由子さんだからこそ長く芸能界で活躍出来たのかもしれません。

吉田真由子さんの結婚まとめ

吉田真由子さんは2009年に結婚をされましたが、結婚相手や結婚生活などについては全く分かりませんでした。
現在はテレビで活躍している様子はないので少し寂しい気もしますが、これからも芸能界で活躍することを期待しています。